216日目
2014/11/20
どんどん成長している誠。
お風呂の準備をして戻ってくると、マットから半分落っこちて、ご機嫌で遊んでいました。
最近はおかーさんが離れても、遊んで待っていられるようになりました。
ちゃんと戻ってくるって分かったんだね。
ぷひひ。
google-1
関連記事
-
-
1136日目
今朝は幼稚園に送っていくと、帰ると言って大泣きでした~。 門で園長先生に元気にご挨拶して、園庭で遊び
-
-
1176日目
「きょうは、おべんとうなし?」とおかーさんに聞くなど、幼稚園生活にも慣れて持ち物などで大体の予測がで
-
-
1118日目
朝からおとーさんに遊んでもらって、お仕事に行くおとーさんを見送るときは「まこともいきたい!!」と叫ん
-
-
1251日目
幼稚園は夏休みですが、英語教室はレッスンしてくれるので、幼稚園へ! 1時間のレッスン中はおかーさんは
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
320日目
午前中にクリーニング屋さんに行って、少しお散歩。 寒くてすぐに帰ってきちゃいました。
-
-
951日目
朝、今日はお出掛けするよってうっかり言ってしまい、何も支度が出来ていないのに、リュックをしょって玄関
-
-
1226日目
幼稚園の水遊びは気温が低くて出来ず、お部屋で椅子取りゲームをしたそうです。 初めての椅子取りゲーム、
-
-
708日目
写真を撮ろうとすると、逃げるかスマホを取り上げにきます。 動画もなかなか撮れません。
-
-
271日目
どうやら、誠は掛け布団が嫌いみたい。 おかーさんの薄めの掛け布団なら、なんとか掛けています。



Comment
おでこがかわいい〜
髪の毛がちょっぴり落ち着いてきたかな?
起きている時間が長くなったからだね。