579日目
2015/10/20
久しぶりに髪の毛を切りました。
オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
さっぱりしたねぇ。
素早く切ったけど、意外と大人しくしてくれていました。
最近、お気に入りの絵本、「おおきい ちいさい」です。
赤ちゃん向けの絵本ですが、毎日何度も自分で見たり、おかーさんのところに持ってきてたりしています。
どうぶつに興味が出てきたのかな?
こんど動物園にも行きたいね。
google-1
関連記事
-
-
159日目
離乳食はじめました! 初日の今日は、すりつぶした10倍がゆを、小さじ1杯からスタートです。 今日は動
-
-
1305日目
今日は三郷から成増に帰ってきました。 じぃじとばぁばに送ってもらいました。 おとーさんが晩ごはんに作
-
-
938日目
ご機嫌な誠。 朝は元気がなかったのですが、お昼寝したら元気になりました。 誠は、朝の起きるタイミング
-
-
836日目
タオルケットで作った「おうち」でゴロゴロ~。 朝から元気すぎ! ねこじゃらしを見付けると、「こしょこ
-
-
468日目
ベッドやソファから、自分で降りられるようになった誠。 今朝は、目が覚めると誠がベッドの下で一人で遊ん
-
-
270日目
今日はおかーさんが一人で買い物に行っちゃったので、おとーさんとお留守です。
-
-
891日目
朝、おとーさんが出掛けようとすると、誠も行くと大泣き。 「明後日からお休みだから」と言っても、まだ分
-
-
459日目
おかーさんは朝早くから出掛けなくてはいけなかったので、今日も一日おとーさんと二人でした。 おかーさん
-
-
723日目
午後から医師会病院でした。 雨でも誠は「あめ、あめ~♪」と喜んで出掛けます。
-
-
44日目
眠れない誠を連れて、気分転換に抱っこでお散歩。 少しうとうと。 帰ったらまた起きるんですけどね。 い





