1566日目
2018/07/14
誠がお誕生会を開いてくれました。
ありがとうー!
壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。
桃のケーキも、美味しく出来ました。
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて、プレゼントもくれました。
おとーさんには手作りのうちわ。
誠が考えて、おかーさんと作りました。
おかーさんには付箋をくれました。
この前、誠がくじ引きで当てたものを、「おかーさんのおたんじょうびプレゼントにしたいから、とっておく」と言っていたものです。
優しい子だね。
google-1
関連記事
-
-
95日目
今日はお家でのんびり。 おとーさんにもたくさん抱っこしてもらいました。 似てる? チャームポイントは
-
-
971日目
土日でたくさん出掛けましたが、風邪もすっかり治りそうで元気な誠。 このまましっかり治しちゃおう!と家
-
-
687日目
ここ数日、また早起きの誠。 とても元気です。
-
-
239日目
誠の朝は早いですが、おとーさんを見送ったら1~2時間の朝寝をします。 今日は長めに眠って、起きたらお
-
-
1245日目
雨ばかりですが、家で遊ぶのも好きな誠。 最近はおもちゃよりも、お絵かき帳とクーピーや鉛筆が入っている
-
-
1130日目
朝起きて、おとーさんがいるので嬉しそうな誠。 「まこと、ようちえんいったんだぁ~!」と言って、歌を披
-
-
832日目
朝からお風呂でシャボン玉をしました。 日曜日に公園で会った男の子のママにシャボン玉をもらいました。
-
-
358日目
良い天気! バスに乗って梅を見に行きました。
-
-
154日目
アップで撮ったら、うっすらよだれが。 どれだけお昼寝しても、もう夕方は眠い誠。 お風呂がちょっと遅く
-
-
353日目
おかーさんはお仕事。 またおとーさんが誠のお世話をしてくれました。 ずっとぐずりんぼうだったそうです




Comment
いい子だねー。(^ω^)
また遊ぼ!