346日目
お母さんがお出かけなので、今日はお父さんとお出かけ
東京駅に!
後ろに写っている緑色の柱は、東京駅開業当時から使われている柱です。4月までに撤去されます!
ここまでは、おしゃぶりがあったのに、このあとどこかで無くしました。今晩はおしゃぶり無しで寝ます。
新幹線!!新型こまち&はやぶさ 乗りたいねー
2階建てMAX!!今後、どんどん減るらしいです。今のうちに見ておこうね。
N700A 東海道新幹線!東海道新幹線は、全部似たカラーリングだねー

さぁ、帰りましょう。お母さんが家で待っているよ!!
帰りは、おしゃぶりがないのに、電車では静かに良い子でした。また行こうね。次は、上野駅で北斗星とカシオペアを見ようね。
google-1
関連記事
-
-
1214日目
早起きして、お出かけする気満々の誠。 3人で高島平にある熱帯環境植物館に行って来ました。 お目当ては
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に
-
-
895日目
朝ごはん。 甘えておとーさんの膝に座ります。 雰囲気にのまれて、誠はあまり食べられませんでした。 朝
-
-
753日目
おとーさんと練馬駐屯地に行きました。 迷彩Tシャツは、昨日朝霞で買ったよ。
-
-
428日目 その2
彫刻の森を出たら、爆睡です。 箱根に着くまでに2回寝ているので、3回目のお昼寝。 よだれ~。
-
-
967日目
幼稚園の制服の採寸に行って来ました。 採寸と言っても、サイズ別にたくさん並べてある中から親が選んで着
-
-
840日目
板橋区教育科学館で幼児向けのプラネタリウムを見れるということで、行って来ました! 始まる前の様子。
-
-
1201日目
朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。 誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタン
-
-
1256日目
晴れているうちに、今日もプールに行こう!と出掛けたら、外に出てすぐに雨が。 予定を変更して、地下鉄で





