google-1
関連記事
-
-
404日目
夏みたいな暑さでした。 お友達のお下がりのピンクの半袖、意外と似合うね~。
-
-
595日目
今日も元気な誠! 午前中は寝ずに頑張っていたら、お昼ごはんを食べながら寝てしまいました。
-
-
1119日目
誠の入園式でした! 昨夜はニヤニヤしながら眠り、今朝も幼稚園に行くよーと起こすとニヤニヤしていました
-
-
1147日目
支度をしていると「おでかけ?」と言う誠。 幼稚園だよーと言うと、「え」と一瞬固まったあと、すぐに「せ
-
-
1205日目
行きたくないとは言うものの、すぐに気持ちを切り替えて支度をできるようになりました。 幼稚園に着くと、
-
-
933日目
お天気でも涼しいので、お散歩日和。 張り切って朝から公園に行きました。 今日は久しぶりの溜池公園です
-
-
1319日目
今日は、待ちに待った池ノ上のハロウィンです! 去年のことはあまり覚えていないようですが、ハロウィンを
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ
-
-
34日目
ようやく、抱っこひもに初挑戦できました。 心地良さそうにスヤスヤ。 明日はこれでお散歩だ! まだまだ
-
-
803日目
雨でしたが、誠はご機嫌でした。 これは赤ちゃんのイスですが、まだ誠も座ります!



Comment
あくびも、可愛い!
これから益々過ごしやすくなるね♪
お散歩も、お出掛けも一緒に行けるね(^-^)v
幸せだね♪