729日目
今日は成増北第一公園へ。
ぽかぽか春の陽気でした。
走る誠。
走り方がまだ幼く、よく転びます。
もっと鍛えなきゃ?
4歳くらいのお姉ちゃんたちが何人かグループで来ていて、走り回るお姉ちゃんたちを誠も追いかけますが、全く相手にされません~(笑)
おかーさんと追いかけっこしました。
汽車にも一人で乗り込めるようになりました。
たくさん遊べて楽しかったね!
パンは「パン」と言えるのに、パンツは「はんくぅ」になってしまう不思議。
救急車や消防車が通ると、ピーポーが「へいぽー」になります。
ぱぴぷぺぽ、言えたり言えなかったりです。
google-1
関連記事
-
-
785日目
カラリと良いお天気でした。 洗濯物や布団を干していると一緒にベランダに出て遊びますが、片付けてしまっ
-
-
1124日目
3人でのんびりな日曜日~。 昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。 それは可愛いなのか?格好
-
-
797日目
暑かったので、お風呂場で洗濯をしながら、誠には水遊びをしてもらいました。 お昼寝はぐっすり~。
-
-
68日目
お風呂上がり、さっぱりして眠たくなったまこと。 最近、絵本を読み聞かせています。 なんとなく読んでみ
-
-
1100日目
お昼前に耳鼻科へ! がんばれる!と言って出発したものの、耳鼻科の前に来ると「こわいもん、がんばれない
-
-
145日目
大笑いー! 笑わせると笑うので、面白くてつい笑わせてしまいます。 ちなみに、この時は咳払いする真似で
-
-
960日目
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。 昨日寒かったからかもしれ
-
-
58日目
ふっくらモチモチほっぺ。 保湿乳液を変えたら、調子が良いみたいです。 日射しが強かった! 日よけのお
-
-
93日目
ウキャー!のときはこんな顔してます。 たれ眉が、さらにたれてますよ。 よく動きます。 最近は、笑って
-
-
626日目
土曜日だけどおとーさんはお仕事。 いつの間にかおとーさんが出掛けていて、誠はちょっとご機嫌ななめです



