google-1
関連記事
-
-
574日目
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。 お風呂大好き。
-
-
1448日目
最近は使っていなかったフード付きのタオルを見つけてきたので、かぶせて写真を撮って見せたら、「かわいい
-
-
1144日目
おとーさんがお出掛けだったので、おかーさんと誠もお出掛けしよう、お魚見に行こう!と誘ったら「おさかな
-
-
1065日目
すっかり元気になりました。 まだ少し咳と鼻水が出ますが、家の中でもピョンピョン元気です。 眠くなる風
-
-
140日目
今日は久しぶりの皮膚科へ。 少しでも涼しくなってからと思って夕方に連れていったら、混んでいて時間がか
-
-
1122日目
昨日から鼻水と咳が出始め、特に夜中は咳がひどくてほとんど眠れないような状態でした。 そんなわけで、幼
-
-
1279日目
今日もひらがな。 おかーさんがメモをしていたりすると「まことくんも!」と始まります。 本当に好きね…
-
-
260日目
寒かったけど、雨が降る前にシロクマでお散歩に行きました。
-
-
1157日目
今朝は疲れも出て来て、登園を少し嫌がり「おかーさんも、おへやまできて」と言ってみたり、抱っこしてと動
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ


