260日目
寒かったけど、雨が降る前にシロクマでお散歩に行きました。
もこもこぬくぬく。
今日は外を歩いていても、キャーキャー叫んでいました…。
眠たくなっちゃったので帰ってお昼寝をしました。
起きたらおやつです。
誠は今、お昼とおやつの2回を食べています。
今日のおやつは、カボチャとジャガイモのスープでした。
良い顔!
google-1
関連記事
-
-
727日目
お天気になったので、バスに乗って高島平の方へ行ってみました。 家を出たら意外と寒くて、「寒いね!もう
-
-
1112日目
絶好のお花見日和だったので、お買い物の前に公園でお弁当を食べて少し遊びました。 小さい公園ですが、大
-
-
1154日目
今日はプールの日! 楽しみにしていたはずが、今朝になって何故かぐずぐず。 なんとか機嫌を直して出発し
-
-
1009日目
今朝、おとーさんに久しぶりに会えた誠。 短い時間でしたが、抱っこしてもらったりお土産をもらったり、嬉
-
-
640日目
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。 今日はお昼寝もおとーさん
-
-
243日目
なんだか今日もぐずっていて、たくさん抱っこしていた一日でした。
-
-
262日目
またおかーさんがお仕事だったので、おとーさんが誠をみていてくれました。
-
-
393日目
今朝はとてもご機嫌でした! よかった~。 子供番組を見て、ノリノリです。 お腹で支えれば両手を離せる
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
1203日目
朝はまだ登園を嫌がりますが、今日はお友だちと途中で会って、手を繋いで嬉しそうに歩いて行きました。 ク



