579日目
2015/10/20
久しぶりに髪の毛を切りました。
オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
さっぱりしたねぇ。
素早く切ったけど、意外と大人しくしてくれていました。
最近、お気に入りの絵本、「おおきい ちいさい」です。
赤ちゃん向けの絵本ですが、毎日何度も自分で見たり、おかーさんのところに持ってきてたりしています。
どうぶつに興味が出てきたのかな?
こんど動物園にも行きたいね。
google-1
関連記事
-
-
1144日目
おとーさんがお出掛けだったので、おかーさんと誠もお出掛けしよう、お魚見に行こう!と誘ったら「おさかな
-
-
1136日目
今朝は幼稚園に送っていくと、帰ると言って大泣きでした~。 門で園長先生に元気にご挨拶して、園庭で遊び
-
-
888日目
お昼ごはん、ミートソースのドリアをもりもり食べて、お腹ぽんぽこの誠。 最近、ごはんの時に必ず「ちゅる
-
-
182日目
まこと、予防接種を受けてきました。
-
-
1266日目
今朝はちょっと「ようちえんいかない」とメソメソ。 咳もまだ出ていますが、あれこれ励まして連れていきま
-
-
855日目
昨日は、おとーさんがいない、帰ってくる?と言って泣いていた誠。 今朝起きて会うと、「とーしゃん、いた
-
-
225日目
今朝は早起きすぎて、おかーさんに寝かされてしまい、結局は寝坊した誠。 たっぷり寝られて朝から元気に遊
-
-
474日目
誠の髪を切りました。 昨夜は前髪、今日は横と後ろも切りました。 髪を乾かしたばかりでボサボサ~。
-
-
771日目
ちょっとご機嫌ななめ? 「ねんね、しないっ」のだそうです。
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って





