549日目
こんばんは!
おとーさんに遊んでもらってご機嫌の誠。
寝る前はおとーさんが絵本を読んでくれるって、抱っこされて嬉しそう~に寝室に行きました。
「サイさん、きれいなはっぱをとってください」
「ドドドドーーン!!」
おかーさんの読み方とは違ってアレンジして読んでくれるのが、楽しいみたい。
今日で1歳6ヶ月になりました!
はやーい!!
google-1
関連記事
-
-
717日目
今日は、成増に帰ります。 朝はトイレの練習で、便座に座らせて見ました 何も出しません
-
-
805日目
午前中、ちょっとご機嫌ななめだった誠。 「きなーい!!」(出来ない)を何度言ったか分かりません。 眠
-
-
1037日目
朝ごはんを食べ終わると、いそいそとお店屋さんを出してきて「いらっしゃいましぇー!」と、さっそく始まり
-
-
706日目
お散歩やバスに乗るときは、ベビーカーは使わないのですが、買い物があったので、ベビーカーで行きました。
-
-
393日目
今朝はとてもご機嫌でした! よかった~。 子供番組を見て、ノリノリです。 お腹で支えれば両手を離せる
-
-
569日目
誠が歩けるようになって、ちょっとの買い物も毎日遠足みたいになりました。
-
-
1310日目
風邪を引いてしまって、咳と鼻水。 熱はありませんが、幼稚園はお休みしました。 目が腫れ
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ
-
-
1133日目
幼稚園は、遠足のお疲れお休みなので、家でのんびりしました。 初めてかるたに挑戦!とても楽しかったよう
-
-
1016日目
おとーさんが今日からお休みなので、いつも以上にお喋りが止まりません!かわいい~(笑) 車で、みんなで



