216日目
2014/11/20
どんどん成長している誠。
お風呂の準備をして戻ってくると、マットから半分落っこちて、ご機嫌で遊んでいました。
最近はおかーさんが離れても、遊んで待っていられるようになりました。
ちゃんと戻ってくるって分かったんだね。
ぷひひ。
google-1
関連記事
-
-
148日目
午後も涼しそうだったので、お散歩に行こうとしたら雨…。 残念でした。 室内で運動。 まだ自分では寝返
-
-
1006日目
朝から元気な誠。 後ろの段ボールは、誠のお家とバスです。 ガムテープは「まことがぺたんしゅるのっ!」
-
-
951日目
朝、今日はお出掛けするよってうっかり言ってしまい、何も支度が出来ていないのに、リュックをしょって玄関
-
-
1200日目
たくさん幼稚園をお休みしましたが、咳もほぼ治まって元気になりました。 でも、今日は明日のお楽しみのた
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ
-
-
231日目
寒い寒い~。 洗濯物もなかなか乾きません。
-
-
1309日目
今朝は体操教室に行かない、と泣いていました。 体操は楽しいんだけど「ならぶのがいやなの」と。 周りも
-
-
662日目
おとーさんが光が丘公園に連れていってくれました。
-
-
1396日目
「おとーさんと、じてんしゃにのりたい」とずっと言っていたので、おとーさんが朝から裏の神社の参道で練習
-
-
144日目
朝から家でのんびり。 腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。 手を伸ばしてパンチ! 力が入る



Comment
おでこがかわいい〜
髪の毛がちょっぴり落ち着いてきたかな?
起きている時間が長くなったからだね。