google-1
関連記事
-
-
273日目
おやつにみかん! つんつん、プルプルだ~。
-
-
561日目
あいにくの雨模様でしたが、誠の1歳6ヶ月健診に行ってきました。
-
-
1146日目
連休明け初日の幼稚園。 朝、幼稚園に行くと分かると「えー、いかないよ~」と言っていましたが…。 「お
-
-
524日目
朝起きたら、手と足に水疱が! いつもの皮膚科で診てもらい、手足口病と診断されました。
-
-
404日目
夏みたいな暑さでした。 お友達のお下がりのピンクの半袖、意外と似合うね~。
-
-
576日目
雨だったので家で遊びました。
-
-
461日目
昨日遊び足りなかったようなので、朝から公園でたっぷり遊んできました。 まずは砂場!
-
-
200日目
朝、誠のごはんタイム。
-
-
708日目
写真を撮ろうとすると、逃げるかスマホを取り上げにきます。 動画もなかなか撮れません。
-
-
441日目
朝から雨。 じめじめですね。 あめだー



Comment
あくびも、可愛い!
これから益々過ごしやすくなるね♪
お散歩も、お出掛けも一緒に行けるね(^-^)v
幸せだね♪