281日目
クリスマスです!
プレゼント開封~。
ねずみさん!!
夢中です。
サンタさんからは、ミッフィーのしかけ絵本ですよ。
自分で開いて眺めています。
上手だね。
そして、お久し振りのごはんです。
お粥だけでしたが、嬉しそうに食べていました。
おべんとつけて(笑)
食べながらあくび~。
元気になってよかった!
google-1
関連記事
-
-
273日目
おやつにみかん! つんつん、プルプルだ~。
-
-
859日目
お昼寝がおそくなってしまい、起きたのは夕方。 それから買い物にいきました。 本当によく歩くようになり
-
-
83日目
おやすみ前の、まこと。 今日はお隣の赤ちゃんと泣き声が合唱になりました(笑) 昼間は三郷のおばあちゃ
-
-
919日目
朝からおとーさんと一緒にお出掛け。 おとーさんの車のことで、三郷のじいじのお仕事先に行きました。 じ
-
-
1209日目
月曜日!やっぱり「ようちえんいや~!」と言ってメソメソしていました。 でも、お構いなしに「このお手紙
-
-
196日目
雨なので出掛けず、家でのんびりです。
-
-
54日目
昨日、遊びに行って疲れたのか、今日はずーっと眠たかった誠くん。 もうお昼、なかなか起きません。 人差
-
-
583日目
朝ごはん中、椅子から立ってふらふら。 ちゃんと座って食べてー。
-
-
609日目
雨が降る前にお散歩しました。 公園はぬかるんでいるので、歩いて買い物に行ってみました。
-
-
990日目
昨日、三郷のじいじが千葉のおじさん(誠のひいおじいちゃんの弟さん)が送ってくれたりんごをおすそ分けに






