557日目その1
池袋のサンシャイン水族館へ行きましたー!!
誠の誕生日に行くはずが半年も経ってしまいました。
でもすごく楽しめたようです!
とても綺麗だったので、誠が写ってない写真も載せちゃいます。
いたいた、タカアシガニ!
誠はまだ怖がるほど分かってないのかな?
ラッコも泳いでいました。
クラゲは、誠が好きな「崖の上のポニョ」にもたくさん出てくるね。
その2につづく!
google-1
関連記事
-
-
402日目
今日は早朝からおでかけ。 車で移動して、そこからバスに乗り換えて・・・
-
-
872日目
久しぶりに、池袋へ行きました。 地下鉄に乗ってサンシャインへ。 噴水は、2階から見ていましたが、終わ
-
-
1117日目
今日は西小山の手作り市に、三郷ばーばが出店するので見に行きました。自宅からバスに乗り西高島平から60
-
-
674日目
旅行2日目です。
-
-
325日目
おかあーさんが、部屋の掃除をしてくれるとの事で誠とおとーさんは、掃除の邪魔にならないようにお出かけで
-
-
956日目
隅田川駅貨物フェスティバルに行ってきました。 寒かった! 誠は線路を歩けるのが嬉しくて、一人であっち
-
-
1110日目
お天気になったので、昨日行けなかったお花見です! お友だちとの予定は合わず、おとーさんも他の用事で出
-
-
429日目
箱根2日目です。 誠は夜中も一度も起きずに、朝までぐっすり眠りました。
-
-
1244日目
朝早くから、医師会病院です。 卵アレルギーの食物負荷試験のため、日帰り入院でした。 実際に卵を食べて
-
-
1046日目
ご機嫌で起きた誠。 靴は、お正月に彰さんがお年玉でくれました! 雨や雪でも大丈夫と聞いて、函館旅行に









