1566日目
2018/07/14
誠がお誕生会を開いてくれました。
ありがとうー!
壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。
桃のケーキも、美味しく出来ました。
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて、プレゼントもくれました。
おとーさんには手作りのうちわ。
誠が考えて、おかーさんと作りました。
おかーさんには付箋をくれました。
この前、誠がくじ引きで当てたものを、「おかーさんのおたんじょうびプレゼントにしたいから、とっておく」と言っていたものです。
優しい子だね。
google-1
関連記事
-
-
603日目
まだ全快ではありませんが、熱は下がって元気に遊んでいました。
-
-
1005日目
おとーさんは朝早くにお仕事へ。 昨日は半分お休みだったからか、今朝「いってらっしゃい」もしたのに、昼
-
-
536日目
おとーさんがお休みなので、まだお昼寝したくない~って、眠いのになかなか寝ません。 まだちょっと咳が出
-
-
463日目
つむじが2つあるので、前髪が真ん中に寄って、さらに少しくせ毛になってきたので、いつも左右にくるんとは
-
-
89日目
やはり昨日の疲れが残っているようで、今日はほとんど寝ていました。 大人びた顔してますね。 最近は、寝
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝
-
-
741日目
日曜日に忘れ物をしたので川越に行って来ました。 最近は電車でぐずる誠。 駅で止まるごとに降りたがるの
-
-
545日目
おかーさんの用事に付き合ってもらい、一緒にお出掛けしました。 多摩モノレールに乗ったよ♪
-
-
175日目
誠と買い物に行きました。
-
-
596日目
着替えの途中で絵本を読み始める誠。 おおーい。 おかーさん、脱力(笑)




Comment
いい子だねー。(^ω^)
また遊ぼ!