436日目
2015/05/30
のんびりな一日でした。
雨が止んだ隙に、ちょっとお散歩に行くとやっぱり嬉しそう。
久し振りに写真を撮り忘れました。
夜寝てから気がついたので、寝ている写真です。
すぐ近くの道路で夜間工事をしているので、かなりうるさいのですが、頑張って寝ています。
・・・おまけ・・・
翌朝4時半に起きて超ご機嫌な誠…。
google-1
関連記事
-
-
1054日目
午後から雨が降る予報だったので、午前中のうちにお散歩に行こうと誘ったら「としょかんいきたーい」と言う
-
-
683日目
おもちゃ箱をひっくり返して、自分で入る誠さん…。 まだ入れるとは。 壊さないでね~! 約1年前です。
-
-
470日目
昨夜、寝室に行ったら、おかーさんの寝る場所がありませんでした。 すぐ横にはおとーさんが寝ていて、誠の
-
-
1044日目
明日は旅行に行くので、おかーさんと一緒に準備や買い物に行きました。 帽子をかぶって可愛い~って言うと
-
-
1245日目
雨ばかりですが、家で遊ぶのも好きな誠。 最近はおもちゃよりも、お絵かき帳とクーピーや鉛筆が入っている
-
-
1115日目
午後から医師会病院でアレルギー検査のための採血でした。 採血のことは言わずに、病院で頑張れたらハッピ
-
-
1294日目
今日も元気に登園! よかった~。 お弁当の時間はまだ心配なようですが、食欲も出てきたようで、家に帰る
-
-
337日目
誠はつむじが2つ。 髪の毛が逆立ってたのは、これが原因かな? 2つつむじは、きかんぼうになるとか。
-
-
450日目
今朝は4時半に起きましたが、そのぶん朝寝と昼寝をたくさんしていました。
-
-
599日目
昨日はおとーさんと動物園、今日もおとーさんとお留守番でした。 たくさんご飯を食べて、お昼寝して、のん


