1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
346日目
お母さんがお出かけなので、今日はお父さんとお出かけ
-
-
1045日目
一泊二日で函館旅行! 誠は初の飛行機です。 写真盛りだくさん。 まずは浜松町からモノレール。 写真は
-
-
1143日目
こどもの日なので、プラレール博に行きました! すごーい! とても混んでいて、アトラクシ
-
-
872日目
久しぶりに、池袋へ行きました。 地下鉄に乗ってサンシャインへ。 噴水は、2階から見ていましたが、終わ
-
-
1110日目
お天気になったので、昨日行けなかったお花見です! お友だちとの予定は合わず、おとーさんも他の用事で出
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
428日目
箱根に来ています。 3人での旅行は初めてです。
-
-
819日目
おかーさんの用事で誠も一緒にお出かけしてもらいました。 お昼ごはんが遅くなってしまって、誠は待てずに
-
-
557日目その2
水槽の高さが子どもも見やすい高さです。 イグアナもいました。
-
-
1132日目
幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので








