1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
428日目 その2
彫刻の森を出たら、爆睡です。 箱根に着くまでに2回寝ているので、3回目のお昼寝。 よだれ~。
-
-
963日目
おとーさんが誠を遊びに連れていってくれました。 「おとーしゃんと、ふたりでいくの!」とルンルンで出掛
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越
-
-
673日目
今日から3人で旅行で千葉県に来ています。 誠も久しぶりの旅行です。
-
-
557日目その1
池袋のサンシャイン水族館へ行きましたー!! 誠の誕生日に行くはずが半年も経ってしまいました。 でもす
-
-
1244日目
朝早くから、医師会病院です。 卵アレルギーの食物負荷試験のため、日帰り入院でした。 実際に卵を食べて
-
-
775日目
朝ごはん。 誠はご飯をおかわりして、3杯も食べました。
-
-
804日目
豊島園にある、あじさい祭りに行って来ました。 成増で川越のじいちゃんと待ち合わせ、バスで行きました。
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
346日目
お母さんがお出かけなので、今日はお父さんとお出かけ








