63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。
こちら↓
ぎゅうぎゅう。
バスタオルや毛布に囲まれています。
ポイントはお母さんの香りつき枕ですね。
バウンサーなら、よく眠るんですけどね。↓
まったく、よく出来た商品です…。
google-1
関連記事
-
-
820日目
お喋りがどんどん上達します。 自分で読みます。 「いち、にい、ちゃん、ちー、ご!」 まだ読めているわ
-
-
1386日目
おとーさんはお休みが今日まで。 のんびりしましょー。 プリンターの調子が悪いので、おとーさんが見てく
-
-
1293日目
起きた時から「きょうはようちえん、いくよ!」と張り切りモードの誠! 一度も行かないと言わず、泣かない
-
-
118日目
入院三日目。熱も下がり機嫌も良くなりました。昨日は川越のおばあちゃんが来てくれて、今日は三郷のおばあ
-
-
94日目
Click to view video. まことの動画です! YouTubeにもアップしました。 h
-
-
688日目
おかーさんと誠の二人で、今日は遠足です。 バスで高島平の方へ遊びに行きました。 色々と予定していまし
-
-
467日目
午前中によく寝た誠。 お昼ごはんのスパゲッティをもりもり食べて、ベビーカーで買い物に行きました。 外
-
-
90日目
90日目。 100日まで、あと10日です。 まだまだ先と思っていたのに、本当にあっという間。 午後に
-
-
866日目
朝からバナナを見つけるなり、「じいちゃん、たったの!」と、昨日じいちゃんに買ってもらったバナナだと覚
-
-
1011日目
クリスマスイブです! お昼からパーティーです。 「はーぴーだよー」 誠が喜んでくれて良かった♪ 壁の



