640日目
2015/12/20
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。
今日はお昼寝もおとーさんとおかーさんにはさまれて、ご満悦で眠りにつきました。
夕ごはん。
今日は少食でした。
しろいごはん♪
炭水化物が大好きです。
google-1
関連記事
-
-
679日目
お天気が良く公園に行きました。 霜が溶けて地面がぬかるんでいて、滑って転んでドロドロになりました~。
-
-
909日目
朝からお家でプラレールでしたが、雨が止んだタイミングで、長靴でお散歩してきました。 水溜まりでちゃぷ
-
-
1106日目
朝からグズグズで、ご機嫌いまいちの誠に、なんとお誕生日プレゼントが届きました! モーちゃんのお友だち
-
-
296日目
朝から水道工事が始まりました。 壁の色んな所に穴を開けることになり、その度にものすごい音です。
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び
-
-
881日目
今日は三郷から成増に帰る日。 昼間はじいじに水遊びに連れていってもらったそうです! 夕方、成増まで車
-
-
220日目
車に乗って買い物に行きました。 今日はイオンです。
-
-
167日目
寝返りできて嬉しい誠さんです。 問題は、昼寝です。 眠れません!動く動く! 夜もニコニコしてたのは最
-
-
51日目
「あ!どうも!」 「まことです♪」 「ぼくはどんどんおおきくなるよ」 「誠.石原.jp、おみのがしな
-
-
530日目
おとーさんもお休みで、今日は3人でのんびりの予定でしたが、誠の熱が上がってしまって、病院に行ったりし



Comment
きゃわー