71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
203日目
午後からBCGの予防接種の予定なので、午前中は出来るだけ寝かせます。
-
-
116日目
今朝は熱っぽく、体温を測定したらなんと39度!大変!休日診療をしている病院を探して連れて行きました。
-
-
757日目
「これなーに!」と一日100回くらい聞かれている気がします。 特に、動物の名前と乗り物の名前が知りた
-
-
626日目
土曜日だけどおとーさんはお仕事。 いつの間にかおとーさんが出掛けていて、誠はちょっとご機嫌ななめです
-
-
30日目
30日目です。 昨晩はよく寝てくれたので、助かりました。 成増に来た初日は、全然寝ずに大変困りました
-
-
682日目
出掛けるとなると、靴下や靴を持ってきます。 靴下、自分でも履いてみようとしますが、すぐ諦めます。 も
-
-
735日目
お天気が良いので、電車に乗ってお出掛けです。 おもちゃ屋さんの前で、電車やおままごとのおもちゃが遊べ
-
-
1157日目
今朝は疲れも出て来て、登園を少し嫌がり「おかーさんも、おへやまできて」と言ってみたり、抱っこしてと動
-
-
234日目
板橋農業まつりに行ってきました。
-
-
1172日目
両親参観日でした! はい、また参観日です。 おとーさんと一緒で嬉しそう。 教室にお絵か





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!