1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
862日目
おとーさんもお休みで、3人で出掛けてきました。 まずは都知事選の期日前投票へ。 誠も書きたかったよう
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越
-
-
1284日目
少しだけ早起きをして、お墓参りへ行きました。 誠はどこへ行くのか、何をするのか、車のなかでずーっとお
-
-
627日目
おとーさんが誠を所沢の航空公園に連れていってくれました。
-
-
809日目
ディズニーランドに行ってきました。ディズニーランドデビューです。 マコト本人が行きたがったのかって?
-
-
429日目
箱根2日目です。 誠は夜中も一度も起きずに、朝までぐっすり眠りました。
-
-
1220日目
今日はおかーさんとお出掛け。 水再生センターという、下水処理施設のイベントに行きました。 いや~、暑
-
-
896日目
朝ごはん、誠は納豆ごはんや焼売を食べました。 焼売好きはおとーさんと同じだね。 昨夜もそうでしたが、
-
-
889日目
朝からお出掛けの予定でしたが、だいぶ遅れて出発。 顔見知りのコンビニの店員さんに「お出掛け?」と聞か








