1151日目
2017/05/14
熱はそれほど上がらず、一安心。
雨が降っていたので、傘を使いたい誠。
気分転換に1階のローソンだけ行きました。
いつも誠を可愛がってくれる店員さんが、誠にグミをくれました。
食欲が無くご飯はほとんど食べなかったのですが、グミはあっという間に食べました。
google-1
関連記事
-
-
1061日目
まだ熱が続き、咳もひどいまま。 起きていて喋り出せばニコニコご機嫌なんですが、食欲もなくなっちゃって
-
-
1052日目
節分なので、恵方巻きを食べて、豆まきをしました。 酢飯を作るときに扇ぐのをお願いしてみたら、すごく上
-
-
136日目
おとーさんとお昼寝~。 おとーさんの方がよく寝てましたけど(笑) お祈りしてるみたい。 自分の手を自
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ
-
-
1121日目
今朝もやる気満々で出発です。 幼稚園で使うお道具を、ばあばが作ってくれたバッグに入れて行きました。
-
-
377日目
最近、よく正座をしています。 かわいい後ろ姿!
-
-
1058日目
昨夜は何度か咳き込んで起きて、喉が痛いと泣いていました。 はちみつ大根を作って飲ませたら、いくらか効
-
-
818日目
お天気でしたが、おかーさんの都合で外には行かず、おうちでのんびり遊びました。 昨日の折り紙が楽しかっ
-
-
107日目
まことの二回目の予防接種に行ってきました。 あうあう。 これから何かがあることを、何となく察知してい
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び

