579日目
2015/10/20
久しぶりに髪の毛を切りました。
オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
さっぱりしたねぇ。
素早く切ったけど、意外と大人しくしてくれていました。
最近、お気に入りの絵本、「おおきい ちいさい」です。
赤ちゃん向けの絵本ですが、毎日何度も自分で見たり、おかーさんのところに持ってきてたりしています。
どうぶつに興味が出てきたのかな?
こんど動物園にも行きたいね。
google-1
関連記事
-
-
1038日目
影で遊ぼぶことを覚えて、自分で部屋の電気を消して遊んでいます。 「かげ、たのしいねー!」と夢中でした
-
-
106日目
今日はおとーさんとおかーさんの結婚記念日です。 4年も経ちました。 今年は誠もいるよー♪ おとーさん
-
-
1119日目
誠の入園式でした! 昨夜はニヤニヤしながら眠り、今朝も幼稚園に行くよーと起こすとニヤニヤしていました
-
-
811日目
ベッドでゴロゴロ遊んでいた誠がいつの間にか「11匹のねことあほうどり」を読んでいました。 一人でゴニ
-
-
322日目
昨夜、一度起きちゃったらなかなか寝なくて、3時間も楽しそうに起きていた誠! やっぱり今朝は眠そうです
-
-
387日目
朝ごはんのあと、前髪を切りました。 切り終わっても、何だか大人しくしているのでこのままにしていたら、
-
-
231日目
寒い寒い~。 洗濯物もなかなか乾きません。
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前
-
-
805日目
午前中、ちょっとご機嫌ななめだった誠。 「きなーい!!」(出来ない)を何度言ったか分かりません。 眠
-
-
1378日目
久しぶりに、おかーさんと二人の普通の一日です。 サンタさんからもらったキッチンで遊んだり、絵本を読ん





