306日目
2015/01/20
誠のご機嫌も、お天気も良いので買い物ついでに長めのお散歩をしてきました。
今日は踏切で泣かなかった!
ちょっと眉間にしわが寄っていましたが、耐えたみたいです。
ハイハイの練習かと思いきや、テレビを見ています。
足をぱたぱたさせています。
おかーさんはこの隙にお風呂や誠の晩ごはんの準備。
早寝の誠ですが、晩ごはんも少な目ですがちゃんと食べられるようになりました。
今日で10ヶ月の誠。
いよいよ1歳まで2ヶ月をきりました。
2月は短いから、あっという間ですね!
google-1
関連記事
-
-
283日目
熱はすっかり下がりました。 あー、良かった。
-
-
464日目
雨が降る前に、成増北第一公園に行きました。 ベビーカーでぐずっていたのに、公園に入るなり、誠の目がキ
-
-
487日目
今日は、おとーさんとおかーさんの運転免許の更新へ行きました。 誕生日が3日違いのため更新のタイミング
-
-
1170日目
誠の幼稚園は、創立記念日でお休みでした。 まだ少し咳も出るし、お出掛けはやめて家で遊びました。 お昼
-
-
147日目
午前中とても涼しかったので、長めのお散歩に行けました。 1日ご機嫌で、よく寝た! やっぱりたくさん外
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
449日目
ここのところ、毎日5時台に起きる誠。 夏になると子供は早起きになるって聞いてたけど、本当だったんです
-
-
1144日目
おとーさんがお出掛けだったので、おかーさんと誠もお出掛けしよう、お魚見に行こう!と誘ったら「おさかな
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
1176日目
「きょうは、おべんとうなし?」とおかーさんに聞くなど、幼稚園生活にも慣れて持ち物などで大体の予測がで




