318日目
お家でご機嫌ななめの誠を連れて、ちょっとお買い物へ。
久し振りにバスで行こうと外に出たら、思ったより寒いー!!!
結局、車で行くことにしてしまいました。
帰りは寝ちゃって、可愛いので写真撮影しながら、しばしの誠観賞(笑)
夜寝る前に、おとーさんに遊んでもらったら、ベッドに入ってから寝付くまでが久し振りに早かったです。
google-1
関連記事
-
-
1285日目
昨日から咳が出ていると思ったら、今日は発熱。 おとーさんが休日診療に連れていってくれました。 誠が寝
-
-
479日目
朝ごはんをのんびり食べて、ちょっと遅くなっちゃったので大急ぎで公園へ!
-
-
478日目
お風呂掃除をしていると、誠も入ってきて遊び始めます。 服のまま入ってきて濡れてしまうので、最後はオム
-
-
682日目
出掛けるとなると、靴下や靴を持ってきます。 靴下、自分でも履いてみようとしますが、すぐ諦めます。 も
-
-
224日目
天気が良くて部屋のなかはポカポカ良い気持ち。 でも外はひんやり、空気が冷たくなってきました。
-
-
960日目
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。 昨日寒かったからかもしれ
-
-
85日目
今日は早寝のまことさん。 見にくくてすみません。 昼寝、外出先でまことと同じ2ヶ月の赤ちゃんに会いま
-
-
1448日目
最近は使っていなかったフード付きのタオルを見つけてきたので、かぶせて写真を撮って見せたら、「かわいい
-
-
1293日目
起きた時から「きょうはようちえん、いくよ!」と張り切りモードの誠! 一度も行かないと言わず、泣かない
-
-
77日目
ちょっと忙しかった一日! 今日の写真撮れなかった~、と、おやすみ前のまことをおとーさんに撮ってもらい





