574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
1055日目
絵本を読んでいても、テレビを見ても、外を歩いていても、「まことの『ま』!」と必ずどこかで『ま』を見付
-
-
814日目
朝から髪の毛を切りました。 だいぶ大人しく切らせてくれるようになりました! 暑いからもっと短くしたい
-
-
546日目
今日は外で遊ぼう!! 赤塚溜池公園に行きました。 ここの遊具で遊ぶのは初めてです。
-
-
1388日目
今朝はとても早起きをして、電車に乗って豊洲にあるキッザニアに行って来ました。 キッザニアとは、子ども
-
-
1192日目
熱は下がらず、今日も幼稚園はお休みしました。 井上医院に連れて行くと、同じ幼稚園の年少さんが3人も…
-
-
195日目
おかーさんの歯医者に一緒に行きました。
-
-
166日目
ズボンを履いてみましたー。 ズボン履くと余計に大きく見えます。 雨が止んだ隙にお散歩に行って、帰って
-
-
204日目
よく泣く一日でした! 抱っこ以外だと起きてる間ほとんど泣いていたような気がするほど…。
-
-
1324日目
幼稚園にお迎えに行くと、だいたい2~3人のお母さんたちとお迎えが一緒になるのですが、誠は教室から一番
-
-
1097日目
とーっても良いお天気で、昨日のプレゼントの中にあったシャボン玉をするために公園に行きました。 おとー

