532日目
2015/09/04
なかなか良くならず、今日は家で大人しくしていました。
ベッドの上で立って何やら演説してました。
ご機嫌はまあまあです。
じわじわと、歩くようになってきました。
先日まで保育園のお迎え&おかーさんの帰宅まで家で見ていてくれた、おじいちゃんおばあちゃんたちからの目撃情報によると、2~3メートル位歩いているようです。
google-1
関連記事
-
-
524日目
朝起きたら、手と足に水疱が! いつもの皮膚科で診てもらい、手足口病と診断されました。
-
-
45日目
昨日の夜は暑かったですが、誠はうまく眠れなくてよく泣いていたので、よけいに暑そう。 かずやお兄ちゃん
-
-
1206日目
幼稚園の園庭にも大きな笹の七夕飾り。 帰りに写真を撮ってきました。 大きいー! お迎えは14時半なの
-
-
1074日目
昨夜は怖い夢を見たのか、大泣きで起きてしまいました。 寝室が怖くなってしまったようで、もう寝室には戻
-
-
1028日目
とても良いお天気でお散歩日和でした。 歩いて買い物や図書館に行って、成増公園にも行きました。 上着を
-
-
415日目
明け方に目が覚めた誠は、朝と勘違いしてご機嫌で遊び始めてしまったようです。 なんとか眠らせて、再び朝
-
-
1198日目
幼稚園に行けました! 一週間ぶりの幼稚園で、朝は家で「ようちえんいかない!せいふくきがえない~!!!
-
-
79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。 慌てて撮ったので手足が見えませんが。 うりゃー ふー、む
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
1445日目
赤塚梅まつりに行きました。 梅は満開とまではいきませんでしたが、今年はお天気もとても良くてお祭り日和




