1116日目
2017/04/11
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。
川越まで電車で送って行き、駅でバイバイしましたが、振り向きもせずにじいちゃんと歩いていきました。
成長したねぇ。
もーちゃんや関本さんにも会えて、お迎えに行くととてもご機嫌でした。
じいちゃんとパンを焼いたことを、「バターをいれて、しおをいれて、ぐるぐるぐる~ってしたんだよぉ!」と話してくれたり、「じいちゃんとふたりで、でんしゃのったんだー」と、嬉しそうに教えてくれました。
帰るとすぐに、関本さんがくれた知育菓子を作りたいと言って猛アピール!
粉と水を入れて混ぜて、お弁当を作ります。
「かんせーい!」
たのしかったね!
google-1
関連記事
-
-
15日目
自分で横向きになれるように、なりました
-
-
522日目
今日は、日曜日で保育園はお休みです。お母さんにべったり。 少しでも離れると泣きます
-
-
1174日目
箱根のホテルで目が覚めて、一瞬びっくりしていた誠ですが、朝からご機嫌です。 朝ごはんもたくさん食べま
-
-
793日目
川越に少し遊びに行きました。 じいちゃんに会えて誠は大喜び。 公園のハトに話しかける誠。 成増のハト
-
-
1257日目
とても早起きして、所沢の航空記念公園に行きました。 誠はパジャマのまま車に乗って、着いてから着替えて
-
-
742日目
一番早く起きた誠。 「おーしゃん!はちじ!」と言って、おとーさんを起こしたそうです。 まだ6時半だっ
-
-
494日目
誠とおかーさんで、バスに乗って電車に乗って、川越へ行きました!
-
-
1385日目
昨夜は遅かったのに、朝早く起きた誠。 起きて間もなく、ふと見るとお年玉を開けていました。 本当に嬉し
-
-
1143日目
こどもの日なので、プラレール博に行きました! すごーい! とても混んでいて、アトラクシ
-
-
151日目
今日は川越へ! たくさん遊んでもらって、よく笑って本当に楽しそうでした。 ただ、お昼寝だけがうまくで


