700日目
2016/03/08
ごくごく。
ふう~。
コップで牛乳を飲むのが好きになってきました。
今日は髪の毛を切りました。
お昼寝したら寝癖がついてしまっていますが、前髪と横を少し切りました。
切るときは、大人しく座ってテレビを見ていてくれています。
もう髪を切ることには慣れたようです。
落ち着いてきたなぁ。
google-1
関連記事
-
-
491日目
雨が止んだので、おやつを食べたら公園で少し遊びました。 ちょっと眠かったようで、いつもより大人しく遊
-
-
866日目
朝からバナナを見つけるなり、「じいちゃん、たったの!」と、昨日じいちゃんに買ってもらったバナナだと覚
-
-
655日目
おとーさんは今日からお仕事。 誠とおかーさんのいつもの一日でした。
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って
-
-
1395日目
今日もお休み。 必要な物があったので、マスクしてお買い物がてら、少しだけお散歩してきました。 念願の
-
-
693日目
朝ごはんを食べる誠。 イエーイ! 左手がピースをしているように見えますが、2歳の「2」をしているんで
-
-
208日目
お家でのんびりしていたら、誠はずーっと眠かったようです。
-
-
790日目
午後は雨のなかバスに乗ってお出掛けです! 誠はバスに乗れるし、雨も好きなのでご機嫌です。
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし



