1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
753日目
おとーさんと練馬駐屯地に行きました。 迷彩Tシャツは、昨日朝霞で買ったよ。
-
-
804日目
豊島園にある、あじさい祭りに行って来ました。 成増で川越のじいちゃんと待ち合わせ、バスで行きました。
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越
-
-
1256日目
晴れているうちに、今日もプールに行こう!と出掛けたら、外に出てすぐに雨が。 予定を変更して、地下鉄で
-
-
325日目
おかあーさんが、部屋の掃除をしてくれるとの事で誠とおとーさんは、掃除の邪魔にならないようにお出かけで
-
-
1277日目
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。 誠は「ハロー」と言ったとか。 楽しそう~
-
-
402日目
今日は早朝からおでかけ。 車で移動して、そこからバスに乗り換えて・・・
-
-
963日目
おとーさんが誠を遊びに連れていってくれました。 「おとーしゃんと、ふたりでいくの!」とルンルンで出掛
-
-
895日目
朝ごはん。 甘えておとーさんの膝に座ります。 雰囲気にのまれて、誠はあまり食べられませんでした。 朝
-
-
1082日目
早起きして、お出掛けです。 はとバスのツアーに参加してきました! 誠はぎりぎり2歳で無料のため座席も








