1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
1143日目
こどもの日なので、プラレール博に行きました! すごーい! とても混んでいて、アトラクシ
-
-
1082日目
早起きして、お出掛けです。 はとバスのツアーに参加してきました! 誠はぎりぎり2歳で無料のため座席も
-
-
894日目
台風接近中ですが、今日から我が家は旅行です。 最初に行ったのは群馬県の、川場田園プラザという道の駅で
-
-
325日目
おかあーさんが、部屋の掃除をしてくれるとの事で誠とおとーさんは、掃除の邪魔にならないようにお出かけで
-
-
956日目
隅田川駅貨物フェスティバルに行ってきました。 寒かった! 誠は線路を歩けるのが嬉しくて、一人であっち
-
-
1220日目
今日はおかーさんとお出掛け。 水再生センターという、下水処理施設のイベントに行きました。 いや~、暑
-
-
1117日目
今日は西小山の手作り市に、三郷ばーばが出店するので見に行きました。自宅からバスに乗り西高島平から60
-
-
673日目
今日から3人で旅行で千葉県に来ています。 誠も久しぶりの旅行です。
-
-
1053日目
おかーさんが朝からお出掛けだったので、おとーさんが誠を上野動物園に連れていってくれました。 一昨日も
-
-
557日目その2
水槽の高さが子どもも見やすい高さです。 イグアナもいました。



