702日目
2016/03/08
お天気でぽかぽか~。
久しぶりにベビーカーで買い物に行ったら、誠は帰り道で寝てしまいました。
もうすぐ春ですね。
誠ももうすぐ2歳です。
今日はいろいろありまして、寝るのがかなり遅くなってしまいました。
お風呂上がり、もう眠いけど寝るつもりの無い誠。
眠そうな顔でもくもくと遊んでいました。
ねんねの時に何かしらベッドに持ってくる誠。
今日は何かの説明書でした(笑)
google-1
関連記事
-
-
711日目
誠は朝ごはんは食べる量が少ないのですが、今日は朝からもりもり食べました。 昨日の晩ごはんもすごくたく
-
-
1297日目
今朝は何度か「まこと、きょうはおもらししないよね」と言っていましたが、ちゃんと元気に登園しました。
-
-
1131日目
お母さんがお勉強の為、お父さんと留守番です。お魚を見に熱帯魚ショップです。タダで水族館!帰りは眠たく
-
-
898日目
今朝はおとーさんの見送りで大泣きでしたが、買い物に行くからと言うと泣き止んで洗濯などを手伝ってくれま
-
-
958日目
幼稚園の面接でした。 「ちゃちんとってー」と自分で門の前に立ちました。 運動会のときのことを覚えてた
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って
-
-
859日目
お昼寝がおそくなってしまい、起きたのは夕方。 それから買い物にいきました。 本当によく歩くようになり
-
-
297日目
「まこと、良い子にしてるよ」って、おとーさんから送られてきた写真です。 ソファに座って、オムツポーチ
-
-
981日目
雪です! 朝起きてカーテンを開けて見せたら、そのままベランダに出ようとする誠。 着替えてから!せめて
-
-
930日目
良いお天気! お散歩に行きました。 マンションの裏の、おかしら荘跡地に建てているお家が完成してきまし




Comment
わ~読んでる~!(◎_◎;)
読めるわけないのに、ちゃんと読んでる風でした…。
大人の真似ばっかりしてます!