406日目
今日はおとーさんがお休みです。
誠はおとーさんが居るからご機嫌でした。
久し振りにイトーヨーカドーに行きました。
買い物カートに乗るのは、あまり好きではないようですが、今日はお利口で乗っていました。
上手に座るようになったね。
恒例の測定。
体重はほぼ10kg!!
身長は正確ではないですが、だいたい78cmくらいでした。
あまり変わっていません。
google-1
関連記事
-
-
424日目
暑い、暑い! 午前中など、まだ涼しいかな?と思っていても、誠の前髪を上げると汗でびっしょりだったりし
-
-
1147日目
支度をしていると「おでかけ?」と言う誠。 幼稚園だよーと言うと、「え」と一瞬固まったあと、すぐに「せ
-
-
1103日目
せっかくの日曜日ですが雨。 家でのんびりしていました。 もちろん、おとーさんにぴったりくっついていま
-
-
890日目
昨日の水族園で、誠のコップを買いました。 くるくる回しながら、「しゃかな、えんぎんしゃん、しゃかな」
-
-
664日目
今日はあまり泣きません。 さては、おとーさんが居たから甘えていた?
-
-
287日目
昨夜のことです。 大家さんが来て、うちの真下の部屋で水漏れしている、とのこと。 やむを得ず元栓を閉め
-
-
991日目
朝はのんびりして、お昼前にみんなでお散歩。 東京大仏のある乗蓮寺まで行ってきました。 とても良いお天
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
1166日目
おとーさんもお休みの日曜日! 誠は早起きして、何度も「おきるのじかんですよー!!」とおとーさんを起こ




