google-1
関連記事
-
-
940日目
一昨日から時々耳が痛いと言い、土日になってしまうので念のため耳鼻科に行って来ました。 誠は名前を呼ば
-
-
697日目
おとーさんがお散歩に連れていってくれました。 もう梅が八分咲きだったそうです。
-
-
239日目
誠の朝は早いですが、おとーさんを見送ったら1~2時間の朝寝をします。 今日は長めに眠って、起きたらお
-
-
153日目
誠は今日で5ヶ月になりました!! あ!自分で仰向けに戻れたー♪ 何日かぶりにプレイマットに寝かせたら
-
-
975日目
お散歩日和です。 図書館に行ったり、公園で遊んだり。 ちょっと機嫌をそこねて、こっちじゃない!あっち
-
-
830日目
夕方、おとーさんとお散歩。 途中でおとーさんの車の駐車場へ行きました。 運転席に座らせてもらいました
-
-
133日目
最近は、興味のあるものに手を伸ばせるようになりました。 あと、鏡が大好き。 鏡にうつった自分の顔を見
-
-
475日目
午後から病院の予定があったので、朝寝をたっぷりさせたくて起こさずにいたら、朝からたっぷり2時間半も寝
-
-
965日目
寒いので重ね着してお散歩へ。 外に出ると「しゃむい~」と嬉しそうでした。 歩いて駅前へ。 ハトがたく
-
-
676日目
旅行の余韻か少しハイテンションな誠でしたが、お昼寝もたくさんして元気です。


