63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。
こちら↓
ぎゅうぎゅう。
バスタオルや毛布に囲まれています。
ポイントはお母さんの香りつき枕ですね。
バウンサーなら、よく眠るんですけどね。↓
まったく、よく出来た商品です…。
google-1
関連記事
-
-
974日目
お昼ご飯は何を食べたい?と聞くと「うーん、おべんとうかな」と言います。 晩ごはんは何食べたい?と聞い
-
-
133日目
最近は、興味のあるものに手を伸ばせるようになりました。 あと、鏡が大好き。 鏡にうつった自分の顔を見
-
-
278日目
誠のお腹の調子が、また朝から悪くなってしまったので井上医院で診てもらいました~。
-
-
1448日目
最近は使っていなかったフード付きのタオルを見つけてきたので、かぶせて写真を撮って見せたら、「かわいい
-
-
1015日目
ここのところ、とても寂しがりな誠。 一人で遊んでいると思っても、おかーさんが離れて用事をしていたりす
-
-
526日目
誠はすっかり元気で、今日は朝から夕方までフルで保育園です。
-
-
254日目
お昼寝をたっぷりして、起きたら皮膚科へ行きました。
-
-
193日目
光が丘公園に行ってきました。
-
-
827日目
今朝は泣かずに「いってらっしゃい」が出来ました。 午後、晴れて公園に連れていこうと思ったら、お家で遊
-
-
640日目
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。 今日はお昼寝もおとーさん



