700日目
2016/03/08
ごくごく。
ふう~。
コップで牛乳を飲むのが好きになってきました。
今日は髪の毛を切りました。
お昼寝したら寝癖がついてしまっていますが、前髪と横を少し切りました。
切るときは、大人しく座ってテレビを見ていてくれています。
もう髪を切ることには慣れたようです。
落ち着いてきたなぁ。
google-1
関連記事
-
-
639日目
朝から赤塚福祉センターまでお出掛けです。 喘息予防健診というものに行って来ました。
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
892日目
今朝もおとーさんの見送りは泣いていました。 朝ごはんを食べているときはニコニコ、おとーさんがいるのに
-
-
873日目
たけるお兄ちゃんのお下がりのカラフルな甚平。 前は嫌がっていたけど、今日は着たいと。 「あちいねぇ」
-
-
901日目
なぜか機嫌が悪くて、なんでも嫌だと怒って泣いていた一日でした。 お昼ごはん、お弁当がいい!と言うので
-
-
1282日目
起きて第一声が、「ようちえんいかない」です。 なんとか立ち直り、メソメソしながらも歩いて登園しました
-
-
793日目
川越に少し遊びに行きました。 じいちゃんに会えて誠は大喜び。 公園のハトに話しかける誠。 成増のハト
-
-
948日目
誠の風邪もだいぶ良くなり、3人でお出掛けしました。 またホンダのお祭りです。 今回は和光。 誠はバイ
-
-
477日目
よく口を尖らせるようになりました。 珍しく指をくわえたりもしてるので、口の中がむずむずするのかもしれ
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ



