155日目
外で、可愛いわねーって声をかけてくれる方々によく言われるのは、「この髪の毛♪」です(笑)
髪の毛ぺたんとしてたら、どこにでもいる普通~の子?
お風呂あがりなので、ちょっと中途半端な感じですね。
抱っこすると、ちょうど顎にふわふわ当たってくすぐったいのです。
いつまでふわふわしてるかな?
google-1
関連記事
-
-
148日目
午後も涼しそうだったので、お散歩に行こうとしたら雨…。 残念でした。 室内で運動。 まだ自分では寝返
-
-
248日目
電車に乗って池袋へ行きました。
-
-
958日目
幼稚園の面接でした。 「ちゃちんとってー」と自分で門の前に立ちました。 運動会のときのことを覚えてた
-
-
762日目
ついにパンツデビューしましたー♪ 誠の気持ちを盛り上げようと、トーマスなど誠の好きそうなキャラクター
-
-
1180日目
のんびり日曜日。 流しそうめんをしました。 この流しそうめん機は、結婚祝いにもらったものですが、誠が
-
-
65日目
手足をよく動かす誠は、ぜったいに嫌がると思っていた、おひな巻き。 やってみたら笑ってる! しばらくこ
-
-
389日目
3人でのんびりの日曜日です。 お買い物があったので、散歩がてら歩いていきました。
-
-
649日目
お散歩に出ると、お日様が出ていても寒いです。 誠は顔に冷たい風が当たると、ものすごいしかめっ面をして
-
-
1087日目
「かっこいい」が止まらない誠。 去年買った白いシャツを、まだ着れるかなー?と着替えさせたら、「おしご
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び

