216日目
2014/11/20
どんどん成長している誠。
お風呂の準備をして戻ってくると、マットから半分落っこちて、ご機嫌で遊んでいました。
最近はおかーさんが離れても、遊んで待っていられるようになりました。
ちゃんと戻ってくるって分かったんだね。
ぷひひ。
google-1
関連記事
-
-
1612日目
朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ
-
-
589日目
最近は明け方に起きて、自分でおとーさんとおかーさんの間に入ってまた寝ます。 狭い…。そしてベビーベッ
-
-
574日目
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。 お風呂大好き。
-
-
1387日目
ちょっとお正月疲れの誠。 明日はお出掛けもあるので、今日はお家でゆっくりしました。 実は、明日はキッ
-
-
98日目
成増もすごい雷でしたが、まことは… なんとか大丈夫でした。 大きい音にビクッとしてましたが泣いていま
-
-
631日目
いつもは昼寝の時間でしたが、用事があって隣駅まで行きました。 家から直接歩いて行っても20分ちょっと
-
-
1504日目
幼稚園の親子遠足で、埼玉県こども動物自然公園に行きました! クラスごとに大きなバスに乗って行きます。
-
-
449日目
ここのところ、毎日5時台に起きる誠。 夏になると子供は早起きになるって聞いてたけど、本当だったんです
-
-
912日目
またまた幼稚園に行きました! 家から一番近い幼稚園で、誠の足でも10分ちょっとで着きます。 ちょうど
-
-
1167日目
風邪で幼稚園をお休みしました。 咳の微熱で、明け方にも咳き込んで起きてしまい寝不足でもあったので、本



Comment
おでこがかわいい〜
髪の毛がちょっぴり落ち着いてきたかな?
起きている時間が長くなったからだね。