google-1
関連記事
-
-
1035日目
朝から咳が出て、珍しく午前中から「ねむたくなっちゃった」と言うので、風邪かと思い、今日はお散歩はお休
-
-
1370日目
朝、ゲホゲホ咳で起きた誠。 熱はないのですが、咳がだいぶ酷く幼稚園を休んで井上医院に行きました。 英
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び
-
-
848日目
午前中はカンカン照り、午後は大雨でした。 ちょうど、お昼寝しているときに雨が降り始め、雷と暴風ですご
-
-
360日目
午後から、おかーさんはお仕事へ。 おとーさんとお留守番です。
-
-
1247日目
雨が止んだ隙に、お買い物へ行きました。 買い物リストを書こうとしたら、すかさず「まことがかく!」と取
-
-
351日目
お昼寝のあと、耳鼻科に行ってきました。 昨日ほどじゃないけど、暖かくてお外が気持ち良いね。
-
-
617日目
今日は朝から、ちょんまげ誠。 乾燥からなのか、まぶたが赤くなってしまったので前髪がかからないように。
-
-
1097日目
とーっても良いお天気で、昨日のプレゼントの中にあったシャボン玉をするために公園に行きました。 おとー
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ




