574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
568日目
白いごはんが一番好きだそうです。 ちょっとお魚をのせたら、この顔。 でもお魚は好きなので、こんな顔し
-
-
359日目
誠とぬいぐるみの「めーめーさん」、似たような格好でお昼寝していました。
-
-
63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。 こちら↓ ぎゅ
-
-
338日目
これからねんねでーす。
-
-
1122日目
昨日から鼻水と咳が出始め、特に夜中は咳がひどくてほとんど眠れないような状態でした。 そんなわけで、幼
-
-
297日目
「まこと、良い子にしてるよ」って、おとーさんから送られてきた写真です。 ソファに座って、オムツポーチ
-
-
1166日目
おとーさんもお休みの日曜日! 誠は早起きして、何度も「おきるのじかんですよー!!」とおとーさんを起こ
-
-
794日目
今日は誠の写真がありません。 おとーさんもおかーさんもいたのに、油断してしまいました。
-
-
442日目
朝からご機嫌な誠。 おかーさんのバッグからポーチを出して遊んでいます。
-
-
1156日目
朝は支度が終わる頃には眠くてぐずぐずになりました。 でも、幼稚園で先生の顔を見るとスイッチが入るよう

