google-1
関連記事
-
-
1118日目
朝からおとーさんに遊んでもらって、お仕事に行くおとーさんを見送るときは「まこともいきたい!!」と叫ん
-
-
392日目
朝からご機嫌ななめ。 午前中はちょっと医師会病院へ行って、お昼に帰宅しました。
-
-
369日目
テーブルの下を覗いて、ヤッホーってすると大喜び。
-
-
1064日目
咳がだいぶ治まってきました! 良かった~。 まだ外で遊べるほどではないので、前から誠と約束していたお
-
-
252日目
また雨。 そして今日もよく寝ました。
-
-
189日目
毎日、脳みそフル回転の誠です。
-
-
761日目
昨夜は珍しく何度か夜泣きしました。 お昼寝なしでたくさん遊んだから疲れたんでしょう。
-
-
829日目
お風呂で水遊びをさせたら、お昼ごはんのあとはもう眠くて仕方ないようです。 でも、すんなり寝室に行くわ
-
-
662日目
おとーさんが光が丘公園に連れていってくれました。
-
-
505日目
猛暑日が続いています。 成増は雨も全く降っていません。



Comment
あくびも、可愛い!
これから益々過ごしやすくなるね♪
お散歩も、お出掛けも一緒に行けるね(^-^)v
幸せだね♪