441日目
朝から雨。
じめじめですね。
あめだー
つまんないなー。
今日は公園には行けません。
傘をさしてコンビニに行ったら、傘が楽しかったようです。
傘を閉じると、ひっくり返って大声で叫んで怒っていました…。
勘弁して~。
エネルギー有り余ってる誠に何か良いものは無いかな?と、廊下にトンネルを作ってみました。
わーい!!
段ボールがあれば良かったのですが無かったので、余っていたジョイントマットを使いました。
これから梅雨に向けて、段ボールを捨てずに取っておこう!
google-1
関連記事
-
-
509日目
誠、初保育園でした! 今日は1時間半だけの、一時保育です。
-
-
724日目
とてもご機嫌で元気な誠! ただ、毎日どんどんお喋りが上手になって、頭を使っているせいか、鼻水のせいも
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
1206日目
幼稚園の園庭にも大きな笹の七夕飾り。 帰りに写真を撮ってきました。 大きいー! お迎えは14時半なの
-
-
254日目
お昼寝をたっぷりして、起きたら皮膚科へ行きました。
-
-
1267日目
水曜日は午前保育ですが、体操教室があります。 体操教室が何かのきっかけで嫌になってしまったので、今日
-
-
443日目
今朝は珍しくとても眠たがり、早めに朝寝をしていました。 涼しかったので、気持ち良さそうによく寝ました
-
-
841日目
何でも自分でやりたい!っていうタイプでは無い誠ですが、少しずつ、自分で着替えられるようになってきまし
-
-
68日目
お風呂上がり、さっぱりして眠たくなったまこと。 最近、絵本を読み聞かせています。 なんとなく読んでみ
-
-
1000日目
今日で生後1000日目でした! 昨日から「ほっととき、たべたーい」と言っていたので、ちょっとホットケ







Comment
わぁー トンネル貫通 楽しそう〜
グッドアイディアね。