589日目
2015/10/30
最近は明け方に起きて、自分でおとーさんとおかーさんの間に入ってまた寝ます。
狭い…。そしてベビーベッドは空っぽです。
そんな甘えん坊誠、朝からおもちゃで真剣に遊びますが、なんだか難しい顔をしておじさんみたいになってますよ。
今日はフェルト製の蜂さんを、なぜかおかーさんの口に入れようとします。
食べられないって断ると、ものすごく悲しげに泣くんです…。
そんなことで泣かないでよ~。
食べる真似では、納得してくれません。
じゃあぼくがたべるもん。
ダメ・嫌・しないで、などの否定や拒否の言葉を言うと、必ず泣いたり怒ったりしています。
それ以上に笑っているけどね。
がんばれ誠。負けるな誠!
google-1
関連記事
-
-
1142日目
誠は鯉のぼりが大好き。 今年は誠も鯉のぼりをあげるのを手伝っています。 誠が作ってきた鯉のぼりも、少
-
-
1039日目
朝からお店屋さんごっこ。 おもちゃのお金を100円ショップで見つけてきたら、昨日は誠が「ピッてしたい
-
-
184日目
いつもの皮膚科へ行くため、お出掛けです。
-
-
907日目
バイクにカバーをかけるおとーさんにくっついてる誠。 おかーさんが日陰から呼んでも来ません。 今日はみ
-
-
1452日目
お買い物ついでに公園で遊びました。 元気いっぱいです! もうすぐ春休み。そして誕生日♪ カレンダーの
-
-
312日目
おもちゃ箱をひっくり返してぜーんぶ出してしまった誠。 おとーさんに「こらー!」って、箱の中に入れられ
-
-
1134日目
休み明けですが、元気に出発! いつもご機嫌で登園できて偉いね。 帰宅後は、皮膚科に行きました。 脇の
-
-
670日目
成増にも雪が積もりました。 去年は抱っこで見ていただけだったので、誠は初めての雪遊びをすることができ
-
-
979日目
ガムテープを持ってきて、何やら頑張っている誠。 どうしたの?と聞いたら「ぺたんしゅるの」と、破けてし
-
-
1061日目
まだ熱が続き、咳もひどいまま。 起きていて喋り出せばニコニコご機嫌なんですが、食欲もなくなっちゃって




Comment
かわいい!