1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
740日目
朝起きたら、一直線に大工さんのおもちゃで遊び始めました。 ネジを通したり回したりするのが楽しくて仕方
-
-
898日目
今朝はおとーさんの見送りで大泣きでしたが、買い物に行くからと言うと泣き止んで洗濯などを手伝ってくれま
-
-
1508日目
今日はバーベキュー! 川越じいじの実家に親戚がたくさん集まって、バーベキューをしました。 誠とおとー
-
-
1012日目
朝、一番早くに起きた誠。 プレゼントを見つけました! 良い子にしていたので、サンタさんがプレゼントを
-
-
1016日目
おとーさんが今日からお休みなので、いつも以上にお喋りが止まりません!かわいい~(笑) 車で、みんなで
-
-
1017日目
「ちゃむいー!」と言ってフードをかぶる誠。 去年は寒くても寒そうにしなかったけど、今では全身で寒いこ
-
-
516日目
相変わらず早起きな誠。 今日はおかーさんにべったりでした。
-
-
1057日目
面白い公園を見付けて行ってみました。 板橋交通公園。 公園内に道路や信号があって、自転車や足こぎのゴ
-
-
66日目
車で買い物に行った帰りに、おとーさんが光が丘公園に連れていってくれました。 とても大きな公園です。
-
-
74日目
今日は彰さん(誠くんとの関係は、大叔父さん)が、わざわざ誠くんに会いに来てくれました。 今日の誠くん

