71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
1241日目
昨夜、成増に帰って来た誠。 「カブトムシくんみて!カブトムシくん!」とカブトムシを連れて帰って来たの
-
-
77日目
ちょっと忙しかった一日! 今日の写真撮れなかった~、と、おやすみ前のまことをおとーさんに撮ってもらい
-
-
382日目
熱はすっかり下がって、食欲も戻ってたくさん食べられるようになりました!
-
-
311日目
おかーさんは美容院へ行かせてもらい、誠はおとーさんにドライブに連れていってもらったそうです。
-
-
628日目
午後から出掛けたら、帰ってくるのが遅くなってしまいました。 お腹がすいていて大騒ぎでした。
-
-
433日目
お友達のお家にお届け物に行きました。 今日も電車に乗りましたが、2駅なのであっという間。 誠は物足り
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は
-
-
593日目
誠も食欲の秋です。 昨日も三郷ではお腹ぽんぽこりんになるまで食べていたそうですが、今日もたくさん食べ
-
-
1135日目
幼稚園を早退して、3歳児検診に行きました。 お弁当を食べ終わる時間まで待つと間に合わないので、お弁当
-
-
834日目
お出掛けついでに、消防車を見に行きました。 何か他のものが気になってこっちを向きません。 たくさん遊





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!