google-1
関連記事
-
-
855日目
昨日は、おとーさんがいない、帰ってくる?と言って泣いていた誠。 今朝起きて会うと、「とーしゃん、いた
-
-
921日目
やっと晴れました! さっそく公園へ。 歩いて行ける場所にありますが、普段は通らない道なので初めて行く
-
-
474日目
誠の髪を切りました。 昨夜は前髪、今日は横と後ろも切りました。 髪を乾かしたばかりでボサボサ~。
-
-
939日目
「おしゃんぽ、いきたいでしゅ!」と言うので、たくさんお散歩してきました。 電車を見始めたら、「もっか
-
-
495日目
今日も元気な誠。 午前中はのんびりして、午後は皮膚科に行きました。 午前中に行きたいけど、午後からし
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は
-
-
525日目
手足口病は軽かったようで水疱は少なく熱も出ず、なんと保育園も登園OK!
-
-
759日目
自転車に乗るのがすごく楽しいようで、なかなか終われません。 自転車を降りたら、今度はおとーさんのバイ
-
-
682日目
出掛けるとなると、靴下や靴を持ってきます。 靴下、自分でも履いてみようとしますが、すぐ諦めます。 も
-
-
1215日目
3人で買い物に行きました。 お昼ご飯に、うどん屋さんに向かっている途中に寝てしまった誠。 ふだん寝起




Comment
天使やな♪
僕は負けたよ!