google-1
関連記事
-
-
572日目
たけるくんと、たけるくんのママが来てくれました。 誠はたけるくんを見た瞬間から大喜び!
-
-
698日目
昨日の春のようなお天気から、一気に寒さが戻り雨も降りました。 誠は雨のこと「め」って言います。 DV
-
-
209日目
天気が良いので買い物に行ったら、風が強くて大変!
-
-
280日目
久しぶりのお出掛けです。 おかーさんと近所にお買い物。
-
-
1241日目
昨夜、成増に帰って来た誠。 「カブトムシくんみて!カブトムシくん!」とカブトムシを連れて帰って来たの
-
-
1377日目
サンタさんは昨日来てくれたけど、今朝またプレゼントが♪ 三郷じぃじとばぁばからのプレゼントの絵本です
-
-
688日目
おかーさんと誠の二人で、今日は遠足です。 バスで高島平の方へ遊びに行きました。 色々と予定していまし
-
-
1272日目
やっぱり大変な月曜日!! 制服に着替えても気持ちは変わらず、何を言ってもダメでした。 「ゲーしちゃう
-
-
1185日目
今朝も「ようちえんいかない」から始まりました。 そっかー、行きたくないんだねー、とだけ答えて、出発の
-
-
655日目
おとーさんは今日からお仕事。 誠とおかーさんのいつもの一日でした。


