71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
965日目
寒いので重ね着してお散歩へ。 外に出ると「しゃむい~」と嬉しそうでした。 歩いて駅前へ。 ハトがたく
-
-
1258日目
午前中は、幼稚園で水遊び。 朝はちょっと行き渋っていましたが、お迎えに行くと元気! お昼を家で食べた
-
-
626日目
土曜日だけどおとーさんはお仕事。 いつの間にかおとーさんが出掛けていて、誠はちょっとご機嫌ななめです
-
-
115日目
ファミレスに行ってみました。 ファミレスなんて行けるのは、まだまだ先だと思っていましたが、今日のまこ
-
-
1172日目
両親参観日でした! はい、また参観日です。 おとーさんと一緒で嬉しそう。 教室にお絵か
-
-
332日目
車で三郷へ行きました!
-
-
127日目
板橋区では、ブックスタート事業という取り組みの中で、赤ちゃんに絵本をプレゼントしてくれるそうです。
-
-
898日目
今朝はおとーさんの見送りで大泣きでしたが、買い物に行くからと言うと泣き止んで洗濯などを手伝ってくれま
-
-
461日目
昨日遊び足りなかったようなので、朝から公園でたっぷり遊んできました。 まずは砂場!
-
-
1182日目
火曜日です。 プールです。 今朝は支度をしていると「プールみてるだけがいい」とぐずり、幼稚園に送った





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!