63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。
こちら↓
ぎゅうぎゅう。
バスタオルや毛布に囲まれています。
ポイントはお母さんの香りつき枕ですね。
バウンサーなら、よく眠るんですけどね。↓
まったく、よく出来た商品です…。
google-1
関連記事
-
-
290日目
朝はたっぷり寝坊して、お昼寝もたくさんできました! 熟睡していて、ちょっとの物音じゃ起きません。
-
-
1098日目
今日は雨だね~、と話していたら、「じゃあ、かさもっていこーか」と誠。 そろそろ誠も傘を持てるかな?
-
-
1189日目
誠が嫌がるプールの日! でも、幼稚園バスに乗ってスポーツクラブのプールに入るのは、今年は今日が最後で
-
-
630日目
タイミングが合わずにお散歩に行けなかった誠。 夕方、少しだけ買い物に出たけどそれじゃ満足できずに、駅
-
-
1197日目
迷いに迷って、また今日もお休みさせました。 もう一週間になってしまいました。 5月末に風邪をひいてか
-
-
1137日目
朝、おとーさんがいて嬉しそうな誠。 おとーさんがソファに座っていると、誠はおとーさんに座りにいきます
-
-
322日目
昨夜、一度起きちゃったらなかなか寝なくて、3時間も楽しそうに起きていた誠! やっぱり今朝は眠そうです
-
-
248日目
電車に乗って池袋へ行きました。
-
-
473日目
特に予定なしの日曜日ですが、いつも通り誠が起こしてくれたので、4月にオープンしたばかりの、ららぽーと
-
-
1233日目
朝からご機嫌な誠。 久々に自然な笑顔が撮れました♪ カメラを向けると作り笑いしたり、カッコいい顔をし



