google-1
関連記事
-
-
825日目
あまり活動しなかったので今日はお昼寝なしかな?と思ったら、昼食後しばらくして「ねんねしゅる?」と言っ
-
-
439日目
朝から予防接種に行ってきました。 診察室に入った瞬間から、病院を出るまでずーっと泣いていました…。
-
-
815日目
起きるとだいぶ熱が下がっていました。 誠も楽になったようで、元気に遊びます。 ただ、食欲はあまりあり
-
-
426日目
おかーさんの眼鏡を取って遊ぶ誠。 後ろ向きなので分かりにくいですが、眼鏡をかける真似を始めました。
-
-
393日目
今朝はとてもご機嫌でした! よかった~。 子供番組を見て、ノリノリです。 お腹で支えれば両手を離せる
-
-
651日目
誠は今日も、絶好調です。 風邪薬のベンザブロックのCMが流れると、最後に「よしっ」と言うのに合わせて
-
-
166日目
ズボンを履いてみましたー。 ズボン履くと余計に大きく見えます。 雨が止んだ隙にお散歩に行って、帰って
-
-
1443日目
幼稚園で、3月生まれのお誕生日会がありました。 4月からずっと他のお友達のお誕生日会を祝ってきました
-
-
938日目
ご機嫌な誠。 朝は元気がなかったのですが、お昼寝したら元気になりました。 誠は、朝の起きるタイミング
-
-
381日目
おかーさんはお仕事のため、おとーさんとお留守番でした。



Comment
あくびも、可愛い!
これから益々過ごしやすくなるね♪
お散歩も、お出掛けも一緒に行けるね(^-^)v
幸せだね♪