71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
719日目
打たれ弱く、抱っこ抱っこな一日でした。 できないこと、失敗したことがあると、「うわ~ん!」と叫んでへ
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ
-
-
329日目
お昼ご飯を泣いて食べなかった誠。
-
-
861日目
誠が1歳前の写真を見て、自分で「あ、あかちゃん」って言ってました。 ほうほう、もう誠は赤ちゃんじゃな
-
-
792日目
電車に乗ってお買い物に行きました。 お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました
-
-
924日目
髪の毛を切りました。 耳の上と襟足だけですが、すっきりしました。 髪の毛が多くなったので、切るのが大
-
-
147日目
午前中とても涼しかったので、長めのお散歩に行けました。 1日ご機嫌で、よく寝た! やっぱりたくさん外
-
-
830日目
夕方、おとーさんとお散歩。 途中でおとーさんの車の駐車場へ行きました。 運転席に座らせてもらいました
-
-
283日目
熱はすっかり下がりました。 あー、良かった。
-
-
891日目
朝、おとーさんが出掛けようとすると、誠も行くと大泣き。 「明後日からお休みだから」と言っても、まだ分





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!