700日目
2016/03/08
ごくごく。
ふう~。
コップで牛乳を飲むのが好きになってきました。
今日は髪の毛を切りました。
お昼寝したら寝癖がついてしまっていますが、前髪と横を少し切りました。
切るときは、大人しく座ってテレビを見ていてくれています。
もう髪を切ることには慣れたようです。
落ち着いてきたなぁ。
google-1
関連記事
-
-
1393日目
今日は朝から平熱に戻りました。 でも、まだまだ家で休んでいなくちゃいけません。 ひとまず今日の始業式
-
-
1028日目
とても良いお天気でお散歩日和でした。 歩いて買い物や図書館に行って、成増公園にも行きました。 上着を
-
-
761日目
昨夜は珍しく何度か夜泣きしました。 お昼寝なしでたくさん遊んだから疲れたんでしょう。
-
-
577日目
今日はおとーさんとお留守番。 おりこうでした。
-
-
485日目
用事を済ませて、帰りにダイエーのプレイスペースで少し遊ばせました。
-
-
1021日目
お昼ごはんの最中に眠そうにしていた誠。 さすがに疲れが出てお昼寝するかな?と思いましたが、少し横にな
-
-
1151日目
熱はそれほど上がらず、一安心。 雨が降っていたので、傘を使いたい誠。 気分転換に1階のローソンだけ行
-
-
1283日目
今週は幼稚園は4日だけでしたが、毎朝必ず泣きました!大泣きでした! ここまで泣いていたのは初めてかも
-
-
1166日目
おとーさんもお休みの日曜日! 誠は早起きして、何度も「おきるのじかんですよー!!」とおとーさんを起こ
-
-
834日目
お出掛けついでに、消防車を見に行きました。 何か他のものが気になってこっちを向きません。 たくさん遊



