1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
1144日目
おとーさんがお出掛けだったので、おかーさんと誠もお出掛けしよう、お魚見に行こう!と誘ったら「おさかな
-
-
40日目
夕方、ぐーっすり眠れた誠くん。 起きてお腹を満たしたところで、母による大きいお風呂の入浴に、初チャレ
-
-
1124日目
3人でのんびりな日曜日~。 昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。 それは可愛いなのか?格好
-
-
931日目
誠が大きな段ボールを気に入っていて、「おうちなの」と言って毎日入って遊んでいます。 その段ボールとお
-
-
459日目
おかーさんは朝早くから出掛けなくてはいけなかったので、今日も一日おとーさんと二人でした。 おかーさん
-
-
52日目
お父さんとお風呂、楽しんでいるようです。 なんだか首がしっかりしてきたような気がします。
-
-
1303日目
今朝も早めに預り保育をお願いしましたが、お迎えは、なんと三郷のばあばです! 幼稚園にお迎えに行って、
-
-
933日目
お天気でも涼しいので、お散歩日和。 張り切って朝から公園に行きました。 今日は久しぶりの溜池公園です
-
-
1376日目
今日はクリスマス・イブです。 朝、誠が起きると、ベッドの脇に大きなプレゼントが!! 誠の家には、一日
-
-
174日目
手を使ってよく遊びます。

