729日目
今日は成増北第一公園へ。
ぽかぽか春の陽気でした。
走る誠。
走り方がまだ幼く、よく転びます。
もっと鍛えなきゃ?
4歳くらいのお姉ちゃんたちが何人かグループで来ていて、走り回るお姉ちゃんたちを誠も追いかけますが、全く相手にされません~(笑)
おかーさんと追いかけっこしました。
汽車にも一人で乗り込めるようになりました。
たくさん遊べて楽しかったね!
パンは「パン」と言えるのに、パンツは「はんくぅ」になってしまう不思議。
救急車や消防車が通ると、ピーポーが「へいぽー」になります。
ぱぴぷぺぽ、言えたり言えなかったりです。
google-1
関連記事
-
-
71日目
おさんぽいくの♪ ベビーカーに乗せたら、この笑顔です。 まこと、こどもちゃれんじベビーに入会。 母が
-
-
871日目
暑くても元気な誠。 でも今日は家でのんびりさせてもらいました。 夜は板橋の花火大会があり、3階の階段
-
-
317日目
朝から雪です。 元日にチラホラ降る雪は見たけど、ちゃんと降っている雪を見るのは初めてでした。
-
-
815日目
起きるとだいぶ熱が下がっていました。 誠も楽になったようで、元気に遊びます。 ただ、食欲はあまりあり
-
-
92日目
誠は生後3ヶ月に突入! そろそろお風呂の時間という頃にまだ夢の中のまことさん。 あ、起きた? と思っ
-
-
1381日目
朝から今日のぶんのお菓子を食べたい誠。 せめて朝ごはん食べてからにしてよ~。 前髪が伸びて目に入りそ
-
-
1287日目
久しぶりに全く泣かずに、幼稚園に登園できました! 行かないと言いつつも、準備もしっかりできて、幼稚園
-
-
693日目
朝ごはんを食べる誠。 イエーイ! 左手がピースをしているように見えますが、2歳の「2」をしているんで
-
-
163日目
まことの可愛い髪の毛が、少し落ち着き始めてしまいました…! なんとなく、へにゃっとしてます。 更に、
-
-
404日目
夏みたいな暑さでした。 お友達のお下がりのピンクの半袖、意外と似合うね~。



