330日目
お天気が良かったので公園に遊びに行ったりしました。
まだ抱っこして遊ぶだけですが、歩けるようになるのが楽しみです。
お昼寝して起きたら甘えん坊でグズグズ。
でも、抱っこして子供番組の躍りに合わせて一緒に踊ったら、その後は楽しくってテレビを見ながら大はしゃぎ!
最近はちょっと真似しているような動きも出てきました。
google-1
関連記事
-
-
520日目
保育園、少しずつ慣れてきたようです。 まだ泣いちゃうこともあるみたいですが、絵本や気に入ったおもちゃ
-
-
304日目
朝から機嫌が悪く、何をしてもぐずぐずだった誠…。
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
192日目
今日は、おかーさんがお出かけだったので、おうちでお留守番でした
-
-
94日目
Click to view video. まことの動画です! YouTubeにもアップしました。 h
-
-
279日目
お腹の具合はだいぶ良くなりました。 午後には食欲も戻ってきて、ミルクもしっかり飲めるようになりました
-
-
1100日目
お昼前に耳鼻科へ! がんばれる!と言って出発したものの、耳鼻科の前に来ると「こわいもん、がんばれない
-
-
962日目
昨夜は頻繁に起きてしまって、その度に喉が痛いと泣いていたので心配しました~。 起きるたびに一口ずつ、
-
-
322日目
昨夜、一度起きちゃったらなかなか寝なくて、3時間も楽しそうに起きていた誠! やっぱり今朝は眠そうです
-
-
472日目
朝、おかーさんの顔をぺちぺち叩いて起こしてくれました。 頬っぺたではなく、ど真ん中をぺちん!と叩かれ


