1151日目
2017/05/14
熱はそれほど上がらず、一安心。
雨が降っていたので、傘を使いたい誠。
気分転換に1階のローソンだけ行きました。
いつも誠を可愛がってくれる店員さんが、誠にグミをくれました。
食欲が無くご飯はほとんど食べなかったのですが、グミはあっという間に食べました。
google-1
関連記事
-
-
1035日目
朝から咳が出て、珍しく午前中から「ねむたくなっちゃった」と言うので、風邪かと思い、今日はお散歩はお休
-
-
782日目
朝は、おとーさんが出掛けようとすると、やっぱり大泣きでした。
-
-
1167日目
風邪で幼稚園をお休みしました。 咳の微熱で、明け方にも咳き込んで起きてしまい寝不足でもあったので、本
-
-
320日目
午前中にクリーニング屋さんに行って、少しお散歩。 寒くてすぐに帰ってきちゃいました。
-
-
55日目
たまには泣き顔の写真です。 眠たいまこと。 おかーさん、だっこして~ だっこしてってばー!! 抱っこ
-
-
661日目
もともと甘えん坊の泣き虫まこちゃんですが、只今パワーアップしてきております! 今日は一緒にいたおとー
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
730日目
風が強いけど良い天気。 花粉症も大丈夫そうだし、誠とおかーさんでお買い物に行きました。 お、かっこい
-
-
682日目
出掛けるとなると、靴下や靴を持ってきます。 靴下、自分でも履いてみようとしますが、すぐ諦めます。 も
-
-
40日目
夕方、ぐーっすり眠れた誠くん。 起きてお腹を満たしたところで、母による大きいお風呂の入浴に、初チャレ

