1116日目
2017/04/11
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。
川越まで電車で送って行き、駅でバイバイしましたが、振り向きもせずにじいちゃんと歩いていきました。
成長したねぇ。
もーちゃんや関本さんにも会えて、お迎えに行くととてもご機嫌でした。
じいちゃんとパンを焼いたことを、「バターをいれて、しおをいれて、ぐるぐるぐる~ってしたんだよぉ!」と話してくれたり、「じいちゃんとふたりで、でんしゃのったんだー」と、嬉しそうに教えてくれました。
帰るとすぐに、関本さんがくれた知育菓子を作りたいと言って猛アピール!
粉と水を入れて混ぜて、お弁当を作ります。
「かんせーい!」
たのしかったね!
google-1
関連記事
-
-
695日目
午後から皮膚科だったので、お昼寝の前に行って来ました。 眠いけどがんばって歩きました。
-
-
26日目
ほっぺたが垂れてきた
-
-
18日目
よく寝て、よくミルクを飲む子です 明日で20日目! チンコ
-
-
1277日目
おとーさんが横田基地の日米友好祭に連れていってくれました。 誠は「ハロー」と言ったとか。 楽しそう~
-
-
895日目
朝ごはん。 甘えておとーさんの膝に座ります。 雰囲気にのまれて、誠はあまり食べられませんでした。 朝
-
-
458日目
この土日、おかーさんは用事で出掛けてしまいます。 今日はおとーさんが、会社の人との集まりに誠も連れて
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
896日目
朝ごはん、誠は納豆ごはんや焼売を食べました。 焼売好きはおとーさんと同じだね。 昨夜もそうでしたが、
-
-
38日目
明日は、川越でお宮参り そのため、川越に前入りです。 車では静かに寝てました


