1006日目
2016/12/21
後ろの段ボールは、誠のお家とバスです。
ガムテープは「まことがぺたんしゅるのっ!」と上手に貼ってくれます。
最近、粘土も折り紙も好きだし、まだ上手く使えないながらもハサミを使ったりテープを貼ったり、どうやら工作好きです。
お昼寝をしないでいたら、夕方には眠くなって寝てしまったので、朝まで寝ちゃうかな?と思ったのですが、起きてきました。
おとーさんと電話でお話しして、さらにテンションアップ(笑)
ソファの上でジャンプしています。
google-1
関連記事
-
-
1040日目
コンビニに行こうとしたら、誠が突然、「ひとりでいくの」と、おかーさんを玄関に押し戻します。 後をつい
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
82日目
おなかいっぱいで、クカーッ。 薄目あけて、うとうと。 最近、また眠りのリズムがくずれちゃってショート
-
-
1392日目
今朝は37℃台に下がっていて、一安心。 昨夜は何度か起きてしまい、そのたび「おかーさんー!」と呼ばれ
-
-
505日目
猛暑日が続いています。 成増は雨も全く降っていません。
-
-
1287日目
久しぶりに全く泣かずに、幼稚園に登園できました! 行かないと言いつつも、準備もしっかりできて、幼稚園
-
-
948日目
誠の風邪もだいぶ良くなり、3人でお出掛けしました。 またホンダのお祭りです。 今回は和光。 誠はバイ
-
-
1471日目
桜が満開です。 買い物中に思い付いて、パン屋さんでパンを買って、桜が綺麗な公園でお花見お昼ご飯にしま
-
-
992日目
朝から「おねんどしたいのー」と起きて、朝ごはんの後は粘土で遊びました。 だんだん上手に遊ぶようになっ
-
-
1282日目
起きて第一声が、「ようちえんいかない」です。 なんとか立ち直り、メソメソしながらも歩いて登園しました


