728日目
鼻水は止まってきました。
花粉症じゃなかったのかな!
おかーさんのスマホで撮った誠の動画を見せたら大喜びで爆笑していました。
もうおしまい、って言ったら大泣き。
でも、「じゃあ撮ってあげる」と言ったら泣き止みました。
そんなことしてたら、おとーさんが帰ってきました。
おとーさんに会えて更に大喜びでした。
google-1
関連記事
-
-
124日目
友人一家が誠に会いに来ました。 3歳の男の子、たけるくんです。 誠が泣くと「ねえ、まことがないてるよ
-
-
182日目
まこと、予防接種を受けてきました。
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
519日目
午前中、3歩まで歩けるようになりました! 誠もすごく嬉しそうで、歩く度に2人でキャー!って大喜びして
-
-
844日目
昨日は熱を出した誠ですが、今朝は「パン、たーい!」と元気に起きました。 熱もすっかり下がって、夕方涼
-
-
1265日目
もう今日から午後まで幼稚園です。 久しぶりのお弁当、今日はみんなは給食なので、メニューのオムレツの代
-
-
912日目
またまた幼稚園に行きました! 家から一番近い幼稚園で、誠の足でも10分ちょっとで着きます。 ちょうど
-
-
688日目
おかーさんと誠の二人で、今日は遠足です。 バスで高島平の方へ遊びに行きました。 色々と予定していまし
-
-
691日目
昨日、千明おじさんが誠にクーピーをプレゼントしてくれました!
-
-
699日目
今日もショベルカー見学。 毎日近くで見ることができて、楽しそうです。 手袋は好きみたい。 紐は、フー


