1277日目
2017/09/26
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。
誠は「ハロー」と言ったとか。
楽しそう~。
家を出発してからずっと「ひこうきのところ、もうつく?」「もうすこし?ひこうきどこ?」と言い続けていたので、相当楽しみにしていたようです。
途中、雨が降ってきてもカッパを拒否して傘!
おとーさん大変だったそう。
雨のなか寝ちゃった誠を抱っこして駅まで歩いたりしたそうです。
お疲れ様でした。
google-1
関連記事
-
-
889日目
朝からお出掛けの予定でしたが、だいぶ遅れて出発。 顔見知りのコンビニの店員さんに「お出掛け?」と聞か
-
-
557日目その1
池袋のサンシャイン水族館へ行きましたー!! 誠の誕生日に行くはずが半年も経ってしまいました。 でもす
-
-
1082日目
早起きして、お出掛けです。 はとバスのツアーに参加してきました! 誠はぎりぎり2歳で無料のため座席も
-
-
894日目
台風接近中ですが、今日から我が家は旅行です。 最初に行ったのは群馬県の、川場田園プラザという道の駅で
-
-
428日目 その2
彫刻の森を出たら、爆睡です。 箱根に着くまでに2回寝ているので、3回目のお昼寝。 よだれ~。
-
-
673日目
今日から3人で旅行で千葉県に来ています。 誠も久しぶりの旅行です。
-
-
746日目
お花見の予定でしたが、朝は雨。 お昼ごはんを食べて、お散歩お花見をしながら植物園へ行きました。 久し
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
1257日目
とても早起きして、所沢の航空記念公園に行きました。 誠はパジャマのまま車に乗って、着いてから着替えて
-
-
1232日目
板橋区立教育科学館に行って来ました。 掲示板に貼ってあったチラシを見て行きたがっていた、夏休みの特別



