google-1
関連記事
-
-
550日目
朝ごはんを食べたらお散歩に行きました。
-
-
196日目
雨なので出掛けず、家でのんびりです。
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった
-
-
588日目
誠の皮膚科に行きました。 おもちゃも色々あるし、年上のおにいちゃんおねえちゃんも来ているし、先生もス
-
-
391日目
おやつに今日もさつまいも。 お昼寝が少ししかできず、眠そうに黙々と食べました。 左手で食べるから、お
-
-
148日目
午後も涼しそうだったので、お散歩に行こうとしたら雨…。 残念でした。 室内で運動。 まだ自分では寝返
-
-
1295日目
やっぱり朝は「たいそういかない!ようちえんもおやすみする!」と泣きました。 でも、今日は泣きながらも
-
-
486日目
今日は、おかぁさんがお仕事だったのですが、おかぁさんが出かけたとたん、大泣き!
-
-
1057日目
面白い公園を見付けて行ってみました。 板橋交通公園。 公園内に道路や信号があって、自転車や足こぎのゴ
-
-
183日目
誠は今日も元気です。



Comment
あくびも、可愛い!
これから益々過ごしやすくなるね♪
お散歩も、お出掛けも一緒に行けるね(^-^)v
幸せだね♪