549日目
こんばんは!
おとーさんに遊んでもらってご機嫌の誠。
寝る前はおとーさんが絵本を読んでくれるって、抱っこされて嬉しそう~に寝室に行きました。
「サイさん、きれいなはっぱをとってください」
「ドドドドーーン!!」
おかーさんの読み方とは違ってアレンジして読んでくれるのが、楽しいみたい。
今日で1歳6ヶ月になりました!
はやーい!!
google-1
関連記事
-
-
788日目
おとーさんがお散歩に連れていってくれました。 「じでぃちゃ、たーい!」(自転車、乗りたい)とルンルン
-
-
658日目
今日はちょっと曇り空。 いよいよ寒くなってきました。
-
-
1241日目
昨夜、成増に帰って来た誠。 「カブトムシくんみて!カブトムシくん!」とカブトムシを連れて帰って来たの
-
-
1078日目
幼稚園の体験入園と保護者説明会、制服・学用品の販売日でした! 名札の色で今日のクラス分けがされていて
-
-
1313日目
おかーさんは朝早くからお出掛けで、誠はおとーさんと過ごしました。 雨の中、選挙の投票に行ってきました
-
-
888日目
お昼ごはん、ミートソースのドリアをもりもり食べて、お腹ぽんぽこの誠。 最近、ごはんの時に必ず「ちゅる
-
-
747日目
朝からご機嫌なななめでした。 昨日疲れちゃったかな? 目をごしごしするので、眠いのか前髪が伸びてかゆ
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが
-
-
1182日目
火曜日です。 プールです。 今朝は支度をしていると「プールみてるだけがいい」とぐずり、幼稚園に送った
-
-
854日目
今朝は地震がありました。 その時は泣かなかったものの、後で怖くなったのか、突然「こわいこわい」と泣き



