1124日目
2017/04/19
3人でのんびりな日曜日~。
昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。
それは可愛いなのか?格好いいなのか?
明日の登園に備えて、少しお昼寝して休ませたいのに、眠くても寝ようとしません。
買い物に車で連れていってもらい、帰りに寝たのでそのまま少しドライブしてお昼寝タイム。
しかし、今度は寝起きが悪くて大騒ぎでした~。
明日は幼稚園だよ!
google-1
関連記事
-
-
488日目
プールで遊びましたー!! ちあきおじさんが持ってきてくれたビニールプール、なかなか出してあげられませ
-
-
976日目
朝から雨で、おとーさんは仕事。 土曜日だけど、お家で遊びました。 洗濯バサミをいくつも繋げて「ようち
-
-
1199日目
今朝も「ようちえんいやだーー!」と大泣きしましたが、どうにか連れて行ってしまえば大丈夫。 楽しいこと
-
-
681日目
今日はすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。 誠が撮った写真しかありませんでした。
-
-
1310日目
風邪を引いてしまって、咳と鼻水。 熱はありませんが、幼稚園はお休みしました。 目が腫れ
-
-
1489日目
まだ午前保育ですが、誠は先週よりもさらに「おうちにいたい…」と寂しがっていました。 今年も朝の登園は
-
-
628日目
午後から出掛けたら、帰ってくるのが遅くなってしまいました。 お腹がすいていて大騒ぎでした。
-
-
589日目
最近は明け方に起きて、自分でおとーさんとおかーさんの間に入ってまた寝ます。 狭い…。そしてベビーベッ
-
-
792日目
電車に乗ってお買い物に行きました。 お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました
-
-
459日目
おかーさんは朝早くから出掛けなくてはいけなかったので、今日も一日おとーさんと二人でした。 おかーさん

