1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ
-
-
613日目
ベビーカーで買い物に行きました! 最近すっかり落ち着いてきて、ひっくり返って泣くことも無くなったので
-
-
567日目
お風呂上がり、お着替え進みません。 誠はすごく暑がりです。 夏の水遊び以来、遊んでばかりだったお風呂
-
-
1072日目
ご機嫌な誠。 風邪をひいた時に体重が減ってしまっていたのですが、治ってすぐに元の体重に戻り、顔がふっ
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って
-
-
856日目
「まこと、たたい!」(まことがやりたい!)を一日何度言うの?って言うくらい言っています。 全部やらせ
-
-
136日目
おとーさんとお昼寝~。 おとーさんの方がよく寝てましたけど(笑) お祈りしてるみたい。 自分の手を自
-
-
1154日目
今日はプールの日! 楽しみにしていたはずが、今朝になって何故かぐずぐず。 なんとか機嫌を直して出発し
-
-
691日目
昨日、千明おじさんが誠にクーピーをプレゼントしてくれました!
-
-
240日目
天気が良いので、午前中に散歩がてら買い物をしに行きました。 でも、眠くてご機嫌いまいち。

