689日目
2016/02/07
寒くなってからは早起きをお休みしていた誠ですが、ここ数日でまた早起きになり、今日は5時半!
さすがに二度寝をさせてしまいました。
明日も早起きなのかな?
おかげで目覚まし時計いらずです。
おやすみ~!
google-1
関連記事
-
-
549日目
こんばんは! おとーさんに遊んでもらってご機嫌の誠。
-
-
498日目
朝、おとーさんがそろそろ出掛けようとしているのが分かると、誠は急いでおとーさんのところへ行って抱っこ
-
-
62日目
散歩中に一人のおばあちゃんに声をかけられまして、 「かわいいわね~、6ヶ月くらい?」って。 いえ、2
-
-
1182日目
火曜日です。 プールです。 今朝は支度をしていると「プールみてるだけがいい」とぐずり、幼稚園に送った
-
-
945日目
本格的に風邪っぴきになってしまい、朝イチで井上医院に行って薬を出してもらいました。 いつものように動
-
-
131日目
今日は少し過ごしやすかった! 涼しい場所や時間帯を狙ってお散歩してきました。 お外に出ると更にご機嫌
-
-
1323日目
平日ですが、幼稚園は来年度の入園の願書受付日のため、在園児はお休みです。 午後、児童館で習字の教室が
-
-
944日目
お祭りや幼稚園で盛りだくさんだったからか、今日は鼻水が出ていました。 風邪菌をもらってきちゃったかな
-
-
119日目
まこと、退院しました! 熱も上がらず、ご機嫌も良く、ミルクもたくさん飲めるようになり、検査の結果も問
-
-
1377日目
サンタさんは昨日来てくれたけど、今朝またプレゼントが♪ 三郷じぃじとばぁばからのプレゼントの絵本です


Comment
お休み~