1158日目
2017/05/21
のんびり過ごした土曜日。
朝ものんびり起きましたが、お昼ご飯を食べたらお昼寝。
幼稚園でがんばっているので、家ではだいぶ甘えん坊で泣き虫になっていま~す。
google-1
関連記事
-
-
1118日目
朝からおとーさんに遊んでもらって、お仕事に行くおとーさんを見送るときは「まこともいきたい!!」と叫ん
-
-
1097日目
とーっても良いお天気で、昨日のプレゼントの中にあったシャボン玉をするために公園に行きました。 おとー
-
-
1139日目
月曜日。 おとーさんはゴールデンウィークに入りましたが、誠は幼稚園です。 朝ごはんを食べて、お弁当を
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
546日目
今日は外で遊ぼう!! 赤塚溜池公園に行きました。 ここの遊具で遊ぶのは初めてです。
-
-
630日目
タイミングが合わずにお散歩に行けなかった誠。 夕方、少しだけ買い物に出たけどそれじゃ満足できずに、駅
-
-
524日目
朝起きたら、手と足に水疱が! いつもの皮膚科で診てもらい、手足口病と診断されました。
-
-
1267日目
水曜日は午前保育ですが、体操教室があります。 体操教室が何かのきっかけで嫌になってしまったので、今日
-
-
55日目
たまには泣き顔の写真です。 眠たいまこと。 おかーさん、だっこして~ だっこしてってばー!! 抱っこ
-
-
666日目
午前中にお散歩に出ると、霜が降りていました。

