689日目
2016/02/07
寒くなってからは早起きをお休みしていた誠ですが、ここ数日でまた早起きになり、今日は5時半!
さすがに二度寝をさせてしまいました。
明日も早起きなのかな?
おかげで目覚まし時計いらずです。
おやすみ~!
google-1
関連記事
-
-
1152日間
早朝に目が覚めてしまった誠が「おかーさん、おきるのじかんだよ」とおかーさんを起こします。 まだ早すぎ
-
-
1282日目
起きて第一声が、「ようちえんいかない」です。 なんとか立ち直り、メソメソしながらも歩いて登園しました
-
-
610日目
今日は何故か外で歩いてくれず、抱っこ抱っこだったので、公園にも行きました。 濡れた落ち葉がいっぱい。
-
-
596日目
着替えの途中で絵本を読み始める誠。 おおーい。 おかーさん、脱力(笑)
-
-
198日目
今日は暑かった!
-
-
546日目
今日は外で遊ぼう!! 赤塚溜池公園に行きました。 ここの遊具で遊ぶのは初めてです。
-
-
1209日目
月曜日!やっぱり「ようちえんいや~!」と言ってメソメソしていました。 でも、お構いなしに「このお手紙
-
-
562日目
おかーさんのメモ帳を見つけて、自分でクレヨンを取り出しました。 何か喋りながら描いています。 かわい
-
-
1101日目
おとーさんがお休みで、車でお出掛け。 回転寿司と、買い物に行きました。 途中グズグズしましたが、なん
-
-
79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。 慌てて撮ったので手足が見えませんが。 うりゃー ふー、む


Comment
お休み~