689日目
2016/02/07
寒くなってからは早起きをお休みしていた誠ですが、ここ数日でまた早起きになり、今日は5時半!
さすがに二度寝をさせてしまいました。
明日も早起きなのかな?
おかげで目覚まし時計いらずです。
おやすみ~!
google-1
関連記事
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前
-
-
473日目
特に予定なしの日曜日ですが、いつも通り誠が起こしてくれたので、4月にオープンしたばかりの、ららぽーと
-
-
184日目
いつもの皮膚科へ行くため、お出掛けです。
-
-
168日目
眠たいのになかなか眠れない~。 ちょうど良い体勢を探し求めて、ごろんごろん。 下手に手を出すと余計に
-
-
649日目
お散歩に出ると、お日様が出ていても寒いです。 誠は顔に冷たい風が当たると、ものすごいしかめっ面をして
-
-
195日目
おかーさんの歯医者に一緒に行きました。
-
-
285日目
座れるようになっても、まだバランスを取るのに力が入っています。
-
-
480日目
三郷のじぃじとばぁばが、取れたての野菜をたくさん届けてくれました! さらにお昼ご飯を食べに連れていっ
-
-
731日目
2歳になりました! 今年も、スペシャルあさごはん~。 いつものホットケーキに、いろいろトッピングしま
-
-
1070日目
幼稚園の観劇会に行ってきました。 着ぐるみの人形劇団による「おむすびころりん」の劇と、手遊びやゲーム


Comment
お休み~