700日目
2016/03/08
ごくごく。
ふう~。
コップで牛乳を飲むのが好きになってきました。
今日は髪の毛を切りました。
お昼寝したら寝癖がついてしまっていますが、前髪と横を少し切りました。
切るときは、大人しく座ってテレビを見ていてくれています。
もう髪を切ることには慣れたようです。
落ち着いてきたなぁ。
google-1
関連記事
-
-
1215日目
3人で買い物に行きました。 お昼ご飯に、うどん屋さんに向かっている途中に寝てしまった誠。 ふだん寝起
-
-
901日目
なぜか機嫌が悪くて、なんでも嫌だと怒って泣いていた一日でした。 お昼ごはん、お弁当がいい!と言うので
-
-
816日目
今日はおとーさんとお留守番。 体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきま
-
-
1452日目
お買い物ついでに公園で遊びました。 元気いっぱいです! もうすぐ春休み。そして誕生日♪ カレンダーの
-
-
1084日目
あ!写真撮ってないね!と寝る直前に撮影。 ご機嫌でにこにこ。 今はお昼寝をしていないので、寝付きは良
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は
-
-
788日目
おとーさんがお散歩に連れていってくれました。 「じでぃちゃ、たーい!」(自転車、乗りたい)とルンルン
-
-
847日目
いつもと反対方向へお散歩。 曇りでしたが歩くと暑くて、汗をかきながらたくさん歩きました。 すべての室
-
-
990日目
昨日、三郷のじいじが千葉のおじさん(誠のひいおじいちゃんの弟さん)が送ってくれたりんごをおすそ分けに
-
-
957日目
特に予定はありませんでしたが、公園に行ったり電車に乗ったりして遊んできました。 今日は滑れた! 駅の



