702日目
2016/03/08
お天気でぽかぽか~。
久しぶりにベビーカーで買い物に行ったら、誠は帰り道で寝てしまいました。
もうすぐ春ですね。
誠ももうすぐ2歳です。
今日はいろいろありまして、寝るのがかなり遅くなってしまいました。
お風呂上がり、もう眠いけど寝るつもりの無い誠。
眠そうな顔でもくもくと遊んでいました。
ねんねの時に何かしらベッドに持ってくる誠。
今日は何かの説明書でした(笑)
google-1
関連記事
-
-
846日目
トイレットペーパーの芯を見つけて、「ペタン、しゅる」とテープを切ってほしいと言うので、切って渡しまし
-
-
318日目
お家でご機嫌ななめの誠を連れて、ちょっとお買い物へ。 久し振りにバスで行こうと外に出たら、思ったより
-
-
1054日目
午後から雨が降る予報だったので、午前中のうちにお散歩に行こうと誘ったら「としょかんいきたーい」と言う
-
-
414日目
今朝も起きなかった誠…! 危うくおとーさんとおかーさんも寝坊するところでした~。
-
-
1136日目
今朝は幼稚園に送っていくと、帰ると言って大泣きでした~。 門で園長先生に元気にご挨拶して、園庭で遊び
-
-
1101日目
おとーさんがお休みで、車でお出掛け。 回転寿司と、買い物に行きました。 途中グズグズしましたが、なん
-
-
931日目
誠が大きな段ボールを気に入っていて、「おうちなの」と言って毎日入って遊んでいます。 その段ボールとお
-
-
1122日目
昨日から鼻水と咳が出始め、特に夜中は咳がひどくてほとんど眠れないような状態でした。 そんなわけで、幼
-
-
979日目
ガムテープを持ってきて、何やら頑張っている誠。 どうしたの?と聞いたら「ぺたんしゅるの」と、破けてし
-
-
737日目
今日も誠は早起き!6時前に起きました。 もう春時間ですね。 夏はどうなっちゃうのかしら。




Comment
わ~読んでる~!(◎_◎;)
読めるわけないのに、ちゃんと読んでる風でした…。
大人の真似ばっかりしてます!