216日目
2014/11/20
どんどん成長している誠。
お風呂の準備をして戻ってくると、マットから半分落っこちて、ご機嫌で遊んでいました。
最近はおかーさんが離れても、遊んで待っていられるようになりました。
ちゃんと戻ってくるって分かったんだね。
ぷひひ。
google-1
関連記事
-
-
910日目
お昼ごはん食べたら、バスでお出掛けです。 バス停の椅子、ボロボロだけど誠は大好きです。 今日は幼稚園
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って
-
-
750日目
また雨でした。 お掃除ブームの誠と一緒に、いろんな場所を掃除しました。
-
-
1189日目
誠が嫌がるプールの日! でも、幼稚園バスに乗ってスポーツクラブのプールに入るのは、今年は今日が最後で
-
-
271日目
どうやら、誠は掛け布団が嫌いみたい。 おかーさんの薄めの掛け布団なら、なんとか掛けています。
-
-
1012日目
朝、一番早くに起きた誠。 プレゼントを見つけました! 良い子にしていたので、サンタさんがプレゼントを
-
-
157日目
3人でお買い物へ。 車に乗るとお喋り始めました。 眠くなってきたようです。 いつもの赤ちゃん休憩室に
-
-
462日目
午前中に買い物に行きましたが、暑かった~。
-
-
1378日目
久しぶりに、おかーさんと二人の普通の一日です。 サンタさんからもらったキッチンで遊んだり、絵本を読ん
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして



Comment
おでこがかわいい〜
髪の毛がちょっぴり落ち着いてきたかな?
起きている時間が長くなったからだね。