574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
371日目
お腹の調子、だんだん良くなってきました。 おくすりのんで、がんばってるのよー。
-
-
709日目
今朝はおとーさんが出掛ける支度をしていたら「ちゅーった、ちゅーった」と何度も言ってウロウロしていまし
-
-
1074日目
昨夜は怖い夢を見たのか、大泣きで起きてしまいました。 寝室が怖くなってしまったようで、もう寝室には戻
-
-
593日目
誠も食欲の秋です。 昨日も三郷ではお腹ぽんぽこりんになるまで食べていたそうですが、今日もたくさん食べ
-
-
988日目
お出掛けせずに家で過ごした一日でした。 最近はお昼寝しないので、今日もしないよねと思っていたら、おや
-
-
1267日目
水曜日は午前保育ですが、体操教室があります。 体操教室が何かのきっかけで嫌になってしまったので、今日
-
-
991日目
朝はのんびりして、お昼前にみんなでお散歩。 東京大仏のある乗蓮寺まで行ってきました。 とても良いお天
-
-
1077日目
少し寝坊して、午前中はのんびり。 午後は公園で遊んできました。 ボールをキャッチする練習を何度もした
-
-
244日目
最近、夜泣きではないのですが、夜中に1時間くらい起きています。 大人しく横になって、起きているのです
-
-
913日目
おかーさんが、ボタンが付いている服を着ると誠がボタンを留めにきます…。 時間はかかりますが、ひとつ残

