700日目
2016/03/08
ごくごく。
ふう~。
コップで牛乳を飲むのが好きになってきました。
今日は髪の毛を切りました。
お昼寝したら寝癖がついてしまっていますが、前髪と横を少し切りました。
切るときは、大人しく座ってテレビを見ていてくれています。
もう髪を切ることには慣れたようです。
落ち着いてきたなぁ。
google-1
関連記事
-
-
502日目
今日も暑かったので2回お風呂で水浴びです。
-
-
850日目
夕方から、近くの幼稚園のお祭りに行って来ました。 カメさんの甚平でレッツゴー! 受付でもらったおもち
-
-
855日目
昨日は、おとーさんがいない、帰ってくる?と言って泣いていた誠。 今朝起きて会うと、「とーしゃん、いた
-
-
82日目
おなかいっぱいで、クカーッ。 薄目あけて、うとうと。 最近、また眠りのリズムがくずれちゃってショート
-
-
219日目
皮膚科に行ってきましたー。
-
-
1612日目
朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ
-
-
37日目
初めてベビーカーに乗って出掛けてみました。 大人しい。 最寄りの薬局でお買い物。 スロープと自動ドア
-
-
670日目
成増にも雪が積もりました。 去年は抱っこで見ていただけだったので、誠は初めての雪遊びをすることができ
-
-
905日目
「ちやきおいちゃん、おくたーいえろー、くえたの!かこいーねえ」 (ちあきおじちゃんが、ドクターイエロ
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし



