google-1
関連記事
-
-
319日目
今日は、おとーさんの伯父さんの一周忌の法事で越谷の方へ行きました。
-
-
58日目
ふっくらモチモチほっぺ。 保湿乳液を変えたら、調子が良いみたいです。 日射しが強かった! 日よけのお
-
-
265日目
お散歩に行くと、ぽかぽか暖かかった!
-
-
1217日目
三連休明けの幼稚園、どうかな?と思ったけど、元気に登園しました。 明日が終業式で、今日は大掃除の予定
-
-
1504日目
幼稚園の親子遠足で、埼玉県こども動物自然公園に行きました! クラスごとに大きなバスに乗って行きます。
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
1191日目
昨夜は寝ながら咳がひどく、熱は無かったのですが今日は幼稚園を休ませました。 朝、目を覚ましたと同時に
-
-
1243日目
だいぶ風邪も良くなりましたが、今日も大人しく。 昨日はおとーさんが池ノ上に行っていて、すごく良いもの
-
-
1147日目
支度をしていると「おでかけ?」と言う誠。 幼稚園だよーと言うと、「え」と一瞬固まったあと、すぐに「せ
-
-
264日目
なにやら一人でごろごろ遊んでいます。 まこと!って呼ぶと、振り返ってニヤリ。




