google-1
関連記事
-
-
1032日目
「ん!おいしー!」と言って口に手を添える誠。 誰の真似だい?(笑) 最近、さらに魚が好きになったよう
-
-
910日目
お昼ごはん食べたら、バスでお出掛けです。 バス停の椅子、ボロボロだけど誠は大好きです。 今日は幼稚園
-
-
1295日目
やっぱり朝は「たいそういかない!ようちえんもおやすみする!」と泣きました。 でも、今日は泣きながらも
-
-
123日目
またまた雷! おかーさんが買い物へ行ってしまってたので、おとーさんと二人でお留守番中。 ちょっとビク
-
-
219日目
皮膚科に行ってきましたー。
-
-
305日目
今朝は元気に早起きをして、ハイハイの自主練習です。 えいやー! がんばります!
-
-
1265日目
もう今日から午後まで幼稚園です。 久しぶりのお弁当、今日はみんなは給食なので、メニューのオムレツの代
-
-
1019日目
明けましておめでとうございます。 裏の氷川神社で初詣をしてから、池ノ上へ! 誠は何日も前
-
-
936日目
幼稚園の運動会に参加してきました。 朝から「よーちえん、うんどうかい、いくの!」と張り切っています。
-
-
364日目
誠?何してるの?


