1145日目
2017/05/09
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
ヘリコプターに乗ったり
白バイに乗ったり
コスプレしたり
鑑識係の体験コーナーで指紋採取したり
ピーポ君と記念撮影したり
最後は、爆発物処理班のデモンストレーションを見ました。
今日はよく歩きました。成長して体力も付いたね
google-1
関連記事
-
-
746日目
お花見の予定でしたが、朝は雨。 お昼ごはんを食べて、お散歩お花見をしながら植物園へ行きました。 久し
-
-
1132日目
幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越
-
-
1173日目
箱根に来ています。 明日は参観日の振替休日で誠の幼稚園がお休みなので、おとーさんが旅行を計画してくれ
-
-
839日目
小雨が降りましたが、せっかく涼しいので遊んできました。 ご飯を食べたりしたあと、ある場所へ。 「めー
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
674日目
旅行2日目です。
-
-
862日目
おとーさんもお休みで、3人で出掛けてきました。 まずは都知事選の期日前投票へ。 誠も書きたかったよう
-
-
1220日目
今日はおかーさんとお出掛け。 水再生センターという、下水処理施設のイベントに行きました。 いや~、暑
-
-
557日目その2
水槽の高さが子どもも見やすい高さです。 イグアナもいました。








