1006日目
2016/12/21
後ろの段ボールは、誠のお家とバスです。
ガムテープは「まことがぺたんしゅるのっ!」と上手に貼ってくれます。
最近、粘土も折り紙も好きだし、まだ上手く使えないながらもハサミを使ったりテープを貼ったり、どうやら工作好きです。
お昼寝をしないでいたら、夕方には眠くなって寝てしまったので、朝まで寝ちゃうかな?と思ったのですが、起きてきました。
おとーさんと電話でお話しして、さらにテンションアップ(笑)
ソファの上でジャンプしています。
google-1
関連記事
-
-
938日目
ご機嫌な誠。 朝は元気がなかったのですが、お昼寝したら元気になりました。 誠は、朝の起きるタイミング
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
983日目
実は一昨日の夕方から足を引きずっていた誠。 平気で遊んでいるのですが、時々痛くなるようなので、医師会
-
-
1176日目
「きょうは、おべんとうなし?」とおかーさんに聞くなど、幼稚園生活にも慣れて持ち物などで大体の予測がで
-
-
375日目
誠の誕生日会をしました! 三郷、川越のおじいちゃんおばあちゃんも成増に来てくれました!
-
-
1002日目
大好きな甘いシロップのお薬を飲んで、鼻水と咳はほとんど治まっています。 食欲がいまいちですが、今朝お
-
-
1196日目
まだ幼稚園お休みの誠。 咳が出るとまだまだ辛そうですが、薬のおかげでだいぶ抑えられているようで、回数
-
-
330日目
お天気が良かったので公園に遊びに行ったりしました。 まだ抱っこして遊ぶだけですが、歩けるようになるの
-
-
966日目
お散歩に行くと、信号が気になって仕方ないようです。 離れてからも振り返って「あおなった!」「とまれだ
-
-
1389日目
朝ごはんに、誠がキッザニアで作ってきたピザを、みんなで食べました。 誠も昨日はたくさん


