689日目
2016/02/07
寒くなってからは早起きをお休みしていた誠ですが、ここ数日でまた早起きになり、今日は5時半!
さすがに二度寝をさせてしまいました。
明日も早起きなのかな?
おかげで目覚まし時計いらずです。
おやすみ~!
google-1
関連記事
-
-
811日目
ベッドでゴロゴロ遊んでいた誠がいつの間にか「11匹のねことあほうどり」を読んでいました。 一人でゴニ
-
-
149日目
夏休みっぽく、3人でお出掛けです。 はい、また、りっくんらんどです。 まことにも見せながら回りました
-
-
669日目
おとーさんは用事でお出かけ。 駐車場に見送りに行ったら、バイクで出発した瞬間に大泣きでした。
-
-
475日目
午後から病院の予定があったので、朝寝をたっぷりさせたくて起こさずにいたら、朝からたっぷり2時間半も寝
-
-
869日目
暑い! 午前中はタイミングを逃し、夕方気温が下がってきてから散歩に行きました。 嬉しそう~。 「こー
-
-
1247日目
雨が止んだ隙に、お買い物へ行きました。 買い物リストを書こうとしたら、すかさず「まことがかく!」と取
-
-
460日目
朝からバスに乗って医師会病院へ行ってきました。 混んでいて待ち時間に寝てしまいましたが、おかげで病院
-
-
317日目
朝から雪です。 元日にチラホラ降る雪は見たけど、ちゃんと降っている雪を見るのは初めてでした。
-
-
726日目
雨が好きな誠。 長靴を履いて外に出ると喜んでいました。
-
-
459日目
おかーさんは朝早くから出掛けなくてはいけなかったので、今日も一日おとーさんと二人でした。 おかーさん


Comment
お休み~