1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
774日目
旅行で湯沢町に来ています。 車で約3時間、誠は途中で飽きちゃいましたが、おやつを食べたり動画を見たり
-
-
1045日目
一泊二日で函館旅行! 誠は初の飛行機です。 写真盛りだくさん。 まずは浜松町からモノレール。 写真は
-
-
733日目
朝からご機嫌でした。 お昼ごはんを食べたら、川越のじいちゃんとお墓参りに行きました。
-
-
889日目
朝からお出掛けの予定でしたが、だいぶ遅れて出発。 顔見知りのコンビニの店員さんに「お出掛け?」と聞か
-
-
967日目
幼稚園の制服の採寸に行って来ました。 採寸と言っても、サイズ別にたくさん並べてある中から親が選んで着
-
-
428日目
箱根に来ています。 3人での旅行は初めてです。
-
-
1117日目
今日は西小山の手作り市に、三郷ばーばが出店するので見に行きました。自宅からバスに乗り西高島平から60
-
-
1248日目
やっとお昼過ぎからは晴れそう! という事で、水遊び! 最初は寒そうでしたが、だんだんお日さま出て来て
-
-
627日目
おとーさんが誠を所沢の航空公園に連れていってくれました。
-
-
673日目
今日から3人で旅行で千葉県に来ています。 誠も久しぶりの旅行です。








