1124日目
2017/04/19
3人でのんびりな日曜日~。
昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。
それは可愛いなのか?格好いいなのか?
明日の登園に備えて、少しお昼寝して休ませたいのに、眠くても寝ようとしません。
買い物に車で連れていってもらい、帰りに寝たのでそのまま少しドライブしてお昼寝タイム。
しかし、今度は寝起きが悪くて大騒ぎでした~。
明日は幼稚園だよ!
google-1
関連記事
-
-
1445日目
赤塚梅まつりに行きました。 梅は満開とまではいきませんでしたが、今年はお天気もとても良くてお祭り日和
-
-
1171日目
今朝はとてもご機嫌です。 お弁当を作っていると、「きょうようちえんー?」と嬉しそう。 今日から衣替え
-
-
783日目
買い物に行こうと外に出ると、自転車に乗りたいと言うのでヘルメットを取りに戻って出発です。
-
-
972日目
医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。 とても良い天気で、暖かい! 一人で走って行
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
815日目
起きるとだいぶ熱が下がっていました。 誠も楽になったようで、元気に遊びます。 ただ、食欲はあまりあり
-
-
1128日目
誠は昨夜の早寝で、今朝はとても早起きでした~。 なかなか会えないおとーさんに、「まこと、ようちえんい
-
-
901日目
なぜか機嫌が悪くて、なんでも嫌だと怒って泣いていた一日でした。 お昼ごはん、お弁当がいい!と言うので
-
-
1263日目
誠が楽しみにしていた、池ノ上のお祭りです。 なぜか最初は大泣きして、芳江さんをびっくりさせてしまいま
-
-
722日目
花粉症のおとーさん(重症)とおかーさん(軽症)ですが、誠も少し鼻水が…。 鼻をかむのが上手になりまし

