1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
1214日目
早起きして、お出かけする気満々の誠。 3人で高島平にある熱帯環境植物館に行って来ました。 お目当ては
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
1173日目
箱根に来ています。 明日は参観日の振替休日で誠の幼稚園がお休みなので、おとーさんが旅行を計画してくれ
-
-
1145日目
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
428日目
箱根に来ています。 3人での旅行は初めてです。
-
-
774日目
旅行で湯沢町に来ています。 車で約3時間、誠は途中で飽きちゃいましたが、おやつを食べたり動画を見たり
-
-
1244日目
朝早くから、医師会病院です。 卵アレルギーの食物負荷試験のため、日帰り入院でした。 実際に卵を食べて
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越
-
-
675日目
旅行3日目。 今日は帰りま~す。



