1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
833日目
寝る前の誠。 おかーさんにコマを回させて、じっと見ています。 自分でも回せるけど、4ついっぺんに回し
-
-
1090日目
今日はお昼前に耳鼻科です。 最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言
-
-
907日目
バイクにカバーをかけるおとーさんにくっついてる誠。 おかーさんが日陰から呼んでも来ません。 今日はみ
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ
-
-
1193日目
昨夜は熱も高く咳で何度も起きましたが、夜中にようやく落ち着いて眠ると、どんどん熱も下がりました。 今
-
-
814日目
朝から髪の毛を切りました。 だいぶ大人しく切らせてくれるようになりました! 暑いからもっと短くしたい
-
-
425日目
午前中の涼しいうちに、公園でたくさん遊んできました! 成増北第一公園です。
-
-
367日目
今日も、お父さんとお留守番です。
-
-
154日目
アップで撮ったら、うっすらよだれが。 どれだけお昼寝しても、もう夕方は眠い誠。 お風呂がちょっと遅く
-
-
258日目
昨夜、一度起きたらなかなかなかなか寝なかった誠…。

