155日目
外で、可愛いわねーって声をかけてくれる方々によく言われるのは、「この髪の毛♪」です(笑)
髪の毛ぺたんとしてたら、どこにでもいる普通~の子?
お風呂あがりなので、ちょっと中途半端な感じですね。
抱っこすると、ちょうど顎にふわふわ当たってくすぐったいのです。
いつまでふわふわしてるかな?
google-1
関連記事
-
-
909日目
朝からお家でプラレールでしたが、雨が止んだタイミングで、長靴でお散歩してきました。 水溜まりでちゃぷ
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び
-
-
667日目
午前中に元気に活動して、お昼ご飯を食べたらお昼寝します。
-
-
1391日目
昨夜は夜中に38℃台まで上がり、今朝は少しだけ下がっていましたが、結局、今日は1日38℃台でした。
-
-
1176日目
「きょうは、おべんとうなし?」とおかーさんに聞くなど、幼稚園生活にも慣れて持ち物などで大体の予測がで
-
-
63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。 こちら↓ ぎゅ
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
488日目
プールで遊びましたー!! ちあきおじさんが持ってきてくれたビニールプール、なかなか出してあげられませ
-
-
93日目
ウキャー!のときはこんな顔してます。 たれ眉が、さらにたれてますよ。 よく動きます。 最近は、笑って
-
-
1213日目
おとーさんがお昼から出勤だったので、幼稚園の送り迎えをしてくれました! 嫌がることなく登園♪ お昼過

