*

1277日目

      2017/09/26

おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。

誠は「ハロー」と言ったとか。

楽しそう~。

家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。

途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!

おとーさん大変だったそう。

雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。

お疲れ様でした。

 -その他

google-1

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

1201日目

朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。 誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタン

732日目

今年も大洗のあんこう鍋を食べに行きました! 誠も2度目の参加です。 三郷のじいじとばあばがケーキを用

1145日目

ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。

809日目

ディズニーランドに行ってきました。ディズニーランドデビューです。 マコト本人が行きたがったのかって?

1053日目

おかーさんが朝からお出掛けだったので、おとーさんが誠を上野動物園に連れていってくれました。 一昨日も

1248日目

やっとお昼過ぎからは晴れそう! という事で、水遊び! 最初は寒そうでしたが、だんだんお日さま出て来て

895日目

朝ごはん。 甘えておとーさんの膝に座ります。 雰囲気にのまれて、誠はあまり食べられませんでした。 朝

1132日目

幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので

774日目

旅行で湯沢町に来ています。 車で約3時間、誠は途中で飽きちゃいましたが、おやつを食べたり動画を見たり

839日目

小雨が降りましたが、せっかく涼しいので遊んできました。 ご飯を食べたりしたあと、ある場所へ。 「めー

google-1

google-1

1612日目

朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ

1585日目

またまた、高尾山です。今回は上りは六号路を使って行きます。

1566日目

誠がお誕生会を開いてくれました。 ありがとうー! 壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。 桃のケ

1565日目

誠がおとーさんとおかーさんのお誕生会をしてくれると言うので、おかーさんは準備を手伝いました。 誕生日

1552日目

かなり間があいてしまいました。 暑かったり寒かったりですが、誠は風邪もひかず元気です。 幼稚園からの

  • 2026年6月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。