1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
1232日目
板橋区立教育科学館に行って来ました。 掲示板に貼ってあったチラシを見て行きたがっていた、夏休みの特別
-
-
428日目 その2
彫刻の森を出たら、爆睡です。 箱根に着くまでに2回寝ているので、3回目のお昼寝。 よだれ~。
-
-
956日目
隅田川駅貨物フェスティバルに行ってきました。 寒かった! 誠は線路を歩けるのが嬉しくて、一人であっち
-
-
1220日目
今日はおかーさんとお出掛け。 水再生センターという、下水処理施設のイベントに行きました。 いや~、暑
-
-
1214日目
早起きして、お出かけする気満々の誠。 3人で高島平にある熱帯環境植物館に行って来ました。 お目当ては
-
-
1082日目
早起きして、お出掛けです。 はとバスのツアーに参加してきました! 誠はぎりぎり2歳で無料のため座席も
-
-
710日目
今日はクルマでドライブ! 森林公園に来ました 森林公園って広くて入口の選択を誤ると何もない。 大きな
-
-
809日目
ディズニーランドに行ってきました。ディズニーランドデビューです。 マコト本人が行きたがったのかって?
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた
-
-
868日目
暑いので水遊びをしたいけど、近くの水遊びはオムツが取れていないと入れないところばかり。(家ではパンツ



