google-1
関連記事
-
-
254日目
お昼寝をたっぷりして、起きたら皮膚科へ行きました。
-
-
57日目
ベビーカーで家の周りをぐるぐるとお散歩。 あ、お父さんのシルビアです。 これ、まことのファミリア号。
-
-
1245日目
雨ばかりですが、家で遊ぶのも好きな誠。 最近はおもちゃよりも、お絵かき帳とクーピーや鉛筆が入っている
-
-
361日目
元気に早起きした誠! おとーさんは今日はお仕事なので、おかーさんと2人のいつもの一日です。
-
-
206日目
今日はおかーさんがお出かけで、いませんでした。 昼からドライブに行きました。取りあえず環七です。
-
-
367日目
今日も、お父さんとお留守番です。
-
-
980日目
高島平の熱帯植物館に行きました。 今日のお目当て、その1。 ミラクルフルーツの体験です。 昨日行くは
-
-
1314日目
木曜日からお休みして、久しぶりの幼稚園でしたが、月曜日は英語教室があるので、ご機嫌で出発! 元気に登
-
-
676日目
旅行の余韻か少しハイテンションな誠でしたが、お昼寝もたくさんして元気です。
-
-
243日目
なんだか今日もぐずっていて、たくさん抱っこしていた一日でした。




Comment
天使やな♪
僕は負けたよ!