google-1
関連記事
-
-
1147日目
支度をしていると「おでかけ?」と言う誠。 幼稚園だよーと言うと、「え」と一瞬固まったあと、すぐに「せ
-
-
495日目
今日も元気な誠。 午前中はのんびりして、午後は皮膚科に行きました。 午前中に行きたいけど、午後からし
-
-
96日目
最近、人差し指をなめる事が多くなり、オェってやってます。 声も出るようになり、声を出して感じているよ
-
-
558日目
良いお天気でしたが、誠は遊び疲れたのか午前中は眠くて、午後からようやく動き出しました。
-
-
243日目
なんだか今日もぐずっていて、たくさん抱っこしていた一日でした。
-
-
525日目
手足口病は軽かったようで水疱は少なく熱も出ず、なんと保育園も登園OK!
-
-
897日目
旅行の疲れもほとんど無いようで、ご機嫌で過ごしました。 旅行に持っていった水筒、これで飲むと言って離
-
-
614日目
お散歩に出たけど、寒い寒い!!
-
-
37日目
初めてベビーカーに乗って出掛けてみました。 大人しい。 最寄りの薬局でお買い物。 スロープと自動ドア
-
-
49日目
今までもげんこつを口に入れようとしていましたが、ついにここ数日で、指しゃぶりならぬ、げんこつしゃぶり




