960日目
2016/11/04
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。
昨日寒かったからかもしれません。
おとーさんはお仕事だったので、二人でのんびりしていました。
布団を干していると「あー!おうちしたい~♪」と、ベビーベッドに屋根をつけて欲しいと言われました。
今日は寝室が暖かかったので、暑がりな誠は小さいブランケットだけでやっと寝つきました。
掛けすぎると寝付けなかったり、後から掛けても全部剥いでしまったり、泣いて起きてしまうので、なかなか難しいです。
google-1
関連記事
-
-
1316日目
水曜日、体操教室はやっぱり不安みたいで、毎週「いかない」となるんですが、今日は泣きません。 昨日、千
-
-
748日目
洗濯物ブームは終わり、今は掃除機が好きな誠。 今日も一緒に掃除をしていたら、床を指差して「きれい!き
-
-
540日目
珍しくぬいぐるみに興味を持っていました。 録画した崖の上のポニョを見せると喜ぶ誠。 まだトトロは見せ
-
-
430日目
好きな絵本が変わってきました。 今、一番好きなのは、「せんろはつづく まだつづく」です。
-
-
783日目
買い物に行こうと外に出ると、自転車に乗りたいと言うのでヘルメットを取りに戻って出発です。
-
-
1074日目
昨夜は怖い夢を見たのか、大泣きで起きてしまいました。 寝室が怖くなってしまったようで、もう寝室には戻
-
-
1288日目
体操教室の日なので、やっぱり泣いてしまいましたが、登園してからは元気に過ごせたようです。 体操教室の
-
-
1086日目
久しぶりの耳鼻科へ。 歩きながら「おなかみせてください、するの?」と言うので、鼻を見てもらうよと答え
-
-
1122日目
昨日から鼻水と咳が出始め、特に夜中は咳がひどくてほとんど眠れないような状態でした。 そんなわけで、幼
-
-
45日目
昨日の夜は暑かったですが、誠はうまく眠れなくてよく泣いていたので、よけいに暑そう。 かずやお兄ちゃん

