549日目
こんばんは!
おとーさんに遊んでもらってご機嫌の誠。
寝る前はおとーさんが絵本を読んでくれるって、抱っこされて嬉しそう~に寝室に行きました。
「サイさん、きれいなはっぱをとってください」
「ドドドドーーン!!」
おかーさんの読み方とは違ってアレンジして読んでくれるのが、楽しいみたい。
今日で1歳6ヶ月になりました!
はやーい!!
google-1
関連記事
-
-
834日目
お出掛けついでに、消防車を見に行きました。 何か他のものが気になってこっちを向きません。 たくさん遊
-
-
100日目
祝・生後100日! 誠の百日のお祝いで、お食い初めをしました。 鯛はおとーさんが買ってきてくれました
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
144日目
朝から家でのんびり。 腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。 手を伸ばしてパンチ! 力が入る
-
-
285日目
座れるようになっても、まだバランスを取るのに力が入っています。
-
-
111日目
眠い眠い~ってジタバタしてたらこんなことになってました。
-
-
279日目
お腹の具合はだいぶ良くなりました。 午後には食欲も戻ってきて、ミルクもしっかり飲めるようになりました
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。
-
-
912日目
またまた幼稚園に行きました! 家から一番近い幼稚園で、誠の足でも10分ちょっとで着きます。 ちょうど



