103日目
ベビーカーの前のバーに、ついに足を乗せるようになってしまいました…。
なんだか偉そう!
こうやってる子をよく見かけて、あらあらって思ってたけど、自分の子がやって初めて「なるほど、偉そうに乗せてるんじゃなくて、乗っかっちゃうんだな…」と分かりました。
google-1
関連記事
-
-
71日目
おさんぽいくの♪ ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。 まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。 母が
-
-
1205日目
行きたくないとは言うものの、すぐに気持ちを切り替えて支度をできるようになりました。 幼稚園に着くと、
-
-
292日目
また寝てる写真…。 今朝は早起き出来た誠ですが、すぐに眠くなっちゃって、おとーさんが出掛ける前から朝
-
-
705日目
乗り物大好きですが、おままごともします。
-
-
1163日目
朝から雨で、傘をさして長靴を履いて登園です。 今日は幼稚園に行きたくなくて「おいしゃさんいく」と言っ
-
-
1197日目
迷いに迷って、また今日もお休みさせました。 もう一週間になってしまいました。 5月末に風邪をひいてか
-
-
329日目
お昼ご飯を泣いて食べなかった誠。
-
-
1070日目
幼稚園の観劇会に行ってきました。 着ぐるみの人形劇団による「おむすびころりん」の劇と、手遊びやゲーム
-
-
202日目
朝から良い天気、着替えたら早速お散歩です。
-
-
157日目
3人でお買い物へ。 車に乗るとお喋り始めました。 眠くなってきたようです。 いつもの赤ちゃん休憩室に

