1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
1131日目
お母さんがお勉強の為、お父さんと留守番です。お魚を見に熱帯魚ショップです。タダで水族館!帰りは眠たく
-
-
569日目
誠が歩けるようになって、ちょっとの買い物も毎日遠足みたいになりました。
-
-
1103日目
せっかくの日曜日ですが雨。 家でのんびりしていました。 もちろん、おとーさんにぴったりくっついていま
-
-
1071日目
朝からお出掛け。 100円ショップに寄ったら、誠も商品を見て「これ、いいんじゃなーい?」なんて言いな
-
-
1044日目
明日は旅行に行くので、おかーさんと一緒に準備や買い物に行きました。 帽子をかぶって可愛い~って言うと
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
74日目
今日は彰さん(誠くんとの関係は、大叔父さん)が、わざわざ誠くんに会いに来てくれました。 今日の誠くん
-
-
1171日目
今朝はとてもご機嫌です。 お弁当を作っていると、「きょうようちえんー?」と嬉しそう。 今日から衣替え
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。
-
-
1114日目
髪の毛切っても良い?と聞くと「きってもいいよ。まこと、かみのびちゃったんだー」と言ってくれました。

