1383日目
2018/01/14
大晦日、掃除をしたり誠の前髪を切ったりしました。
全体を切る時間がなくて、前髪だけ。
それでもスッキリして「かっこいいでしょ」と満足していました。
おかーさんとお散歩ついでに氷川神社に行き、今年最後のお参りもしてきました。
お焚き上げの準備などを見て興味津々。
年越しうどんを食べて、お昼寝もしていなかった誠はいつも通りの時間に寝ます。
もし夜中に起きられたら、初詣に行ってみる?と話したら、大喜びで「いくー!おきるー!」と言っていましたが、23時半ごろに起こしにいくと「いかない~ねる~」と。
そうだよね~。
google-1
関連記事
-
-
1122日目
昨日から鼻水と咳が出始め、特に夜中は咳がひどくてほとんど眠れないような状態でした。 そんなわけで、幼
-
-
126日目
4ヶ月検診に行ってきました。 赤塚の健康福祉センターです。 到着時にはすでに眠い状態でしたが、初めて
-
-
1206日目
幼稚園の園庭にも大きな笹の七夕飾り。 帰りに写真を撮ってきました。 大きいー! お迎えは14時半なの
-
-
1047日目
昨夜は遅かったけど、元気に起きた誠。 旅行の話を夢中でしていました。 テレビで飛行機のCMを見たりす
-
-
614日目
お散歩に出たけど、寒い寒い!!
-
-
257日目
早起きな誠は、おとーさんが出掛けたらもう一度寝ます。
-
-
870日目
午前中に買い物へ。 まだいくらか涼しかったので行きは歩きましたが、お店に到着しても、お外がうれしい誠
-
-
1132日目
幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
594日目
朝からパンをもりもり食べて、立派なお腹。 もぐもぐもぐもぐ

