207日目
2014/11/20
午後から3人で買い物へ!
途中で昼ごはんを食べました。
ばんばん!まことにもちょーだい!
8.3キロ…。
今日も買い物中に「6ヶ月!?おおきいわねぇ~」って言われたね!
今日もバイクに乗る練習?
動画ですよ。少し向きが見にくいかもしれません…。
時々、ニコッとしているのは、おとーさんが通りかかった時です。
見てね~。
google-1
関連記事
-
-
1312日目
もうすぐハロウィンですが、千明おじちゃんが誠のためにハロウィンの仮装を作ってくれました! 今日、池ノ
-
-
607日目
お天気も良く、誠も元気!
-
-
89日目
やはり昨日の疲れが残っているようで、今日はほとんど寝ていました。 大人びた顔してますね。 最近は、寝
-
-
629日目
大人の真似をしたいお年頃です。 真似してちゃんと出来ているつもりなのが、とても可愛くて見ていて笑って
-
-
1275日目
今日はなんとか泣かずに登園できました! 帰宅後は児童館へ! 幼稚園のお友だちも何人かいて、楽しく遊ん
-
-
168日目
眠たいのになかなか眠れない~。 ちょうど良い体勢を探し求めて、ごろんごろん。 下手に手を出すと余計に
-
-
52日目
お父さんとお風呂、楽しんでいるようです。 なんだか首がしっかりしてきたような気がします。
-
-
760日目
川越に行ってきました。 川越駅の改札口が見えると改札口に向かって走り出す誠。 よく覚えているようです
-
-
870日目
午前中に買い物へ。 まだいくらか涼しかったので行きは歩きましたが、お店に到着しても、お外がうれしい誠
-
-
1465日目
幼稚園の園庭が開放されているので、タンポポ組のお友達とお母さん達で、お花見会をしてきました。 今日で





