1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
710日目
今日はクルマでドライブ! 森林公園に来ました 森林公園って広くて入口の選択を誤ると何もない。 大きな
-
-
428日目
箱根に来ています。 3人での旅行は初めてです。
-
-
839日目
小雨が降りましたが、せっかく涼しいので遊んできました。 ご飯を食べたりしたあと、ある場所へ。 「めー
-
-
774日目
旅行で湯沢町に来ています。 車で約3時間、誠は途中で飽きちゃいましたが、おやつを食べたり動画を見たり
-
-
1244日目
朝早くから、医師会病院です。 卵アレルギーの食物負荷試験のため、日帰り入院でした。 実際に卵を食べて
-
-
1053日目
おかーさんが朝からお出掛けだったので、おとーさんが誠を上野動物園に連れていってくれました。 一昨日も
-
-
1248日目
やっとお昼過ぎからは晴れそう! という事で、水遊び! 最初は寒そうでしたが、だんだんお日さま出て来て
-
-
346日目
お母さんがお出かけなので、今日はお父さんとお出かけ
-
-
732日目
今年も大洗のあんこう鍋を食べに行きました! 誠も2度目の参加です。 三郷のじいじとばあばがケーキを用
-
-
804日目
豊島園にある、あじさい祭りに行って来ました。 成増で川越のじいちゃんと待ち合わせ、バスで行きました。








