574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
1258日目
午前中は、幼稚園で水遊び。 朝はちょっと行き渋っていましたが、お迎えに行くと元気! お昼を家で食べた
-
-
668日目
3人で練馬大根を買いに行きました~。 誠より大きいよ!
-
-
954日目
寝る前の誠。 最近はよくこんなポーズをとります。 誠にとっての、かっこいいポーズなのかな? 今日は出
-
-
319日目
今日は、おとーさんの伯父さんの一周忌の法事で越谷の方へ行きました。
-
-
813日目
雨で公園に行けず、ご機嫌はいまいち。 「もー!やー!!」なんて怒っているのです。 暑くなってきたので
-
-
704日目
最近、おやつ大好きな誠。 お昼寝するとなかなか起きないし、起こすと寝起きが悪くてぐずりますが、おやつ
-
-
972日目
医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。 とても良い天気で、暖かい! 一人で走って行
-
-
913日目
おかーさんが、ボタンが付いている服を着ると誠がボタンを留めにきます…。 時間はかかりますが、ひとつ残
-
-
1103日目
せっかくの日曜日ですが雨。 家でのんびりしていました。 もちろん、おとーさんにぴったりくっついていま
-
-
594日目
朝からパンをもりもり食べて、立派なお腹。 もぐもぐもぐもぐ

