1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
923日目
朝から真剣にお勉強ですか? 「いーちーはーら、まーこーと って、かいて?」と言うので、誠の手を握って
-
-
1139日目
月曜日。 おとーさんはゴールデンウィークに入りましたが、誠は幼稚園です。 朝ごはんを食べて、お弁当を
-
-
144日目
朝から家でのんびり。 腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。 手を伸ばしてパンチ! 力が入る
-
-
162日目
最近、まことは周りのものに興味津々です。 自分のおしゃぶりも、自分で口から外して、こうやって観察して
-
-
285日目
座れるようになっても、まだバランスを取るのに力が入っています。
-
-
1149日目
今朝も元気に登園しました。 門を入ると、迷わず教室まで一直線です。 入園式からあっという間に1ヶ月経
-
-
612日目
まだ微熱があるものの、薬が効いて鼻水と咳はほとんど出ていません。 良かった!
-
-
846日目
トイレットペーパーの芯を見つけて、「ペタン、しゅる」とテープを切ってほしいと言うので、切って渡しまし
-
-
933日目
お天気でも涼しいので、お散歩日和。 張り切って朝から公園に行きました。 今日は久しぶりの溜池公園です
-
-
873日目
たけるお兄ちゃんのお下がりのカラフルな甚平。 前は嫌がっていたけど、今日は着たいと。 「あちいねぇ」

