750日目
また雨でした。
お掃除ブームの誠と一緒に、いろんな場所を掃除しました。
大人のことをよく見て真似するので、なかなか上手です。
拭き掃除をしてもらうと、ちゃんと汚れている場所を拭いてくれます。
お風呂掃除も、洗剤を使わずにスポンジだけでごしごししてもらいました。
久しぶりにお好み焼きです。
キャベツたっぷり。
マヨネーズは川越のモーちゃんが卵不使用のものを買ってくれました♪
最近、寝付きが良くない誠。
良くない、と言うより、非常に寝付きが悪いです。
今日はお出掛けの予定も無かったのでお昼寝なしにして、夜は早めに寝かせました。
夜はさすがにあっという間に寝ましたが、やっぱり午後は眠そう…。
むずかしいところです。
寝んねのタイミングや方法を模索中です。
google-1
関連記事
-
-
266日目
最近、ご飯の時間が楽しくなってきた誠。 初めてヒラメを食べさせたら、とても美味しかったようです。 よ
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び
-
-
1031日目
お昼を早めに食べて、医師会病院へ行きました。 予防接種が終わった後、アレルギーの診察の時間まで待合席
-
-
1251日目
幼稚園は夏休みですが、英語教室はレッスンしてくれるので、幼稚園へ! 1時間のレッスン中はおかーさんは
-
-
767日目
おとーさんがパソコンを使い始めると、誠も使いたくて「だっこだっこだっこ~!」と大騒ぎ。 するとおとー
-
-
431日目
ちあきおじさんが成増に来てくれました! ビニールプールと浮き輪をもらいました! 早く水遊びしたいね~
-
-
1302日目
幼稚園に早めに行き、預り保育をお願いしました。 誠は元気に、「おあずかり、たのしみにしてきたよー!」
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝
-
-
770日目
急に、ぶくぶくうがいの練習を始めた誠。 一日に何度も洗面所に行って、練習していて、ずいぶん上手になり



Comment
( ^ω^ )つきゃわわ