1566日目
2018/07/14
誠がお誕生会を開いてくれました。
ありがとうー!
壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。
桃のケーキも、美味しく出来ました。
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて、プレゼントもくれました。
おとーさんには手作りのうちわ。
誠が考えて、おかーさんと作りました。
おかーさんには付箋をくれました。
この前、誠がくじ引きで当てたものを、「おかーさんのおたんじょうびプレゼントにしたいから、とっておく」と言っていたものです。
優しい子だね。
google-1
関連記事
-
-
471日目
雨がザーザー。 誠はグーグー。 よく寝ていました。 ぬいぐるみには興味が無さそうなのですが、このメー
-
-
185日目
お昼寝から起きて、ご機嫌です。
-
-
618日目
お昼寝のタイミングが変わってきて、ちょっと生活リズムがくるってしまって夜寝るのが遅くなっています。
-
-
328日目
また泣いています。 鼻水もたらして…。
-
-
1002日目
大好きな甘いシロップのお薬を飲んで、鼻水と咳はほとんど治まっています。 食欲がいまいちですが、今朝お
-
-
1081日目
赤塚梅まつりへ行って来ました。 赤塚城址公園、溜池公園なので、いつも遊んでいる場所ですが、いつもと違
-
-
1489日目
まだ午前保育ですが、誠は先週よりもさらに「おうちにいたい…」と寂しがっていました。 今年も朝の登園は
-
-
395日目
おとーさんが洗車をしに行くのに、連れていってもらいました。 おかーさんはお仕事です。
-
-
689日目
寒くなってからは早起きをお休みしていた誠ですが、ここ数日でまた早起きになり、今日は5時半! さすがに
-
-
55日目
たまには泣き顔の写真です。 眠たいまこと。 おかーさん、だっこして~ だっこしてってばー!! 抱っこ




Comment
いい子だねー。(^ω^)
また遊ぼ!