1124日目
2017/04/19
3人でのんびりな日曜日~。
昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。
それは可愛いなのか?格好いいなのか?
明日の登園に備えて、少しお昼寝して休ませたいのに、眠くても寝ようとしません。
買い物に車で連れていってもらい、帰りに寝たのでそのまま少しドライブしてお昼寝タイム。
しかし、今度は寝起きが悪くて大騒ぎでした~。
明日は幼稚園だよ!
google-1
関連記事
-
-
364日目
誠?何してるの?
-
-
773日目
雨の日以外は毎日あげている鯉のぼり、誠は毎日嬉しそうに見ています。 風があって、鯉のぼりも元気に泳ぎ
-
-
454日目
今日はおかーさんの用事で、誠を連れまわしてしまいました。 抱っこでたくさん電車に乗りましたが、「かわ
-
-
120日目
今朝、起きて着替えさせると体に赤いポツポツがたくさん。 昨日まで入院していた病院に行くことに。 え、
-
-
1183日目
幼稚園では、毎月お誕生日会があります。 誠はまだまだ先ですが、お友達を祝うのも楽しんでいるようです。
-
-
979日目
ガムテープを持ってきて、何やら頑張っている誠。 どうしたの?と聞いたら「ぺたんしゅるの」と、破けてし
-
-
371日目
お腹の調子、だんだん良くなってきました。 おくすりのんで、がんばってるのよー。
-
-
927日目
たけるくんのママに教えてもらって、朝霞台の本田技研のお祭りに行って来ました! 大好きなおとーさんとお
-
-
1382日目
お正月に持っていくお年賀を買いに、川越へ行きました。 川越じいちゃんともーちゃんにも会えて、誠は早速
-
-
1254日目
今日も晴れたので、昨日と同じ公園のプールへ。 ペットボトルの底に穴を開けて持っていったら、シャワーみ

