702日目
2016/03/08
お天気でぽかぽか~。
久しぶりにベビーカーで買い物に行ったら、誠は帰り道で寝てしまいました。
もうすぐ春ですね。
誠ももうすぐ2歳です。
今日はいろいろありまして、寝るのがかなり遅くなってしまいました。
お風呂上がり、もう眠いけど寝るつもりの無い誠。
眠そうな顔でもくもくと遊んでいました。
ねんねの時に何かしらベッドに持ってくる誠。
今日は何かの説明書でした(笑)
google-1
関連記事
-
-
1080日目
用事で電車に乗ってお出掛けです。 今日はちょっと大人しい誠。 眠いのかな? 途中、もーちゃんに会える
-
-
825日目
あまり活動しなかったので今日はお昼寝なしかな?と思ったら、昼食後しばらくして「ねんねしゅる?」と言っ
-
-
1323日目
平日ですが、幼稚園は来年度の入園の願書受付日のため、在園児はお休みです。 午後、児童館で習字の教室が
-
-
1037日目
朝ごはんを食べ終わると、いそいそとお店屋さんを出してきて「いらっしゃいましぇー!」と、さっそく始まり
-
-
1190日目
またまた朝から「ようちえん、やだ~~~」と泣く誠。 なんとか連れて行き、幼稚園に着く頃もまだ不安そう
-
-
1263日目
誠が楽しみにしていた、池ノ上のお祭りです。 なぜか最初は大泣きして、芳江さんをびっくりさせてしまいま
-
-
361日目
元気に早起きした誠! おとーさんは今日はお仕事なので、おかーさんと2人のいつもの一日です。
-
-
116日目
今朝は熱っぽく、体温を測定したらなんと39度!大変!休日診療をしている病院を探して連れて行きました。
-
-
99日目
99日目! 抱っこ紐でのお出掛けにもすっかり慣れてきました。 そろそろ抱っこ紐も横抱きをやめて、縦抱
-
-
1255日目
今日から、幼稚園の準備保育が始まりました。 まだ夏休みなので登園は自由ですが、水遊びをしたりしながら




Comment
わ~読んでる~!(◎_◎;)
読めるわけないのに、ちゃんと読んでる風でした…。
大人の真似ばっかりしてます!