1566日目
2018/07/14
誠がお誕生会を開いてくれました。
ありがとうー!
壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。
桃のケーキも、美味しく出来ました。
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて、プレゼントもくれました。
おとーさんには手作りのうちわ。
誠が考えて、おかーさんと作りました。
おかーさんには付箋をくれました。
この前、誠がくじ引きで当てたものを、「おかーさんのおたんじょうびプレゼントにしたいから、とっておく」と言っていたものです。
優しい子だね。
google-1
関連記事
-
-
832日目
朝からお風呂でシャボン玉をしました。 日曜日に公園で会った男の子のママにシャボン玉をもらいました。
-
-
296日目
朝から水道工事が始まりました。 壁の色んな所に穴を開けることになり、その度にものすごい音です。
-
-
528日目
今日で一旦、保育園は最後でした。 川越のじーちゃんにお迎えに行ってもらい、そのまま川越に、おかーさん
-
-
979日目
ガムテープを持ってきて、何やら頑張っている誠。 どうしたの?と聞いたら「ぺたんしゅるの」と、破けてし
-
-
104日目
でーん! 大きくなったなぁ。 今日はベッドでお昼寝です。 たくさん眠れ~。
-
-
1316日目
水曜日、体操教室はやっぱり不安みたいで、毎週「いかない」となるんですが、今日は泣きません。 昨日、千
-
-
770日目
急に、ぶくぶくうがいの練習を始めた誠。 一日に何度も洗面所に行って、練習していて、ずいぶん上手になり
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
1087日目
「かっこいい」が止まらない誠。 去年買った白いシャツを、まだ着れるかなー?と着替えさせたら、「おしご
-
-
289日目
今朝は少しだけ寝坊して、午後からは川越へ行きました。 到着するなり、ぬいぐるみに囲まれて楽しそうな誠




Comment
いい子だねー。(^ω^)
また遊ぼ!