71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
856日目
「まこと、たたい!」(まことがやりたい!)を一日何度言うの?って言うくらい言っています。 全部やらせ
-
-
159日目
離乳食はじめました! 初日の今日は、すりつぶした10倍がゆを、小さじ1杯からスタートです。 今日は動
-
-
313日目
電車に乗ってきました。 発車前、一人で座らせてみたら、 ドキドキ…。
-
-
885日目
おかーさんとお出掛けしようと思ったら、大雨で雷も鳴っていたので諦めました。 着替えに「かめさん、きる
-
-
86日目
今日はみんな早起きでした。 まことは二度寝。 今までずっと右手だけをしゃぶっていましたが、最近、左手
-
-
999日目
おもちゃでたくさん遊ぶようになった誠。 今日もプラレール、ブロック、積み木、粘土、お絵描き、あーだこ
-
-
1016日目
おとーさんが今日からお休みなので、いつも以上にお喋りが止まりません!かわいい~(笑) 車で、みんなで
-
-
1004日目
だいぶ元気になりお天気も良かったので、久しぶりに公園へ行きました。 最寄りの公園は工事中で、滑り台を
-
-
940日目
一昨日から時々耳が痛いと言い、土日になってしまうので念のため耳鼻科に行って来ました。 誠は名前を呼ば
-
-
758日目
午前中はお買い物して公園へ行きました。 少しだけのつもりが、結局お昼まで遊んできました。





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!