306日目
2015/01/20
誠のご機嫌も、お天気も良いので買い物ついでに長めのお散歩をしてきました。
今日は踏切で泣かなかった!
ちょっと眉間にしわが寄っていましたが、耐えたみたいです。
ハイハイの練習かと思いきや、テレビを見ています。
足をぱたぱたさせています。
おかーさんはこの隙にお風呂や誠の晩ごはんの準備。
早寝の誠ですが、晩ごはんも少な目ですがちゃんと食べられるようになりました。
今日で10ヶ月の誠。
いよいよ1歳まで2ヶ月をきりました。
2月は短いから、あっという間ですね!
google-1
関連記事
-
-
1612日目
朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ
-
-
960日目
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。 昨日寒かったからかもしれ
-
-
1028日目
とても良いお天気でお散歩日和でした。 歩いて買い物や図書館に行って、成増公園にも行きました。 上着を
-
-
796日目
ねんねしませーん、の誠。 お昼寝をたくさんしてしまって、夜は遅くまで起きていました。 夏のような暑い
-
-
487日目
今日は、おとーさんとおかーさんの運転免許の更新へ行きました。 誕生日が3日違いのため更新のタイミング
-
-
536日目
おとーさんがお休みなので、まだお昼寝したくない~って、眠いのになかなか寝ません。 まだちょっと咳が出
-
-
266日目
最近、ご飯の時間が楽しくなってきた誠。 初めてヒラメを食べさせたら、とても美味しかったようです。 よ
-
-
568日目
白いごはんが一番好きだそうです。 ちょっとお魚をのせたら、この顔。 でもお魚は好きなので、こんな顔し
-
-
1288日目
体操教室の日なので、やっぱり泣いてしまいましたが、登園してからは元気に過ごせたようです。 体操教室の
-
-
424日目
暑い、暑い! 午前中など、まだ涼しいかな?と思っていても、誠の前髪を上げると汗でびっしょりだったりし




