1143日目
2017/05/07
こどもの日なので、プラレール博に行きました!
すごーい!
とても混んでいて、アトラクションの待ち時間も長かったり、全部は見られませんでしたが、誠が楽しめそうなものを選んで回りました。
最後にこれ!
ミニ機関車トーマスに乗りました♪
蒸気も出て、とても可愛いです。
待ち時間は40分で、短いコースを1周だけ。
たくさん待ったのにあっという間に終わっちゃっいましたが、降りてきた誠は、とーっても嬉しそうで大喜びでした。
乗せてあげられて良かった~。
車をとめた近くのイオンでトーマスを見つけて余韻にひたる誠。
楽しかったね♪
三郷でもらった菖蒲で菖蒲湯にも入りました。
google-1
関連記事
-
-
551日目
今日は、神奈川県猿島でバーベキュー!! 品川から京急にのって、横須賀中央駅まで。 電車ではおとなしく
-
-
1116日目
おとーさんも仕事でおかーさんも用事があったので、今日は川越のじいちゃんに預かってもらいました。 川越
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた
-
-
1201日目
朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。 誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタン
-
-
868日目
暑いので水遊びをしたいけど、近くの水遊びはオムツが取れていないと入れないところばかり。(家ではパンツ
-
-
839日目
小雨が降りましたが、せっかく涼しいので遊んできました。 ご飯を食べたりしたあと、ある場所へ。 「めー
-
-
402日目
今日は早朝からおでかけ。 車で移動して、そこからバスに乗り換えて・・・
-
-
1256日目
晴れているうちに、今日もプールに行こう!と出掛けたら、外に出てすぐに雨が。 予定を変更して、地下鉄で
-
-
732日目
今年も大洗のあんこう鍋を食べに行きました! 誠も2度目の参加です。 三郷のじいじとばあばがケーキを用
-
-
675日目
旅行3日目。 今日は帰りま~す。









Comment
ニュースで見たよ!
プラレール釣りはやらなかったのかな?