579日目
2015/10/20
久しぶりに髪の毛を切りました。
オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
さっぱりしたねぇ。
素早く切ったけど、意外と大人しくしてくれていました。
最近、お気に入りの絵本、「おおきい ちいさい」です。
赤ちゃん向けの絵本ですが、毎日何度も自分で見たり、おかーさんのところに持ってきてたりしています。
どうぶつに興味が出てきたのかな?
こんど動物園にも行きたいね。
google-1
関連記事
-
-
1258日目
午前中は、幼稚園で水遊び。 朝はちょっと行き渋っていましたが、お迎えに行くと元気! お昼を家で食べた
-
-
30日目
30日目です。 昨晩はよく寝てくれたので、助かりました。 成増に来た初日は、全然寝ずに大変困りました
-
-
1060日目
おとーさんもお休みですが、まだ風邪が良くならないのでお家でのんびり。 昨夜は寝ていても咳がひどくて何
-
-
730日目
風が強いけど良い天気。 花粉症も大丈夫そうだし、誠とおかーさんでお買い物に行きました。 お、かっこい
-
-
869日目
暑い! 午前中はタイミングを逃し、夕方気温が下がってきてから散歩に行きました。 嬉しそう~。 「こー
-
-
1282日目
起きて第一声が、「ようちえんいかない」です。 なんとか立ち直り、メソメソしながらも歩いて登園しました
-
-
332日目
車で三郷へ行きました!
-
-
84日目
ずいぶん楽しそうですが、もう寝る時間ですよ。 「もうねんね」を読んであげました。 まだ2ヶ月でも、ペ
-
-
194日目
誠のお気に入りの歌は、「大きなくりの木の下で」と「コンコンクシャンのうた」です。
-
-
1192日目
熱は下がらず、今日も幼稚園はお休みしました。 井上医院に連れて行くと、同じ幼稚園の年少さんが3人も…





