1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
445日目
今日は、おとうさんと二人でお出かけでした。 車でドライブです。
-
-
1117日目
今日は西小山の手作り市に、三郷ばーばが出店するので見に行きました。自宅からバスに乗り西高島平から60
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
967日目
幼稚園の制服の採寸に行って来ました。 採寸と言っても、サイズ別にたくさん並べてある中から親が選んで着
-
-
551日目
今日は、神奈川県猿島でバーベキュー!! 品川から京急にのって、横須賀中央駅まで。 電車ではおとなしく
-
-
819日目
おかーさんの用事で誠も一緒にお出かけしてもらいました。 お昼ごはんが遅くなってしまって、誠は待てずに
-
-
1110日目
お天気になったので、昨日行けなかったお花見です! お友だちとの予定は合わず、おとーさんも他の用事で出
-
-
1257日目
とても早起きして、所沢の航空記念公園に行きました。 誠はパジャマのまま車に乗って、着いてから着替えて
-
-
690日目
法事で越谷の方へ行きました。 お経の間は、じっと座ってはいられませんでしたが、何故かリラックスモード
-
-
1201日目
朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。 誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタン



