1151日目
2017/05/14
熱はそれほど上がらず、一安心。
雨が降っていたので、傘を使いたい誠。
気分転換に1階のローソンだけ行きました。
いつも誠を可愛がってくれる店員さんが、誠にグミをくれました。
食欲が無くご飯はほとんど食べなかったのですが、グミはあっという間に食べました。
google-1
関連記事
-
-
372日目
いつも、洗濯物を干すときに誠はお手伝いしてくれます。 (近くでおかーさんの応援&洗濯物で遊んでお利口
-
-
827日目
今朝は泣かずに「いってらっしゃい」が出来ました。 午後、晴れて公園に連れていこうと思ったら、お家で遊
-
-
1067日目
高島平図書館に行って絵本を返して新たに借りて、帰りに溜池公園と赤塚城址公園で梅を見てきました。 子ど
-
-
1135日目
幼稚園を早退して、3歳児検診に行きました。 お弁当を食べ終わる時間まで待つと間に合わないので、お弁当
-
-
272日目
一日、雨でした。 誠はこんな感じ? むーん。
-
-
737日目
今日も誠は早起き!6時前に起きました。 もう春時間ですね。 夏はどうなっちゃうのかしら。
-
-
888日目
お昼ごはん、ミートソースのドリアをもりもり食べて、お腹ぽんぽこの誠。 最近、ごはんの時に必ず「ちゅる
-
-
430日目
好きな絵本が変わってきました。 今、一番好きなのは、「せんろはつづく まだつづく」です。
-
-
1217日目
三連休明けの幼稚園、どうかな?と思ったけど、元気に登園しました。 明日が終業式で、今日は大掃除の予定
-
-
493日目
おやすみ前の誠。 ベッドに上がるのも下りるのも自由自在になったので、遊び放題です…。 ちらっ こっち

