1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
1232日目
板橋区立教育科学館に行って来ました。 掲示板に貼ってあったチラシを見て行きたがっていた、夏休みの特別
-
-
551日目
今日は、神奈川県猿島でバーベキュー!! 品川から京急にのって、横須賀中央駅まで。 電車ではおとなしく
-
-
690日目
法事で越谷の方へ行きました。 お経の間は、じっと座ってはいられませんでしたが、何故かリラックスモード
-
-
889日目
朝からお出掛けの予定でしたが、だいぶ遅れて出発。 顔見知りのコンビニの店員さんに「お出掛け?」と聞か
-
-
775日目
朝ごはん。 誠はご飯をおかわりして、3杯も食べました。
-
-
674日目
旅行2日目です。
-
-
557日目その2
水槽の高さが子どもも見やすい高さです。 イグアナもいました。
-
-
1284日目
少しだけ早起きをして、お墓参りへ行きました。 誠はどこへ行くのか、何をするのか、車のなかでずーっとお
-
-
346日目
お母さんがお出かけなので、今日はお父さんとお出かけ
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越



