729日目
今日は成増北第一公園へ。
ぽかぽか春の陽気でした。
走る誠。
走り方がまだ幼く、よく転びます。
もっと鍛えなきゃ?
4歳くらいのお姉ちゃんたちが何人かグループで来ていて、走り回るお姉ちゃんたちを誠も追いかけますが、全く相手にされません~(笑)
おかーさんと追いかけっこしました。
汽車にも一人で乗り込めるようになりました。
たくさん遊べて楽しかったね!
パンは「パン」と言えるのに、パンツは「はんくぅ」になってしまう不思議。
救急車や消防車が通ると、ピーポーが「へいぽー」になります。
ぱぴぷぺぽ、言えたり言えなかったりです。
google-1
関連記事
-
-
1307日目
幼稚園では、今日は午後から来年入園希望の未就園児さんの体験幼稚園のため、午前保育でした。 誠も去年の
-
-
163日目
まことの可愛い髪の毛が、少し落ち着き始めてしまいました…! なんとなく、へにゃっとしてます。 更に、
-
-
858日目
今日は午後からおかーさんはお出掛けです。 おとーさんとお昼寝して、お風呂に入れてもらいました。 晩ご
-
-
285日目
座れるようになっても、まだバランスを取るのに力が入っています。
-
-
1104日目
雨で公園に行けないので、家で色々なことをして遊びました。 英語のカードゲームをしていたら、突然、車の
-
-
1057日目
面白い公園を見付けて行ってみました。 板橋交通公園。 公園内に道路や信号があって、自転車や足こぎのゴ
-
-
1612日目
朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ
-
-
744日目
誠の新しい好物は、こんにゃくです。 一番好きな納豆と同じ位か、それよりも好きかもしれません。
-
-
1156日目
朝は支度が終わる頃には眠くてぐずぐずになりました。 でも、幼稚園で先生の顔を見るとスイッチが入るよう
-
-
1130日目
朝起きて、おとーさんがいるので嬉しそうな誠。 「まこと、ようちえんいったんだぁ~!」と言って、歌を披



