603日目
まだ全快ではありませんが、熱は下がって元気に遊んでいました。
お下がりの荷物を整理してた、らリュックが出てきました。
背負わせてみたら、大喜び!
バイバイしながら行ったり来たり。
すごく楽しそうでした。
晩ごはんの下ごしらえで枝豆の豆を出していたら、箸を持ってきました。
子供向けの料理番組で、何個つまめるかチャレンジするコーナーがあるけど、もしかして真似してるのかな。
まことはげんきになったよー♪
おやすみなさい!
google-1
関連記事
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
1227日目
お天気とまではいかないものの、幼稚園ではなんとか水遊びができたようです。 お迎えは、おとーさんが行っ
-
-
540日目
珍しくぬいぐるみに興味を持っていました。 録画した崖の上のポニョを見せると喜ぶ誠。 まだトトロは見せ
-
-
1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました! 目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これ
-
-
115日目
ファミレスに行ってみました。 ファミレスなんて行けるのは、まだまだ先だと思っていましたが、今日のまこ
-
-
476日目
コップの練習中の誠。 飲ませてあげれば上手に飲めるようになりましたが、自分で持つのはまだまだ。
-
-
1281日目
今朝は少し落ち着いていましたが、体操教室だよと言うと「たいそういかない!ようちえんいかない!」と今日
-
-
1081日目
赤塚梅まつりへ行って来ました。 赤塚城址公園、溜池公園なので、いつも遊んでいる場所ですが、いつもと違
-
-
1077日目
少し寝坊して、午前中はのんびり。 午後は公園で遊んできました。 ボールをキャッチする練習を何度もした
-
-
563日目
車で少し出掛けました。 最近、自我がどんどん強くなる誠。 チャイルドシートも嫌ー!!って大暴れです。






Comment
良かったね♪
リュックお似合いです♪( ´▽`)
元気になって よかったね。
先日 誠ちゃん用 お茶碗 スプーンフォーク買いました。
お箸も買っておくべきだったかな?