1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
1110日目
お天気になったので、昨日行けなかったお花見です! お友だちとの予定は合わず、おとーさんも他の用事で出
-
-
445日目
今日は、おとうさんと二人でお出かけでした。 車でドライブです。
-
-
1117日目
今日は西小山の手作り市に、三郷ばーばが出店するので見に行きました。自宅からバスに乗り西高島平から60
-
-
1232日目
板橋区立教育科学館に行って来ました。 掲示板に貼ってあったチラシを見て行きたがっていた、夏休みの特別
-
-
1145日目
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
-
-
1173日目
箱根に来ています。 明日は参観日の振替休日で誠の幼稚園がお休みなので、おとーさんが旅行を計画してくれ
-
-
839日目
小雨が降りましたが、せっかく涼しいので遊んできました。 ご飯を食べたりしたあと、ある場所へ。 「めー
-
-
1053日目
おかーさんが朝からお出掛けだったので、おとーさんが誠を上野動物園に連れていってくれました。 一昨日も
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
889日目
朝からお出掛けの予定でしたが、だいぶ遅れて出発。 顔見知りのコンビニの店員さんに「お出掛け?」と聞か



