1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
477日目
よく口を尖らせるようになりました。 珍しく指をくわえたりもしてるので、口の中がむずむずするのかもしれ
-
-
489日目
暑いなか、三郷のばぁばが来てくれました。 誠もご機嫌で、何度も何度も立っちを披露していました!
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
1161日目
今朝はプールバッグを見付けると、さっそく「え~プールはいらないよ」と、ずーっとぐずぐずの誠。 励ます
-
-
1149日目
今朝も元気に登園しました。 門を入ると、迷わず教室まで一直線です。 入園式からあっという間に1ヶ月経
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前
-
-
1182日目
火曜日です。 プールです。 今朝は支度をしていると「プールみてるだけがいい」とぐずり、幼稚園に送った
-
-
213日目
今朝も鼻水が出ていたので、井上医院に連れていきました。
-
-
191日目
まこと、大きくなったなぁ。
-
-
1323日目
平日ですが、幼稚園は来年度の入園の願書受付日のため、在園児はお休みです。 午後、児童館で習字の教室が

