1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
896日目
朝ごはん、誠は納豆ごはんや焼売を食べました。 焼売好きはおとーさんと同じだね。 昨夜もそうでしたが、
-
-
557日目その2
水槽の高さが子どもも見やすい高さです。 イグアナもいました。
-
-
894日目
台風接近中ですが、今日から我が家は旅行です。 最初に行ったのは群馬県の、川場田園プラザという道の駅で
-
-
1244日目
朝早くから、医師会病院です。 卵アレルギーの食物負荷試験のため、日帰り入院でした。 実際に卵を食べて
-
-
1174日目
箱根のホテルで目が覚めて、一瞬びっくりしていた誠ですが、朝からご機嫌です。 朝ごはんもたくさん食べま
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
673日目
今日から3人で旅行で千葉県に来ています。 誠も久しぶりの旅行です。
-
-
710日目
今日はクルマでドライブ! 森林公園に来ました 森林公園って広くて入口の選択を誤ると何もない。 大きな
-
-
1053日目
おかーさんが朝からお出掛けだったので、おとーさんが誠を上野動物園に連れていってくれました。 一昨日も



