574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
509日目
誠、初保育園でした! 今日は1時間半だけの、一時保育です。
-
-
1208日目
暑くても元気な誠! 「すなばあそびしましょー!」って…暑くても関係ないんですね。 日中はおとーさんに
-
-
844日目
昨日は熱を出した誠ですが、今朝は「パン、たーい!」と元気に起きました。 熱もすっかり下がって、夕方涼
-
-
374日目
いつもは小さくした海苔を出されていた誠。 切る前の海苔を見つけて、かぶりつきました! もしかしたら、
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
169日目
ここ数日の、誠のお気に入りポジションです。 バウンサーでも寝転がせても頭を持ち上げて腹筋状態ですが、
-
-
457日目
雨でしたー。
-
-
426日目
おかーさんの眼鏡を取って遊ぶ誠。 後ろ向きなので分かりにくいですが、眼鏡をかける真似を始めました。
-
-
1077日目
少し寝坊して、午前中はのんびり。 午後は公園で遊んできました。 ボールをキャッチする練習を何度もした
-
-
971日目
土日でたくさん出掛けましたが、風邪もすっかり治りそうで元気な誠。 このまましっかり治しちゃおう!と家

