1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
1214日目
早起きして、お出かけする気満々の誠。 3人で高島平にある熱帯環境植物館に行って来ました。 お目当ては
-
-
1277日目
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。 誠は「ハロー」と言ったとか。 楽しそう~
-
-
1248日目
やっとお昼過ぎからは晴れそう! という事で、水遊び! 最初は寒そうでしたが、だんだんお日さま出て来て
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
1201日目
朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。 誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタン
-
-
1117日目
今日は西小山の手作り市に、三郷ばーばが出店するので見に行きました。自宅からバスに乗り西高島平から60
-
-
804日目
豊島園にある、あじさい祭りに行って来ました。 成増で川越のじいちゃんと待ち合わせ、バスで行きました。
-
-
840日目
板橋区教育科学館で幼児向けのプラネタリウムを見れるということで、行って来ました! 始まる前の様子。
-
-
894日目
台風接近中ですが、今日から我が家は旅行です。 最初に行ったのは群馬県の、川場田園プラザという道の駅で








