google-1
関連記事
-
-
996日目
インフルエンザの予防接種に行ってきました。 最近ずっと、おかーさんのマスクを羨ましそうにしていた誠。
-
-
179日目
高島平にある、板橋区立熱帯環境植物館(グリーンドームねったいかん)に行ってきました。
-
-
1047日目
昨夜は遅かったけど、元気に起きた誠。 旅行の話を夢中でしていました。 テレビで飛行機のCMを見たりす
-
-
846日目
トイレットペーパーの芯を見つけて、「ペタン、しゅる」とテープを切ってほしいと言うので、切って渡しまし
-
-
136日目
おとーさんとお昼寝~。 おとーさんの方がよく寝てましたけど(笑) お祈りしてるみたい。 自分の手を自
-
-
108日目
昨日の予防接種の影響で少し熱っぽかったので、家でおとなしくさせることに。 でもほとんどお昼寝せず…。
-
-
135日目
まだ寝返りしない誠ですが、うつ伏せには慣れてきたようです。 うん? やっほ♪ 余裕が出てきたでしょう
-
-
497日目
お友達の家に遊びに行きました。 4歳のたけるくん、どんどんお兄ちゃんらしくなっています。
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
71日目
おさんぽいくの♪ ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。 まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。 母が



Comment
あくびも、可愛い!
これから益々過ごしやすくなるね♪
お散歩も、お出掛けも一緒に行けるね(^-^)v
幸せだね♪