729日目
今日は成増北第一公園へ。
ぽかぽか春の陽気でした。
走る誠。
走り方がまだ幼く、よく転びます。
もっと鍛えなきゃ?
4歳くらいのお姉ちゃんたちが何人かグループで来ていて、走り回るお姉ちゃんたちを誠も追いかけますが、全く相手にされません~(笑)
おかーさんと追いかけっこしました。
汽車にも一人で乗り込めるようになりました。
たくさん遊べて楽しかったね!
パンは「パン」と言えるのに、パンツは「はんくぅ」になってしまう不思議。
救急車や消防車が通ると、ピーポーが「へいぽー」になります。
ぱぴぷぺぽ、言えたり言えなかったりです。
google-1
関連記事
-
-
107日目
まことの二回目の予防接種に行ってきました。 あうあう。 これから何かがあることを、何となく察知してい
-
-
558日目
良いお天気でしたが、誠は遊び疲れたのか午前中は眠くて、午後からようやく動き出しました。
-
-
158日目
川越の祖父母が、荷物を届けるために来てくれました。 慣れてきたらいつもの笑顔も出てきましたが、実は誠
-
-
996日目
インフルエンザの予防接種に行ってきました。 最近ずっと、おかーさんのマスクを羨ましそうにしていた誠。
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
447日目
今日は水ぼうそうの予防接種です。 早起きしすぎて眠たい誠のため、診察開始10分前に井上医院に到着。2
-
-
593日目
誠も食欲の秋です。 昨日も三郷ではお腹ぽんぽこりんになるまで食べていたそうですが、今日もたくさん食べ
-
-
1182日目
火曜日です。 プールです。 今朝は支度をしていると「プールみてるだけがいい」とぐずり、幼稚園に送った
-
-
1038日目
影で遊ぼぶことを覚えて、自分で部屋の電気を消して遊んでいます。 「かげ、たのしいねー!」と夢中でした
-
-
698日目
昨日の春のようなお天気から、一気に寒さが戻り雨も降りました。 誠は雨のこと「め」って言います。 DV



