63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。
こちら↓
ぎゅうぎゅう。
バスタオルや毛布に囲まれています。
ポイントはお母さんの香りつき枕ですね。
バウンサーなら、よく眠るんですけどね。↓
まったく、よく出来た商品です…。
google-1
関連記事
-
-
204日目
よく泣く一日でした! 抱っこ以外だと起きてる間ほとんど泣いていたような気がするほど…。
-
-
543日目
朝までぐっすり! ご機嫌そうです♪
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前
-
-
980日目
高島平の熱帯植物館に行きました。 今日のお目当て、その1。 ミラクルフルーツの体験です。 昨日行くは
-
-
861日目
誠が1歳前の写真を見て、自分で「あ、あかちゃん」って言ってました。 ほうほう、もう誠は赤ちゃんじゃな
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが
-
-
232日目
昼間、思うように眠れなくてご機嫌ナナメでしたが、夕方ごろに元気になってきました。
-
-
307日目
最近には珍しく、お昼寝が思うようにできず午後はぐずぐずでした。
-
-
1395日目
今日もお休み。 必要な物があったので、マスクしてお買い物がてら、少しだけお散歩してきました。 念願の
-
-
684日目
今朝はおとーさんが仕事に行ってしまうと泣いていました。 最近では泣くときに、顔を床やソファなどに突っ



