260日目
寒かったけど、雨が降る前にシロクマでお散歩に行きました。
もこもこぬくぬく。
今日は外を歩いていても、キャーキャー叫んでいました…。
眠たくなっちゃったので帰ってお昼寝をしました。
起きたらおやつです。
誠は今、お昼とおやつの2回を食べています。
今日のおやつは、カボチャとジャガイモのスープでした。
良い顔!
google-1
関連記事
-
-
263日目
誠はたくさんお昼寝をしました。 寝起きはボーッとしています。
-
-
189日目
毎日、脳みそフル回転の誠です。
-
-
885日目
おかーさんとお出掛けしようと思ったら、大雨で雷も鳴っていたので諦めました。 着替えに「かめさん、きる
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
51日目
「あ!どうも!」 「まことです♪」 「ぼくはどんどんおおきくなるよ」 「誠.石原.jp、おみのがしな
-
-
1133日目
幼稚園は、遠足のお疲れお休みなので、家でのんびりしました。 初めてかるたに挑戦!とても楽しかったよう
-
-
245日目
誠に新しい椅子を購入しました。
-
-
784日目
三郷のばぁばが、誠にハーフパンツをたくさん縫ってくれました! さっそく履いて「ぴーしゅ♪」 超かわい
-
-
960日目
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。 昨日寒かったからかもしれ
-
-
92日目
誠は生後3ヶ月に突入! そろそろお風呂の時間という頃にまだ夢の中のまことさん。 あ、起きた? と思っ



