1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
1130日目
朝起きて、おとーさんがいるので嬉しそうな誠。 「まこと、ようちえんいったんだぁ~!」と言って、歌を披
-
-
759日目
自転車に乗るのがすごく楽しいようで、なかなか終われません。 自転車を降りたら、今度はおとーさんのバイ
-
-
588日目
誠の皮膚科に行きました。 おもちゃも色々あるし、年上のおにいちゃんおねえちゃんも来ているし、先生もス
-
-
857日目
朝ごはんのデザートに、マンゴーをぱくり! 「おいしーね」を言うのも忘れて次々食べました! 土曜日だけ
-
-
376日目
なんと良いお天気! 暑いくらい。 思いきって半袖で出発!
-
-
528日目
今日で一旦、保育園は最後でした。 川越のじーちゃんにお迎えに行ってもらい、そのまま川越に、おかーさん
-
-
1186日目
おとーさんとお散歩。 おとーさんとおかーさんが交代でお出かけだったので、誠はちょっと寂しかったみたい
-
-
470日目
昨夜、寝室に行ったら、おかーさんの寝る場所がありませんでした。 すぐ横にはおとーさんが寝ていて、誠の
-
-
767日目
おとーさんがパソコンを使い始めると、誠も使いたくて「だっこだっこだっこ~!」と大騒ぎ。 するとおとー
-
-
1028日目
とても良いお天気でお散歩日和でした。 歩いて買い物や図書館に行って、成増公園にも行きました。 上着を

