301日目
午後から皮膚科へ行きました。
今日も混んでいて時間がかかってしまいました。
帰ってから少し寝たけど、まだ眠くてリモコンを持っていないと泣いちゃいます。
お風呂に入って、さあ寝ましょうという時になったら急にニコニコ元気になりました。
うつ伏せになると見せかけて、上半身を起こして遊んでいます。
「こら!まことー!」って言うと、キャハハハー!!って大笑い。
ひとしきり遊ぶとパタンと眠りました。
google-1
関連記事
-
-
1153日目
熱は平熱に下がり、支度をしていると「ようちえんいきましょー!」と行く気満々! 幼稚園で上履きに履き替
-
-
80日目
毎度おなじみの、イトーヨーカドー赤ちゃん休憩室にて。 6.5kg! のびたかなー。わくわく。 約66
-
-
341日目
とても暖かかった日中は、お散歩に行ってきました。 公園で誠の大好きなブランコに乗ってきましたよ。
-
-
989日目
とても良いお天気。 少しお散歩のつもりが、高島平のこども動物園まで行ってしまいました。 しかし、動物
-
-
1281日目
今朝は少し落ち着いていましたが、体操教室だよと言うと「たいそういかない!ようちえんいかない!」と今日
-
-
1037日目
朝ごはんを食べ終わると、いそいそとお店屋さんを出してきて「いらっしゃいましぇー!」と、さっそく始まり
-
-
1050日目
とても元気な誠ですが、近くの公園が工事であまり使えないためか、あまり外に出たがりません。 いざ行くと
-
-
1210日目
朝は元気に出発しましたが、お迎えに行くとご機嫌ななめ。 帰り道にも散々ぐずって、帰ったらあっという間
-
-
664日目
今日はあまり泣きません。 さては、おとーさんが居たから甘えていた?
-
-
282日目
駅の方まで買い物に行きました。 さっさと済ませて帰ろうとしましたが、眠くてグズグズ。 くま食べないで




