960日目
2016/11/04
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。
昨日寒かったからかもしれません。
おとーさんはお仕事だったので、二人でのんびりしていました。
布団を干していると「あー!おうちしたい~♪」と、ベビーベッドに屋根をつけて欲しいと言われました。
今日は寝室が暖かかったので、暑がりな誠は小さいブランケットだけでやっと寝つきました。
掛けすぎると寝付けなかったり、後から掛けても全部剥いでしまったり、泣いて起きてしまうので、なかなか難しいです。
google-1
関連記事
-
-
562日目
おかーさんのメモ帳を見つけて、自分でクレヨンを取り出しました。 何か喋りながら描いています。 かわい
-
-
986日目
誠は駅にいるハトが大好きです。 いつも追いかけて逃げられてしまうのですが、今日は荷物が多くてベビーカ
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
375日目
誠の誕生日会をしました! 三郷、川越のおじいちゃんおばあちゃんも成増に来てくれました!
-
-
34日目
ようやく、抱っこひもに初挑戦できました。 心地良さそうにスヤスヤ。 明日はこれでお散歩だ! まだまだ
-
-
1282日目
起きて第一声が、「ようちえんいかない」です。 なんとか立ち直り、メソメソしながらも歩いて登園しました
-
-
1140日目
今朝も幼稚園に送っていくと泣いていました~。 泣きながらおかーさんにしがみついていた誠ですが、先生が
-
-
368日目
ある用事のため、地下鉄に乗ってお出掛けです! 誠は大人しくておりこう~。
-
-
1067日目
高島平図書館に行って絵本を返して新たに借りて、帰りに溜池公園と赤塚城址公園で梅を見てきました。 子ど
-
-
1007日目
自分で組み立てようとするようになりました! まだ出来ないと人に頼りますが、プラレールの線路の組み立て

