194日目
2014/11/20
誠のお気に入りの歌は、「大きなくりの木の下で」と「コンコンクシャンのうた」です。
「大きなくりの木の下で」は、歌いはじめからにこにこしていて、ずーっと嬉しそうに聞いてくれます。
「コンコンクシャンのうた」は、爆笑です。
♪りすさんが~
マスクした~
♪ちいさい ちいさい ちいさい ちいさい
マスクした~
♪コンコンコンコン クシャン!
うきゃきゃきゃー!
今日も絶好調。
かばさんが大きいマスク、ぞうさんが長いマスク。
あとうちでは、まこちゃんが可愛いマスクをします。
最後の、コンコンコンコンクシャン!で必ずウケてくれるので、非常に歌い甲斐があります。
google-1
関連記事
-
-
167日目
寝返りできて嬉しい誠さんです。 問題は、昼寝です。 眠れません!動く動く! 夜もニコニコしてたのは最
-
-
938日目
ご機嫌な誠。 朝は元気がなかったのですが、お昼寝したら元気になりました。 誠は、朝の起きるタイミング
-
-
163日目
まことの可愛い髪の毛が、少し落ち着き始めてしまいました…! なんとなく、へにゃっとしてます。 更に、
-
-
311日目
おかーさんは美容院へ行かせてもらい、誠はおとーさんにドライブに連れていってもらったそうです。
-
-
790日目
午後は雨のなかバスに乗ってお出掛けです! 誠はバスに乗れるし、雨も好きなのでご機嫌です。
-
-
1288日目
体操教室の日なので、やっぱり泣いてしまいましたが、登園してからは元気に過ごせたようです。 体操教室の
-
-
1050日目
とても元気な誠ですが、近くの公園が工事であまり使えないためか、あまり外に出たがりません。 いざ行くと
-
-
328日目
また泣いています。 鼻水もたらして…。
-
-
172日目
先日、川越のおじいちゃんから図書カードを頂いたので、今日は絵本を買いに行きました。 四冊も買いました
-
-
740日目
朝起きたら、一直線に大工さんのおもちゃで遊び始めました。 ネジを通したり回したりするのが楽しくて仕方




Comment
あっ、ばぁばの好きなプププのお顔だわ。
「大きな栗の木の下で」練習しなくっちゃ♫ ♪
ぐっと男の子らしく、踏ん張って、そして明るくニコニコと、
いつもの笑顔!!
楽しいね…
コンコンくしゃんの歌がずっと頭の中で回ってます(笑)