216日目
2014/11/20
どんどん成長している誠。
お風呂の準備をして戻ってくると、マットから半分落っこちて、ご機嫌で遊んでいました。
最近はおかーさんが離れても、遊んで待っていられるようになりました。
ちゃんと戻ってくるって分かったんだね。
ぷひひ。
google-1
関連記事
-
-
190日目
今日もよく寝ました。
-
-
42日目
誠に近付きます。 まことー、と話しかけます。 うきうきしてます。 もっと話しかけます。 にこーっ♪
-
-
121日目
午前中に病院に行ってきて、ひと眠り。 やはり、突発性発疹か、ウイルス性発疹だそうです。 連休はお家か
-
-
221日目
たくさん昼寝をした誠。 起きたらもうお風呂の時間です。
-
-
354日目
大洗にあんこうを食べに行きました! 誠も初参加です。
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
40日目
夕方、ぐーっすり眠れた誠くん。 起きてお腹を満たしたところで、母による大きいお風呂の入浴に、初チャレ
-
-
1250日目
川越に遊びに行きました。 川越じいちゃんのお誕生日をお祝いしました。 卵不使用のサーティワンのアイス
-
-
621日目
最近、さらに絵本好きになってきた誠。 絵本が並べてある場所に座り込んで、次々に出してきます。
-
-
1309日目
今朝は体操教室に行かない、と泣いていました。 体操は楽しいんだけど「ならぶのがいやなの」と。 周りも



Comment
おでこがかわいい〜
髪の毛がちょっぴり落ち着いてきたかな?
起きている時間が長くなったからだね。