1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
1201日目
朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。 誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタン
-
-
732日目
今年も大洗のあんこう鍋を食べに行きました! 誠も2度目の参加です。 三郷のじいじとばあばがケーキを用
-
-
1145日目
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
-
-
809日目
ディズニーランドに行ってきました。ディズニーランドデビューです。 マコト本人が行きたがったのかって?
-
-
1053日目
おかーさんが朝からお出掛けだったので、おとーさんが誠を上野動物園に連れていってくれました。 一昨日も
-
-
1248日目
やっとお昼過ぎからは晴れそう! という事で、水遊び! 最初は寒そうでしたが、だんだんお日さま出て来て
-
-
895日目
朝ごはん。 甘えておとーさんの膝に座ります。 雰囲気にのまれて、誠はあまり食べられませんでした。 朝
-
-
1132日目
幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので
-
-
774日目
旅行で湯沢町に来ています。 車で約3時間、誠は途中で飽きちゃいましたが、おやつを食べたり動画を見たり
-
-
839日目
小雨が降りましたが、せっかく涼しいので遊んできました。 ご飯を食べたりしたあと、ある場所へ。 「めー



