1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
92日目
誠は生後3ヶ月に突入! そろそろお風呂の時間という頃にまだ夢の中のまことさん。 あ、起きた? と思っ
-
-
575日目
赤塚福祉センターで、1歳半の歯科健診でした。 同じ月齢の子が揃うと、誠は身長が一番大きいようでびっく
-
-
817日目
雨だったので、家で折り紙をしてみました。 風車やぴょんぴょん蛙を作って遊びました。 誠も初折り紙。
-
-
856日目
「まこと、たたい!」(まことがやりたい!)を一日何度言うの?って言うくらい言っています。 全部やらせ
-
-
1016日目
おとーさんが今日からお休みなので、いつも以上にお喋りが止まりません!かわいい~(笑) 車で、みんなで
-
-
950日目
とても良いお天気! 朝から公園で遊びました。 もーちゃんが新しい靴を買って送ってくれました。 もう1
-
-
418日目
朝寝とお昼寝をたっぷりして、ご飯をたくさん食べました。 良い子です。
-
-
1504日目
幼稚園の親子遠足で、埼玉県こども動物自然公園に行きました! クラスごとに大きなバスに乗って行きます。
-
-
1292日目
おかーさんは外出のため、誠はおとーさんと二人です。 お昼に「お昼はバーベキューにした」と連絡が来まし
-
-
931日目
誠が大きな段ボールを気に入っていて、「おうちなの」と言って毎日入って遊んでいます。 その段ボールとお

