google-1
関連記事
-
-
356日目
ごはんを食べて、お外に出たら雨でした。 晴れたら梅を見に連れて行きたいです。
-
-
89日目
やはり昨日の疲れが残っているようで、今日はほとんど寝ていました。 大人びた顔してますね。 最近は、寝
-
-
193日目
光が丘公園に行ってきました。
-
-
731日目
2歳になりました! 今年も、スペシャルあさごはん~。 いつものホットケーキに、いろいろトッピングしま
-
-
237日目
ここのところ、よく耳の穴に指を入れていて、寝るときも起きたときも非常に機嫌が悪い日が続いていたので、
-
-
898日目
今朝はおとーさんの見送りで大泣きでしたが、買い物に行くからと言うと泣き止んで洗濯などを手伝ってくれま
-
-
102日目
雷の音にビクッとなっていました 雷怖いよね
-
-
72日目
相変わらず抱っこじゃないと寝付きませんが、一度にたくさん眠るようになりました。 今日はベッドに降ろし
-
-
65日目
手足をよく動かす誠は、ぜったいに嫌がると思っていた、おひな巻き。 やってみたら笑ってる! しばらくこ
-
-
140日目
今日は久しぶりの皮膚科へ。 少しでも涼しくなってからと思って夕方に連れていったら、混んでいて時間がか




