406日目
今日はおとーさんがお休みです。
誠はおとーさんが居るからご機嫌でした。
久し振りにイトーヨーカドーに行きました。
買い物カートに乗るのは、あまり好きではないようですが、今日はお利口で乗っていました。
上手に座るようになったね。
恒例の測定。
体重はほぼ10kg!!
身長は正確ではないですが、だいたい78cmくらいでした。
あまり変わっていません。
google-1
関連記事
-
-
184日目
いつもの皮膚科へ行くため、お出掛けです。
-
-
949日目
のんびり日曜日。 今日は朝霞駐屯地の観閲式で、ブルーインパルスが飛んでいました。 朝霞まで行かなかっ
-
-
547日目
雨がたくさん降りました。 外に出たくて、玄関の方を指差す誠。 傘をさして少し出ると、にこにこ嬉しそう
-
-
901日目
なぜか機嫌が悪くて、なんでも嫌だと怒って泣いていた一日でした。 お昼ごはん、お弁当がいい!と言うので
-
-
939日目
「おしゃんぽ、いきたいでしゅ!」と言うので、たくさんお散歩してきました。 電車を見始めたら、「もっか
-
-
133日目
最近は、興味のあるものに手を伸ばせるようになりました。 あと、鏡が大好き。 鏡にうつった自分の顔を見
-
-
1380日目
サンタさんからのプレゼントに、ままごとキッチンをもらった誠ですが、本物の料理も好きです。 毎日、晩ご
-
-
135日目
まだ寝返りしない誠ですが、うつ伏せには慣れてきたようです。 うん? やっほ♪ 余裕が出てきたでしょう
-
-
576日目
雨だったので家で遊びました。
-
-
206日目
今日はおかーさんがお出かけで、いませんでした。 昼からドライブに行きました。取りあえず環七です。




