516日目
相変わらず早起きな誠。
今日はおかーさんにべったりでした。
おとーさんのカメラをいじって遊んでいます。
眠そう~。
寝ているようにも見えますが、起きています。
このあとカメラを確認したら、誠の写真を撮っているおかーさんが映っていました。
google-1
関連記事
-
-
1254日目
今日も晴れたので、昨日と同じ公園のプールへ。 ペットボトルの底に穴を開けて持っていったら、シャワーみ
-
-
932日目
お散歩の帰り、「そら!くも!」と言ってしばらく立ち止まっていました。 きれいだねー! 最近、手を繋が
-
-
432日目
ちょっと川越に行ってきました。 午前中、涼しいうちにお出掛けです。
-
-
155日目
外で、可愛いわねーって声をかけてくれる方々によく言われるのは、「この髪の毛♪」です(笑) 髪の毛ぺた
-
-
980日目
高島平の熱帯植物館に行きました。 今日のお目当て、その1。 ミラクルフルーツの体験です。 昨日行くは
-
-
506日目
久し振りに超早起きでぐずぐずの誠。 4時半から起きています。
-
-
1054日目
午後から雨が降る予報だったので、午前中のうちにお散歩に行こうと誘ったら「としょかんいきたーい」と言う
-
-
1056日目
最近、ますますおままごとが楽しいらしい誠。 段ボールや折り紙で色々と作っていましたが、ふと、おかーさ
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って
-
-
1044日目
明日は旅行に行くので、おかーさんと一緒に準備や買い物に行きました。 帽子をかぶって可愛い~って言うと



Comment
ピングーみたいな顔だねぇ