579日目
2015/10/20
久しぶりに髪の毛を切りました。
オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
さっぱりしたねぇ。
素早く切ったけど、意外と大人しくしてくれていました。
最近、お気に入りの絵本、「おおきい ちいさい」です。
赤ちゃん向けの絵本ですが、毎日何度も自分で見たり、おかーさんのところに持ってきてたりしています。
どうぶつに興味が出てきたのかな?
こんど動物園にも行きたいね。
google-1
関連記事
-
-
1032日目
「ん!おいしー!」と言って口に手を添える誠。 誰の真似だい?(笑) 最近、さらに魚が好きになったよう
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ
-
-
283日目
熱はすっかり下がりました。 あー、良かった。
-
-
140日目
今日は久しぶりの皮膚科へ。 少しでも涼しくなってからと思って夕方に連れていったら、混んでいて時間がか
-
-
833日目
寝る前の誠。 おかーさんにコマを回させて、じっと見ています。 自分でも回せるけど、4ついっぺんに回し
-
-
72日目
相変わらず抱っこじゃないと寝付きませんが、一度にたくさん眠るようになりました。 今日はベッドに降ろし
-
-
507日目
仕事へ出掛けたおとーさんが「涼しいよ」って教えてくれたので、急いで公園へ行きました。
-
-
241日目
数日前から急に離乳食をもりもり食べるようになった誠くん。 ようやく食べることに目覚めたようです。 良
-
-
923日目
朝から真剣にお勉強ですか? 「いーちーはーら、まーこーと って、かいて?」と言うので、誠の手を握って
-
-
109日目
うつ伏せで上手に顔を上げていたので、写真!写真!と急いで撮ろうとしたら、 ぺちゃ。 残念、間に合いま





