306日目
2015/01/20
誠のご機嫌も、お天気も良いので買い物ついでに長めのお散歩をしてきました。
今日は踏切で泣かなかった!
ちょっと眉間にしわが寄っていましたが、耐えたみたいです。
ハイハイの練習かと思いきや、テレビを見ています。
足をぱたぱたさせています。
おかーさんはこの隙にお風呂や誠の晩ごはんの準備。
早寝の誠ですが、晩ごはんも少な目ですがちゃんと食べられるようになりました。
今日で10ヶ月の誠。
いよいよ1歳まで2ヶ月をきりました。
2月は短いから、あっという間ですね!
google-1
関連記事
-
-
62日目
散歩中に一人のおばあちゃんに声をかけられまして、 「かわいいわね~、6ヶ月くらい?」って。 いえ、2
-
-
1191日目
昨夜は寝ながら咳がひどく、熱は無かったのですが今日は幼稚園を休ませました。 朝、目を覚ましたと同時に
-
-
623日目
朝起きたら、おとーさんが誠に毎日「おはよう」と言ってくれます。 今日はついに「はよー」とお返事ができ
-
-
1137日目
朝、おとーさんがいて嬉しそうな誠。 おとーさんがソファに座っていると、誠はおとーさんに座りにいきます
-
-
1080日目
用事で電車に乗ってお出掛けです。 今日はちょっと大人しい誠。 眠いのかな? 途中、もーちゃんに会える
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
93日目
ウキャー!のときはこんな顔してます。 たれ眉が、さらにたれてますよ。 よく動きます。 最近は、笑って
-
-
363日目
暖かいので、お花見をしてきました。 先日おかーさんが場所を間違えて行けなかった、赤塚城址公園です。
-
-
330日目
お天気が良かったので公園に遊びに行ったりしました。 まだ抱っこして遊ぶだけですが、歩けるようになるの
-
-
588日目
誠の皮膚科に行きました。 おもちゃも色々あるし、年上のおにいちゃんおねえちゃんも来ているし、先生もス




