574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
247日目
川越のおばあちゃんが、お仕事で家に来ました。
-
-
504日目
水を飲むのも味噌汁を飲むのも、支えてあげれば上手に飲むのですが、油断するとコップやお椀に何でもポチャ
-
-
1162日目
月曜日は英語教室の体験レッスンで、火曜日はプール、水曜日には疲れちゃっているかな?と思いましたが、朝
-
-
1029日目
電車のパズルに挑戦! 夏に幼稚園でもらったパズルは上手になってきたけど、少し難しいかな? まだ一人で
-
-
152日目
んんー?? おかーちゃん、なんかいるー! こどもちゃれんじの、6ヶ月号が届きました。 しまじろうくん
-
-
269日目
急に寝相が悪くなりました。 布団が暑いのね?
-
-
1135日目
幼稚園を早退して、3歳児検診に行きました。 お弁当を食べ終わる時間まで待つと間に合わないので、お弁当
-
-
1281日目
今朝は少し落ち着いていましたが、体操教室だよと言うと「たいそういかない!ようちえんいかない!」と今日
-
-
1078日目
幼稚園の体験入園と保護者説明会、制服・学用品の販売日でした! 名札の色で今日のクラス分けがされていて
-
-
987日目
一番近くの公園に行ったら工事をしていたので、久しぶりに成増北第一公園へ行きました。 珍しく、砂場で長

