385日目
よく廊下で遊んでいます。
玄関からドアストッパーを持ってきたようです。
クローゼットの扉に挑む誠。
えいや!
くっついちゃった!
ふー、とれた。
リビングのドアが開いていると、すぐに出て行ってしまって、おかーさんのことが見えなくても、へっちゃらで遊んでいます。
ハイハイでたくさん動けるようになって、楽しくて仕方ないみたいです。
google-1
関連記事
-
-
599日目
昨日はおとーさんと動物園、今日もおとーさんとお留守番でした。 たくさんご飯を食べて、お昼寝して、のん
-
-
995日目
午後からお買い物へ。 誠が飽きてしまったのでお散歩していたら、大きなマンションの前に歩道に面した広場
-
-
465日目
土曜日でも早起きの誠。 午前中、おとーさんがちょっとだけ出掛けるので玄関で見送ったら、すごく泣いてそ
-
-
1390日目
なんだか鼻水が出てきました。 キッザニアで風邪菌もらってきちゃったかな。 でも、誠はおとーさんが買っ
-
-
343日目
皮膚科へ行きました。
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
815日目
起きるとだいぶ熱が下がっていました。 誠も楽になったようで、元気に遊びます。 ただ、食欲はあまりあり
-
-
107日目
まことの二回目の予防接種に行ってきました。 あうあう。 これから何かがあることを、何となく察知してい
-
-
298日目
3人で車に乗って買い物に行きました。 お昼ご飯に入ったお店で、誠もミルクタイムです。
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ






