1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
674日目
旅行2日目です。
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
895日目
朝ごはん。 甘えておとーさんの膝に座ります。 雰囲気にのまれて、誠はあまり食べられませんでした。 朝
-
-
1174日目
箱根のホテルで目が覚めて、一瞬びっくりしていた誠ですが、朝からご機嫌です。 朝ごはんもたくさん食べま
-
-
753日目
おとーさんと練馬駐屯地に行きました。 迷彩Tシャツは、昨日朝霞で買ったよ。
-
-
1257日目
とても早起きして、所沢の航空記念公園に行きました。 誠はパジャマのまま車に乗って、着いてから着替えて
-
-
325日目
おかあーさんが、部屋の掃除をしてくれるとの事で誠とおとーさんは、掃除の邪魔にならないようにお出かけで
-
-
872日目
久しぶりに、池袋へ行きました。 地下鉄に乗ってサンシャインへ。 噴水は、2階から見ていましたが、終わ
-
-
896日目
朝ごはん、誠は納豆ごはんや焼売を食べました。 焼売好きはおとーさんと同じだね。 昨夜もそうでしたが、
-
-
346日目
お母さんがお出かけなので、今日はお父さんとお出かけ



