1151日目
2017/05/14
熱はそれほど上がらず、一安心。
雨が降っていたので、傘を使いたい誠。
気分転換に1階のローソンだけ行きました。
いつも誠を可愛がってくれる店員さんが、誠にグミをくれました。
食欲が無くご飯はほとんど食べなかったのですが、グミはあっという間に食べました。
google-1
関連記事
-
-
1034日目
お散歩に行こうかと言ったら、「ふみきりかんかんみたいー」とのリクエストで、踏切を見に行きました。 つ
-
-
511日目
おかーさんと一日のんびり過ごしました。 今日も甘えん坊です。
-
-
491日目
雨が止んだので、おやつを食べたら公園で少し遊びました。 ちょっと眠かったようで、いつもより大人しく遊
-
-
339日目
朝ごはんを食べたら、もう眠くなってしまう誠。 今日はおとーさんはお仕事だったので、いってらっしゃいを
-
-
1009日目
今朝、おとーさんに久しぶりに会えた誠。 短い時間でしたが、抱っこしてもらったりお土産をもらったり、嬉
-
-
836日目
タオルケットで作った「おうち」でゴロゴロ~。 朝から元気すぎ! ねこじゃらしを見付けると、「こしょこ
-
-
1126日目
暑いくらいの良いお天気です。 上着を脱いでブラウスで帰ります。 今日もお喋りしながら、のんびりのんび
-
-
982日目
最近、お風呂嫌いになってしまった誠。 あんなに大好きだったのに?? 今日はお昼寝もしなかったので、早
-
-
554日目
誠は朝寝をしたり、お散歩したり、のんびりの1日でした。
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし

