306日目
2015/01/20
誠のご機嫌も、お天気も良いので買い物ついでに長めのお散歩をしてきました。
今日は踏切で泣かなかった!
ちょっと眉間にしわが寄っていましたが、耐えたみたいです。
ハイハイの練習かと思いきや、テレビを見ています。
足をぱたぱたさせています。
おかーさんはこの隙にお風呂や誠の晩ごはんの準備。
早寝の誠ですが、晩ごはんも少な目ですがちゃんと食べられるようになりました。
今日で10ヶ月の誠。
いよいよ1歳まで2ヶ月をきりました。
2月は短いから、あっという間ですね!
google-1
関連記事
-
-
780日目
おうちで遊んで、たっぷりお昼寝して、夕方買い物に行きました。 ずいぶん暖かくなって、誠も汗をかきなが
-
-
1384日目
新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 夕方から池ノ上
-
-
1100日目
お昼前に耳鼻科へ! がんばれる!と言って出発したものの、耳鼻科の前に来ると「こわいもん、がんばれない
-
-
1015日目
ここのところ、とても寂しがりな誠。 一人で遊んでいると思っても、おかーさんが離れて用事をしていたりす
-
-
72日目
相変わらず抱っこじゃないと寝付きませんが、一度にたくさん眠るようになりました。 今日はベッドに降ろし
-
-
1062日目
朝起きると、だいぶ熱が下がっていました! まだ咳が辛そうでしたが、たっぷり4時間のお昼寝ですっきり起
-
-
64日目
珍しい姿勢で寝るまこと。 23時のまことくん。 すごく眠いはずなのに、すごくご機嫌です。 「くぅー」
-
-
604日目
まだ体調がいまいちなのか、ご機嫌ななめでキーキーと怒ってばかりでした。 おきがえしないもん!
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが




