71日目
おさんぽいくの♪
ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。
まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。
母が教材に一目惚れしてしまい…、おとーさんにお願いしました。
これはプレイマットです。
よーく見ています。
これから遊びがどんどん進化してくることでしょう!
google-1
関連記事
-
-
661日目
もともと甘えん坊の泣き虫まこちゃんですが、只今パワーアップしてきております! 今日は一緒にいたおとー
-
-
838日目
また夜ふかしして、今日はちょっと寝坊です。 「おーいちー!!」 午後、三郷のじいじがお仕事の合間に野
-
-
245日目
誠に新しい椅子を購入しました。
-
-
456日目
朝からご機嫌ななめの誠。 おかーさんがちょっと離れただけで大泣きしていました。
-
-
811日目
ベッドでゴロゴロ遊んでいた誠がいつの間にか「11匹のねことあほうどり」を読んでいました。 一人でゴニ
-
-
369日目
テーブルの下を覗いて、ヤッホーってすると大喜び。
-
-
1276日目
幼稚園では毎週金曜日に絵本を貸してくれるのですが、自分で選んでくるようで、なかなか面白いチョイスをし
-
-
467日目
午前中によく寝た誠。 お昼ごはんのスパゲッティをもりもり食べて、ベビーカーで買い物に行きました。 外
-
-
1318日目
とても良いお天気の遠足日和になりました。 駐輪場で、地面に光が反射して虹色になっているのを見つけて写
-
-
1391日目
昨夜は夜中に38℃台まで上がり、今朝は少しだけ下がっていましたが、結局、今日は1日38℃台でした。





Comment
お散歩のコスチュームが、超お洒落!
楽しい事がますますいっぱいだねp(^_^)q
かずやくんのお下がりです♪
かわいいでしょう~。
うわっ!はやい!!こどもちゃれんじ!!!嬉しそうだね♪
うちもこどもちゃれんじには5年間お世話になりました。今でもしまじろう大好きですよ。
教材の可愛さについ…(笑)
でもさすが、良く作られていて、楽しんでくれているようで良かったです!