689日目
2016/02/07
寒くなってからは早起きをお休みしていた誠ですが、ここ数日でまた早起きになり、今日は5時半!
さすがに二度寝をさせてしまいました。
明日も早起きなのかな?
おかげで目覚まし時計いらずです。
おやすみ~!
google-1
関連記事
-
-
1103日目
せっかくの日曜日ですが雨。 家でのんびりしていました。 もちろん、おとーさんにぴったりくっついていま
-
-
145日目
大笑いー! 笑わせると笑うので、面白くてつい笑わせてしまいます。 ちなみに、この時は咳払いする真似で
-
-
820日目
お喋りがどんどん上達します。 自分で読みます。 「いち、にい、ちゃん、ちー、ご!」 まだ読めているわ
-
-
72日目
相変わらず抱っこじゃないと寝付きませんが、一度にたくさん眠るようになりました。 今日はベッドに降ろし
-
-
1260日目
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。 せっかくの準備保育なのに残念
-
-
1097日目
とーっても良いお天気で、昨日のプレゼントの中にあったシャボン玉をするために公園に行きました。 おとー
-
-
803日目
雨でしたが、誠はご機嫌でした。 これは赤ちゃんのイスですが、まだ誠も座ります!
-
-
1162日目
月曜日は英語教室の体験レッスンで、火曜日はプール、水曜日には疲れちゃっているかな?と思いましたが、朝
-
-
206日目
今日はおかーさんがお出かけで、いませんでした。 昼からドライブに行きました。取りあえず環七です。
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え


Comment
お休み~