1566日目
2018/07/14
誠がお誕生会を開いてくれました。
ありがとうー!
壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。
桃のケーキも、美味しく出来ました。
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて、プレゼントもくれました。
おとーさんには手作りのうちわ。
誠が考えて、おかーさんと作りました。
おかーさんには付箋をくれました。
この前、誠がくじ引きで当てたものを、「おかーさんのおたんじょうびプレゼントにしたいから、とっておく」と言っていたものです。
優しい子だね。
google-1
関連記事
-
-
1203日目
朝はまだ登園を嫌がりますが、今日はお友だちと途中で会って、手を繋いで嬉しそうに歩いて行きました。 ク
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ
-
-
1388日目
今朝はとても早起きをして、電車に乗って豊洲にあるキッザニアに行って来ました。 キッザニアとは、子ども
-
-
109日目
うつ伏せで上手に顔を上げていたので、写真!写真!と急いで撮ろうとしたら、 ぺちゃ。 残念、間に合いま
-
-
304日目
朝から機嫌が悪く、何をしてもぐずぐずだった誠…。
-
-
635日目
久しぶりに午前中に寝てしまいました。 ベッドで絵本を読み始めたら、いつの間にか寝ていました。
-
-
1146日目
連休明け初日の幼稚園。 朝、幼稚園に行くと分かると「えー、いかないよ~」と言っていましたが…。 「お
-
-
855日目
昨日は、おとーさんがいない、帰ってくる?と言って泣いていた誠。 今朝起きて会うと、「とーしゃん、いた
-
-
1126日目
暑いくらいの良いお天気です。 上着を脱いでブラウスで帰ります。 今日もお喋りしながら、のんびりのんび
-
-
56日目
げんこつしゃぶりから、ときどき人差し指をくわえるようになりました。 げんこつしゃぶりや指しゃぶりは、




Comment
いい子だねー。(^ω^)
また遊ぼ!