574日目
2015/10/15
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。
お風呂大好き。
お風呂好きなのは良いのですが、好きすぎてなかなか出ません。
「もう出るよー」
「やー!」
を毎日繰り返します。
google-1
関連記事
-
-
850日目
夕方から、近くの幼稚園のお祭りに行って来ました。 カメさんの甚平でレッツゴー! 受付でもらったおもち
-
-
1183日目
幼稚園では、毎月お誕生日会があります。 誠はまだまだ先ですが、お友達を祝うのも楽しんでいるようです。
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
657日目
今日は珍しくお昼まで待てず午前中に寝てしまいました。 やっぱり疲れがのこってる?
-
-
1383日目
大晦日、掃除をしたり誠の前髪を切ったりしました。 全体を切る時間がなくて、前髪だけ。 それでもスッキ
-
-
492日目
朝から公園へ! 誠は眠くなってきていましたが、公園に着くと目が覚めます。
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
801日目
近くの中学校で運動会をやっていたので、外から少し応援してきました。 10年後の誠は、どんな男の子にな
-
-
698日目
昨日の春のようなお天気から、一気に寒さが戻り雨も降りました。 誠は雨のこと「め」って言います。 DV
-
-
520日目
保育園、少しずつ慣れてきたようです。 まだ泣いちゃうこともあるみたいですが、絵本や気に入ったおもちゃ

