1566日目
2018/07/14
誠がお誕生会を開いてくれました。
ありがとうー!
壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。
桃のケーキも、美味しく出来ました。
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて、プレゼントもくれました。
おとーさんには手作りのうちわ。
誠が考えて、おかーさんと作りました。
おかーさんには付箋をくれました。
この前、誠がくじ引きで当てたものを、「おかーさんのおたんじょうびプレゼントにしたいから、とっておく」と言っていたものです。
優しい子だね。
google-1
関連記事
-
-
1057日目
面白い公園を見付けて行ってみました。 板橋交通公園。 公園内に道路や信号があって、自転車や足こぎのゴ
-
-
1071日目
朝からお出掛け。 100円ショップに寄ったら、誠も商品を見て「これ、いいんじゃなーい?」なんて言いな
-
-
1127日目
毎日、楽しそう~に登園している誠ですが、先生にはよく注意されているようです。 先生からの報告を聞いて
-
-
1270日目
おとーさんがお出掛けなので、おかーさんと二人の土曜日。 まずは、誠のリクエストで児童館へ。 この前お
-
-
791日目
良いお天気、洗濯日和です。 洗濯物を干すときはベランダで遊ぶのがお決まりになってきました。 自分でサ
-
-
869日目
暑い! 午前中はタイミングを逃し、夕方気温が下がってきてから散歩に行きました。 嬉しそう~。 「こー
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝
-
-
556日目
最近、また早起きの誠。 とても元気です!
-
-
285日目
座れるようになっても、まだバランスを取るのに力が入っています。
-
-
1259日目
今日も幼稚園に行く予定でしたが、鼻水がひどく機嫌も悪いので、お休みしました。 9月1日の始業式に元気




Comment
いい子だねー。(^ω^)
また遊ぼ!