37日目
2014/09/23
初めてベビーカーに乗って出掛けてみました。
大人しい。
最寄りの薬局でお買い物。
スロープと自動ドアのありがたみを知りました。
こちらを購入。
ちょっと鼻水小僧なのです…。
google-1
関連記事
-
-
1040日目
コンビニに行こうとしたら、誠が突然、「ひとりでいくの」と、おかーさんを玄関に押し戻します。 後をつい
-
-
966日目
お散歩に行くと、信号が気になって仕方ないようです。 離れてからも振り返って「あおなった!」「とまれだ
-
-
615日目
朝からご機嫌の誠。 パンをたくさん食べました。
-
-
1382日目
お正月に持っていくお年賀を買いに、川越へ行きました。 川越じいちゃんともーちゃんにも会えて、誠は早速
-
-
1194日目
熱は下がりましたが、今日は咳がひどくて大変でした。 おとーさんが借りてきてくれたカーズのDVDを観た
-
-
1295日目
やっぱり朝は「たいそういかない!ようちえんもおやすみする!」と泣きました。 でも、今日は泣きながらも
-
-
161日目
今日は涼しいねーなんて喜んでいたら、外に出たら寒いくらい! 誠の長袖、生まれた頃に着ていたものはもう
-
-
1103日目
せっかくの日曜日ですが雨。 家でのんびりしていました。 もちろん、おとーさんにぴったりくっついていま
-
-
1044日目
明日は旅行に行くので、おかーさんと一緒に準備や買い物に行きました。 帽子をかぶって可愛い~って言うと
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。





