1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
325日目
おかあーさんが、部屋の掃除をしてくれるとの事で誠とおとーさんは、掃除の邪魔にならないようにお出かけで
-
-
1045日目
一泊二日で函館旅行! 誠は初の飛行機です。 写真盛りだくさん。 まずは浜松町からモノレール。 写真は
-
-
557日目その2
水槽の高さが子どもも見やすい高さです。 イグアナもいました。
-
-
775日目
朝ごはん。 誠はご飯をおかわりして、3杯も食べました。
-
-
746日目
お花見の予定でしたが、朝は雨。 お昼ごはんを食べて、お散歩お花見をしながら植物園へ行きました。 久し
-
-
804日目
豊島園にある、あじさい祭りに行って来ました。 成増で川越のじいちゃんと待ち合わせ、バスで行きました。
-
-
896日目
朝ごはん、誠は納豆ごはんや焼売を食べました。 焼売好きはおとーさんと同じだね。 昨夜もそうでしたが、
-
-
557日目その1
池袋のサンシャイン水族館へ行きましたー!! 誠の誕生日に行くはずが半年も経ってしまいました。 でもす
-
-
732日目
今年も大洗のあんこう鍋を食べに行きました! 誠も2度目の参加です。 三郷のじいじとばあばがケーキを用
-
-
868日目
暑いので水遊びをしたいけど、近くの水遊びはオムツが取れていないと入れないところばかり。(家ではパンツ








