436日目
2015/05/30
のんびりな一日でした。
雨が止んだ隙に、ちょっとお散歩に行くとやっぱり嬉しそう。
久し振りに写真を撮り忘れました。
夜寝てから気がついたので、寝ている写真です。
すぐ近くの道路で夜間工事をしているので、かなりうるさいのですが、頑張って寝ています。
・・・おまけ・・・
翌朝4時半に起きて超ご機嫌な誠…。
google-1
関連記事
-
-
913日目
おかーさんが、ボタンが付いている服を着ると誠がボタンを留めにきます…。 時間はかかりますが、ひとつ残
-
-
262日目
またおかーさんがお仕事だったので、おとーさんが誠をみていてくれました。
-
-
76日目
初めての予防接種を朝イチで受けに行ってきました。 家のすぐ近くの井上医院にて、ヒブ、肺炎球菌、ロタウ
-
-
1482日目
年中さんになりました。 大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そう
-
-
1210日目
朝は元気に出発しましたが、お迎えに行くとご機嫌ななめ。 帰り道にも散々ぐずって、帰ったらあっという間
-
-
556日目
最近、また早起きの誠。 とても元気です!
-
-
86日目
今日はみんな早起きでした。 まことは二度寝。 今までずっと右手だけをしゃぶっていましたが、最近、左手
-
-
935日目
千明おじちゃんとあっちゃんが遊びに来てくれました! 朝起きて誠に伝えたら、大喜び。 この前千明くんが
-
-
1150日目
今朝はご機嫌で起きてきた誠。 咳と鼻水は出ていますが、平熱で食欲もあったので、いつも通り登園しました
-
-
134日目
今日は朝からなんとなくぐずぐずだった誠さん。 たくさん抱っこをした1日でした。 縦抱っこしながら指し


