71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
961日目
また風邪をひいてしまいました。 来週は幼稚園に行く用事もあるので、大人しくしていましょう。 朝は起き
-
-
702日目
お天気でぽかぽか~。 久しぶりにベビーカーで買い物に行ったら、誠は帰り道で寝てしまいました。
-
-
520日目
保育園、少しずつ慣れてきたようです。 まだ泣いちゃうこともあるみたいですが、絵本や気に入ったおもちゃ
-
-
1255日目
今日から、幼稚園の準備保育が始まりました。 まだ夏休みなので登園は自由ですが、水遊びをしたりしながら
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし
-
-
921日目
やっと晴れました! さっそく公園へ。 歩いて行ける場所にありますが、普段は通らない道なので初めて行く
-
-
188日目
長袖の洋服を調達しに出かけました
-
-
885日目
おかーさんとお出掛けしようと思ったら、大雨で雷も鳴っていたので諦めました。 着替えに「かめさん、きる
-
-
871日目
暑くても元気な誠。 でも今日は家でのんびりさせてもらいました。 夜は板橋の花火大会があり、3階の階段
-
-
1131日目
お母さんがお勉強の為、お父さんと留守番です。お魚を見に熱帯魚ショップです。タダで水族館!帰りは眠たく





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!